2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

怒ってます(?)

仕事でもクサクサする出来事があり・・・、そこにきて、あの一件です。ダブルパンチをくらったような状態で・・・今日はラジオレポは休止させていただきます・・・。 以下、愚痴です・・・ 苦情等は一切受け付けませんので、あしからず・・・ いやね、もはや…

10月23日「関ジャニの男前を目指せ」エンディング編

連日のWEB拍手ありがとうございます!! ょこさん→メッセージありがとうございます!!ホントにお久しぶりですー!!お悩みは解決しました??将来の事だから、よく考えたほうがいいですよ。ところで、マーシー達の漢字の読めなさすぎは心配ですよね(笑)あ…

関ジャニ∞新番組を宮城でも放送させよう!!(BlogPet)

yumikoの「関ジャニ∞新番組を宮城でも放送させよう!!」のまねしてかいてみるね先日も書きましたが放送終了したいと思います!↓↓↓↓↓PCからは、BS朝日への方でもかまいません!※Can!※Can!※Can!が放送終了してもらうよう、KHBさんに『関』のメールをお願い…

10月23日「関ジャニの男前を目指せ」お便り編其の弐

桐「龍太も」 室「はい。次は」 桐「はい」 室「ワタクシが・・」 桐「はいはい」 室「・・・福井県ペンネーム ガチャピンちゃん・・からです」 桐大「はーい」 桐「あざーす」 室「あざーす!・・・(変な言い方で)アンニョンハセヨ〜」 全員「笑」 大「書…

10月23日「関ジャニの男前を目指せ」お便り編其の壱

桐「・・・(笑)・・何します??」 全員「なははは!(爆笑)」 室「ええ〜!?(笑)嘘おー!」 大「言うてるやん」 桐「決まってるんですよ。お葉書ねー、いっぱいきてますから、とりあえず、じゃ、選んで読んでいきますか?」大「はい」 桐「はい」 大「読…

10月23日「関ジャニの男前を目指せ」オープニング編

途中だった「もぎ関」レポろうと思ったんですが・・・・電波の都合により、リタイアさせてくださいませm(__)m御免なさいっ!!・・・というわけで、「男前ラジオ」です。「真夜中の私立男前高校へようこそ!・・・生徒会の・・桐山照史と」 「生徒会長の…

千秋楽

何だかんだ言って、ドリボは今日が千秋楽ですね。すばちゃん、関ジュの皆さん、お疲れ様でしたm(__)m …ああ、見たかったな〜… ところで、昨日、祖母のところから帰ってきました。今日は早速、仕事、しかも、早番です。…このサイクルはきついわ(><) 途中…

残念だ

おはようございます。昨日、『0号室の客』を携帯で予約録画したら…電波状況が良くないため、録画失敗だと(><)後で見ようと思ったのに、残念だ(T_T)★web拍手ありがとうございます!

やっぱり…

今、母方の祖母の家(関東)来てます。新聞見たら、今日から『0号室の客』始まるんですね〜…地元の新聞チェックしたけど、乗ってなかったから、やっぱ宮城は放送ないんですね〜(><)ではまた…!★web拍手ありがとうございます!

10月17日「もぎたて関ジュース」イントロ乗せ編其の参

明日から野暮用(野暮、ってわけじゃあないんだけどさ・・)で家を空けるので・・・出来る範囲でレポUPしておきます!(BGM)淳「・・・さあ!はじまりました。HEY!SEY!JUMPの『真夜中のシャドーボーイ』。中山ゆう・・・(笑)」 桐「(笑)短いわ!こんな…

10月17日「もぎたて関ジュース」イントロ乗せ編其の弐

淳「これ、むずいなー。」 桐「でしょー?これ、ホンマ、はじまってボロくそ言われる・・筋合い、ちょっとないんでー」 淳「ないよ、ないよ(笑)」 桐「やってみます??」 淳「やってみましょうか。いいですよ、じゃあ・・『悪魔な恋』で」 桐「悪魔な恋で…

10月17日「もぎたて関ジュース」オープニング〜イントロ乗せ編其の壱

2人「こんばんわー!」 「関西ジャニーズJr BADの桐山照史と!」 「中間淳太です!この番組は、関西Jrのメンバーが毎月交代でパーソナリティーを勤め、ありのままの関西Jrの声をお届けします」 桐「はい!今月はBADがお送りしています。・・今日はね、何と、イ…

10月16日「関ジャニの男前を目指せ」エンディング編

大「・・いやあー」 桐「はい・・今日、文一君、あんま喋ってませんでしたけどー」 文「え、俺めっちゃ喋ったやろー。」 桐「喋ってへん。『・・うん』とか『正解!』とか言う、しか・・喋ってないでしょー?人見知りっていうの分かってるから」 文「うん」 …

remember 『ごくせんTHE MOVIE』

BAD

今日は「ごくせんTHE MOVIE」福島ロケをした場所までロケ地巡りしてきましたー。携帯からだと、写真見れないのもあるかも・・・、なので、一応、PC推奨、ということで。・・・はい、ビッグパレット福島です。 *1 ☆WEB拍手ありがとうございます!! *1:福島県…

欠席とか労働された(BlogPet)

きょうチロは、欠席とか労働された!*このエントリは、ブログペットの「チロ」が書きました。

ルクソール

元光Gの赤坂さんが、新宿歌舞伎町にカラオケバーをOpenさせたらしいですね。…といっても、オーナーは別にいるようで、彼は店長だということのようですが。聞いたところによると、他には元ジャニの人も店員にはいるようで…誰なのか、気になるところではありま…

