2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月22日「村上信五の週刊!関ジャニ通信」心理テスト編(一部分のみ抜粋)

ヒナ「えー・・、兵庫県ラジオネームゆりさん。・・ここ、4択ですね。あなたが友達の・・女友達の家に遊びに行くと、玄関から慌しく、彼女が出てきました。どろぼうに入られたので、彼女は泣いています。さあ、彼女は何を盗まれたんでしょうか?」ヒナ「1番…

分かった!!

アルバム詳細分かりました(笑)Kさん、メールThank Youです! 友人からのメールで分かった事は… ・タイトルがパズル ・特典がパズル ・裏映像はMステスペシャルライブの時に撮った・じゃんけんで以下の組み合わせを決めた。 ヒナ丸 横ヤス す亮忠義・各々でP…

アルバムが!

今日のレコメン聞けてないのですが…どうやら、アルバム?の発売が4月15日になったとか…!?ほ、ほんとかしら!?誰か詳細お願いします!何やら、色々特典があるとかないとか…誰か教えて〜m(__)m ☆ランキング参加中☆クリックして頂くと嬉しいです♪

会話。(by 村上さん@ レンジャー)

ただ今、久々に友人(ヲタ友)と会った帰りです。知り合った時は、彼女はまだ大学入って間もない頃だったのに…来月には卒業、就職だなんて、時が流れるのって何で早いんだろ。友人と話してたんだけど、知り合った頃と比べると、色んな状況が大きく変わりまし…

2月20日「関ジャニの男前を目指せ」お便りコーナー編

大「えー、リスナーさんからいただいたメッセージ紹介しまーす!」 桐・伊藤「はい!」 桐「えー、堺市・・え、スプリングツリーちゃんからいただきました」 大「はい」 桐「ありがとうございまーす」 大「ありがとうございまーす」 桐「関ジュの皆様、こん…

関ジャニ∞新番組を宮城でも放送させよう!!(BlogPet)

「関ジャニ∞新番組を宮城でも放送させよう!!」のまねしてかいてみるね先日も書きましたが、エイトの新番組「*このエントリは、ブログペットの「チロ」が書きました。

天使のおくりもの

この前、休みの日に地元のローカル番組を見ていたら、お取り寄せのコーナーで紹介されていたお菓子がとってもとっても美味しそうで・・・、どーしても食べたいッ!と我慢できなくって、無駄遣いは敵!と思いつつ、お取り寄せしちゃいました。今日、やっと届…

2月20日「関ジャニの男前を目指せ」授業編

大「さあ、伊藤さん、授業のほう、よろしくお願いします!!」 桐「お願いしますっ!!」 伊藤「・・はい。・・さあ、それでは今日の授業にいきましょう」 皆「笑」 伊藤「えー、恋愛中に気付く自分の駄目なところランキング、イエーイ♪」 皆「イエーイ!(…

2月20日「関ジャニの男前を目指せ」オープニング編

「真夜中の私立男前高校へようこそ!生徒会長の中田大智と」 「書記の桐山照史です。」 大・桐「はい」 桐「どーも。・・・もーう、書記っていうのが、しんどくなってきましたわ!」 大「まあ、もうそろそろちゃう?」 桐「もうそろそろですねー」 大「もう…

2月15日「村上信五の週刊!関ジャニ通信」後半編

ヒナ「『全ての恋愛は、多少なりとも人を賢くする』・・・エリザベス ブローニング」 横「・・そうかもな、」 ヒナ「なんか、学ぶとこ、というかね」 横「絶対、考えるもんな」 ヒナ「うん。」 横「駆け引き」 ヒナ「せやんねえ」 亮?「ああ・・」 ヒナ「・…

2月15日「村上信五の週刊!関ジャニ通信」名言クイズ完結編

ヒナ「・・こちらはユダヤのことわざ。」 横「おお・・」 ヒナ「他人を幸せにするのは、○○を振り掛けるようなものだ。」 亮「はい!」 ヒナ「振り掛けるとき、」 亮「あ、ちゃうんだ、まだあるのか」 ヒナ「自分にも数滴はかかる。」 皆「・・」 安「・・はい…

2月15日「村上信五の週刊!関ジャニ通信」名言クイズ編

ヒナ「さあ!続いては・・・・あ、ピタゴラスの名言」 亮「お!」 ヒナ「怒りは、無謀をもってはじまり、○○をもって終わる」 亮「はい」 ヒナ「はい」 亮「悲しみ」 ヒナ「・・・・・寄せてきたねー、ニアピンやねー」 亮「嘘ー」 ヒナ「うん。・・・・ま、漢…

レコメン 今日は関ジャニ∞全員集合SPだよー♪

オープニング、のっけから「嘘つきのレコメンと言われてきましたけれども・・・」と横ちょが切り出すから、てっきりエイトは誰も来ないのか、と思ったら・・・「こんばんわ、渋谷すばるです!」 「こんばんわ、丸山隆平です」 「安田章大です」 「錦戸亮です…

必殺仕事人が…

たっちょんが出演中のドラマ「必殺仕事人」が六月まで延長らしいですね。(livedoorのホームページより)…一部では視聴率が芳しくないみたいな話もあったのになあ…。でも、たっちょんを拝む機会が伸びて、エイターには嬉しい限りですo(^-^)o

2月15日「村上信五の週刊!関ジャニ通信」名言クイズ編(前編)

ヒナ「ABCラジオ 村上信五の週刊関ジャニ通信、改めましてMCの村上信五でーす。メンバーはこちら!」 「どーも!安田章大です!」 「錦戸亮です」 「横山裕でーす」 ヒナ「さあ!それではコーナーまいりましょう。」 安「はい!」 ヒナ「今夜はこちら!・・…

生け花

初めて生け花をしました。写真がそれです。 どう?綺麗でしょ? ………すみません、嘘つきました(汗)生けたのは、うちのおかんです。今日から生け花を習い始めたんですねー。目指せカーリー!と言ったところか!?(笑)1ヶ月500円らしい。…安っ!!

