2005-01-01から1年間の記事一覧

・・・脱力感・・・

ただ今、で東京まで戻りました。これから、夜行バスで仙台まで帰ります。待ち時間がかなりあるので、印象に残った曲について…。 ・新曲“やじるし” 初めて聞いてもすんなり馴染める曲だと思いました。今度も“エイトくん”に続いて“やじるしくん”登場。…これから…

思い残す事はありません!!

今回のクリパ、楽しかった!この一言につきます!とりあえず覚えてるだけのルポを。20日一部MC セットのサンタ人形をさして、「これ、音声で命令すれば動くねんで!」と言って、みんな口々に命令する。「こっちに歩いてこれますか?」「これ、300万くらいす…

V6コンIN代々木

・・・今回は日にち詐称しての更新です(A~~;行ってきましたよ・・・。今回はアリーナ席。コン終了後、スケートの世界大会が行われるそうで、床には氷がはってあるそうで・・・。みんな、「寒いよねえ〜」と言い合ってたけど・・・うちは全然感じなかったな…

V6コンIN仙台2日目

丸一日経ってるんで、記憶がふやけたパンのようにアヤフヤな部分もありますが。。。曲目については省略させていただきます。MCのルポを・・・。握手会の後の公演とあって、やっぱり、握手会ネタからトークが展開。握手会のメンバーの並び順についての話を。…

握手会!!

今日は地元仙台での握手会があり、入って参りました。10時スタートだったのだけど、地下鉄始発で(でも、片道390円はs高い)会場の仙台市体育館へ。着いたのは6時半前。てっきり、係員がいるかと思いきや、一人もいない!でも、皆、係員がいなくても…

V6コンIN仙台

11月26日(土)18時 仙台市体育館。友人と待ち合わせ前まで『Spirits!』を見ていたため(;^_^A∞モード全開でコンに突入。曲は代々木と変わらず、演出が少し違う所がありました。最初のMCでみんなでステージのモップかけ。剛くんのソロの準備のためで、今日…

生きる2005

今日は東京は両国国技館にて行なわれた小児癌撲滅イベントがあり、相方と行ってきましたまあ、今回はあんまりはしゃいでみるようなものでもないし、あくまでも∞はゲストなんで、オトナシク鑑賞。 朝11時に待ち合わせして両国へ。両国駅の改札に優勝力士のパ…