10月16日「関ジャニの男前を目指せ」リスナーと生電話編

大「えー、久しぶりの生電話、沢山ご応募頂きました!ありがとうございます!」 桐「ありがとうございまーす!」 文「あざーす」 大「今日は桐山君ご希望の・・」 桐「はいはい」 大「ガチ相談です。」 桐「・・マジで!?」 大「はい」 桐「俺、もう真剣に考…

10月16日「関ジャニの男前を目指せ」オープニング編

「真夜中の私立男前高校へようこそ!生徒会長の中田大智と!」 「イケメンの桐山照史です!」 大「・・いやー・・、イケメンですかー?」 桐「はい。ホンマにねー」 大「もう・・それ、定着させるんですか??」 桐「そうですよー!・・ホンマに。・・そうで…

ロールケーキの切れはし

今日、花月堂のロールケーキの切れはしが届きました♪ なんでも、評判のお店らしく…安価なロールケーキの切れはしをお取り寄せしました(´∀`)切れはしでも十分、満足ですよ♪では、いただきまーす\(^O^)/

お疲れ〜(_ ´Д`)ノ~ ~

ひゃ〜、久々の12時間労働、今終わったよ(><) もち、オーバーワーク分はサービス残業ですよo( ̄ ^  ̄ o) 冷えたせいか、右腕が痛いよ〜。てな訳で、近くのお店にて、tea timeです。…もち、お一人様ですが、何か?(笑) ★web拍手ありがとうございます!

DREAM BOYS大阪!

・・・行ってきました!ドリボ大阪に・・・・すみません、嘘です(笑)行きたくても行けず・・、ちょこっとレポ探ししてます、はい(悲)初日だった昨日の時点で、ちょこっとだけ分かった事。 ・VETERAN、千崎あたりはいるらしい ・でも、マーシーは欠席、パ…

10月10日「もぎたて関ジュース」心理テスト編其の参〜エンディング

淳「はい、じゃあ、ラスト」 桐「はい!」 淳「めっちゃ喉が渇いてる時に、」 桐「うん」 淳「コップに注いだ冷たいお茶を、友達に飲まれてしまいました。」 桐「うん!」 淳「コップに残ったお茶はどのくらいですか?・・・1番。ほんの少し。2番、半分残って…

10月10日「もぎたて関ジュース」心理テスト編其の弐

桐「あの・・・じゃあ、僕読みますね。リスナーさんも、一緒に考えてみてください」 淳「はい」 桐「えー、公園で花を植えてる人がいます。」 淳「はい」 桐「その人が植えた花はなんでしょうか?」 淳「はい」 桐「1、薔薇。・・2、百合?・・3、向日葵。」 淳…

イナズマ戦隊

今日、某サイト見ていたら・・・・龍規が、今日、イナズマ戦隊のライヴに「見学」に来ていた、という目撃情報が・・♪ ・・・え?「見学」??フツーに見に来ていた、じゃなくって??・・お勉強かしらねえ。。・・・・って、大智と濱ちゃんは一緒じゃなかった…

拍手レス

連日の拍手、ありがそうございます!!m(__)m あんさん→メッセージありがとうございます!レポも楽しんでいただけたようで・・、ありがとうございます。 大阪のエイトのイベント、そんなにマナー悪かったんですか??コンサートでも、MCでも叫ぶ人います…

10月10日「もぎたて関ジュース」オープニング〜心理テスト編其の壱

2人「こんばんわー!!」 淳「関西ジャニーズJr BADの」 「桐山照史と!」 「中間淳太です!」 桐「この番組は、関西ジャニーズJrのメンバーが毎月交代でパーソナリティーを勤め、ありのままの関西Jrの声をお届けします」 淳「今月10月は僕達BADが担当してい…

関ジャニ∞新番組を宮城でも放送させよう!!(BlogPet)

yumikoの「関ジャニ∞新番組を宮城でも放送させよう!!」のまねしてかいてみるね先日も書きましたため、新たにもメールを宮城で、新たにメールはこちらに『関』のeighterの放送要望を皆さん、BS朝日へのBS朝日への新番組「関」を皆さん、KHBへの新番組「関」…

10月9日「関ジャニの男前を目指せ」エンディング編

桐「はい!というわけで」 大「はい」 桐「お別れの時間がきましたけども」 大「きたなー」 桐「ちっちゃい質問でも何でもいいんで、」 大「うん」 桐「送って来てもらいたいですね」 マーシー「そうですねー。」 桐「あの・・・他にも、あのー・・生電話、ね…

10月9日「関ジャニの男前を目指せ」ドキドキ心理テスト後編

マーシー「しばらくして、目的地まであと半分という標識がありました。」 桐大「うん」 マーシー「あなたの感想は、ということです」 桐「はいはい」 マーシー「・・えーと、答えは、」 桐「うん」 マーシー「今まで生きてきた感想(笑)」 桐「おー、俺ウキ…

10月9日「関ジャニの男前を目指せ」オープニング〜ドキドキ心理テスト前編

「真夜中の私立男前高校へようこそ!天才の桐山照史と!」 「生徒会長の中田大智です!」 桐「はい・・はいはい、今日はね、記念すべき101回目ということで」 大「うん!」 桐「もーう、100回と言わずに、1回目の気持ちをということで」 大「うん」 桐「ち…