往復(BlogPet)

きょうはyumikoと話しようかな。yumikoは往復してくれるかな。*このエントリは、ブログペットの「チロ」が書きました。

2月15日「村上信五の週刊!関ジャニ通信」オープニング編

「どーも、皆さんこんばんわ。ABCラジオ村上信五の週刊関ジャニ通信、MCの村上信五でーす。今夜のメンバーはこちら!」 「どーも!安田章大です!」 「・・錦戸亮です」 「横山でーす!裕です、どうも宜しくお願いしまーす」 皆「あははは(笑)」 安「分かれ…

20th Century LIVE TOUR2009 HONEY HONEY HONEY 2月12日 仙台サンプラザホール MC レポ

既に何日か経過してますが・・・仙台コンのMCレポをどうぞ・・・・。これも箇条書きでいきますね。 ・仙台の街を・・・ 福島コンの後、そのまま仙台入りしたメンバー。その夜は皆で焼肉に行ったんだそうです。・・・なんか、どのグループも仙台というと決まっ…

武道館行ってきました…そしてライヴweek終了(笑)

J ROCK行ってきました。 フラフラ最高っす。すばちゃん、相変わらずべっぴんさんで可愛かったですよ♪ これから、バスで帰ります。明日からまた仕事です、現実に戻ります…頑張ろ…ゲストはタッキー、そして亀梨さん。亀梨さんは予定外でしたが#%D:439%#…タッキ…

20th Century LIVE TOUR2009 HONEY HONEY HONEY 2月11日福島文化センター レポ

さあ、今日は一昨日行って来ましたトニコンIN福島のレポもどきなぞいきますかね。 ・・・・・一応、隠しますかね。前回は「魅せる」構成だったとすれば、今回は「聴かせる」構成中心だったかな、という印象を受けました。一昨日見たときは、今回のトニコン私…

トニコンin仙台から帰ってきました。

・・・オープニング聞き逃しました・・・・。タイマーかけてくりゃ良かったわ・・。MCのポイントなぞをメモメモしながら聞いてますが・・・・もはや記憶が・・・(苦笑) 今日のテーマは「エイトの8不思議」。「メンバーで一番ヘタレなのは誰?」という質…

電車待ち中

今日、トニコンin福島に行ってきました。住んでいる場所柄、新幹線使うよりも在来線使う方が楽チンなので、今回は往復在来線です。でもねー、仙台行きが1時間に一本しかない(!)からさあ…、時間潰ししてます。…と言ってる間にもうすぐ電車出ます。明日の…

きょうはと使用する(BlogPet)

きょうはチロと使用する?それともメールする?*このエントリは、ブログペットの「チロ」が書きました。

2月7日「聞くジャニ∞」オープニング編

「皆さん、こんばんわ。関ジャニ∞の錦戸亮です(かっこつけた言い方)」 「どーも、皆さんこんばんわ、安田章大です(かっこつけた言い方で)」 亮「はい、やってまいりましたね。」 安「はい、やってきましたねー」 亮「あの、頑張りましょう」 安「(笑)…

重症

今日は花粉症症状がかなり酷くてただ今苦しみ中。…といっても病院で診てもらったわけじゃないので『自称花粉症』の域をでないんだけどね(;^_^A鼻かみすぎて鼻痛い(笑)…今日はもう寝よ。以上、携帯より。。。

報道ステーション

昨日のレコメンでも「見てください」って言ってたしィ・・・、と思いながら今日の「報道ステーション」をチェックしてたんですが。・・・・あ・・・れ・・・!?「TVガイド」の特集だとはいえ、エイトが出てたのって、のっけのほんの数秒だけですかい・・・…

レコメンオープニング

先週聞かなかったせいか、今日は久々に聞いた感じがする(笑)オープニングはのっけからプロアクティブ話から。横「・・横山裕、とうとう、きましたよ」何が?と思ってたら、プロアクティブからお手紙がきたんだって。ヒナのところにプロアクティブのサンプ…

拍手レス

☆WEB拍手ありがとうございます!!昨日9時台にメッセージくれた方へ→情報ありがとうございます!亮ちゃん、観に来てくれてたんですね!!なんだかホッとしましたよ(笑)ほかのメンバーは忙しかったんでしょうかねえ・・・?とにかく、舞台が無事に終わって…

お疲れ様でした・・・!

村上さん、舞台千秋楽、お疲れ様でした!東京大阪合わせても一カ月ないのか・・・もうちょっとやって欲しかったなー・・・。見に来てくれたメンバーは結局、丸と横ちょだけですか?他のメンバーはスケジュール合わなかったんでしょうかねえ?面白かったから…