2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バナナケーキ

只今、「女神〜」を見ながら更新です。村上さん、髪が短くなってて、めっちゃいい感じですやん!!・・・たまーにしか映らないけどさ・・・(ボソッ) 今日はお休み・・当たるであろう「モモコ」の観覧のためにキープしておいたのですが・・・皆さん、お察し…

Dash!に…

来週のDashに横ちょと章太がでます!…って、もう皆知ってるよね(笑)今日の放送見てたら、「…旅に出たいな…」と思っちゃった…。 昨日の聞くジャニは丸とヒナでした。聞いてないけど(おいおい)もうそろそろ、ぼちぼち、マイペースでラジオレポやりましょうかね…

おひさしぶり(?)です

どーも、最近サボり気味ですが・・・・。何かねえ・・・、ここ最近、自分、鬱じゃないか、とおもいたくなるような感じでして・・・、どうも、イマイチやる気というものが起きない状態が続いているような状況でして・・・。完全復帰まで、ラジオレポはしばら…

どらまちっく・・・

WEBに載ってた、関ジュのドラマの予定を見ました・・・?9月の予定って、BADが出るのって、2回完結ドラマっすか??30分×2回???・・・せめて、1時間×2回にしていただけませんかねえ・・・・? ってか、「室家に何が起こったか」って何??タイトル見た瞬…

vibes

Am●zonでV6初のDVDシングルを予約しました。どんな感じのDVDなのか、楽しみ#%D:664%#PVなのかしら…??エイトもDVDシングル出してくれないかなー…。出来ればPV付きで#%D:439%# ★web拍手ありがとうございます!

やっと…

やっと、怒濤の7連チャン勤務が終了。つ、疲れた…(__;) そして、疲労+頭痛が重なり、只今絶不調です。翼君の松竹の振込め封筒が届き、関西Jrコンのことも色々考えなきゃならないんだけど、今日は既にそんなPowerがありません( ̄〜 ̄)ξ 明日は休みだから、…

梅雨入り

梅雨入りしたとたん、一気にじめじめ…嫌ですねー。 そうそう、「ダイダマンZ」の放送は27日…だと思ったら、宮城は7月4日の放送ですって#%D:197%#おいおい#%D:685%#宮城eighterの皆さん、お間違いなく…(って、知ってたよね) ただ今、怒濤の7連チャン勤務真っ…

W主演

昨日の仕事上がりにレンジャーを見て、村上さんの「明日はスポーツ新聞を見て」という文字に、なんやろう???と首を捻りつつ帰宅し…レコメンも聞かぬまま、疲れからかご飯食べてからバタンキュ(-_-)zz…結局、レコメンは聞けずじまい…村上さんは欠席で電話…

イカが・・・・

イカ釣り漁船が全国一斉に休業にはいりましたね・・。仕事柄、これは大問題ですよ。 最近、とあるイカ製品を発注したところ、業者さんから「イカ製品が現在、欠品している」と言われまして。いつまで続くのか、今のところは分からない、と。だから、少し前から…

色々…

どーも、最近、かるーく人間不信気味なララッペですけどもー#%D:236%#こーゆー時はラジオレポも手に付かず…。復活するまでしばし時間をくださいませ。ところで、あの宮崎勤容疑者、正確には死刑囚というんでしょうか。とうとう、死刑が執行されたとか…。普通…

おかげさまで…

大阪公演のチケットの交換が無事成立しました。ありがとうございました。交換探しの記事は削除させていただきました。チケットお探しの皆様、希望のチケットが無事に見つかる事をお祈りします。

ビックリ

今朝の地震にはビックリ(οдО;)でしたねー、皆さん大丈夫でしたか#%D:564%#ちょうど会社に着いたころで…慌ててガスの元栓を閉めて…かなり強い揺れでしたが、被害という被害はなく、無事です。最近、大きな地震多いですよね…。 ★web拍手ありがとうございます!…

「モンハン」拡大中(笑)

久々にレコメンを聞きながらの更新です(笑) オープニングトークまとめいきます!・章大もとうとうモンハン購入! ・楽屋君に、なんと、村上さんがモンハンを買ってあげたらしい。横ちょ、楽屋君に「それ、村上の前で(床に)バーン、って落としてみい」と…

6月6日「関ジャニの男前を目指せ」授業編

大「さあ、早速、授業のほうにいきんましょう」 兄「はい」 大「今回はこんなアンケート結果を発表します。女性にききました。人生初デートできになった(?)ことランキングー!」 皆「イエーイ♪」 大「はい。カッコGOOランキング調べ。」 兄「はい、いきま…

暑かったですね

今日も暑い一日でしたねー。暑いのが苦手なもんで、キツいっす(><)あ、そうそう、たつよしさん、ドラマ決まりましたねー、これも、いずれはチェックしなきゃ(*^_^*)ほな、短いですが、明日は早番なので、これにて…

困った、かも…

困った…またしても春コンの悪夢再来の予感ですよ(T_T)まだ決まったわけではないのですが、転ばぬ先の杖、という言葉もあるので…エイトコン東京ドーム両日共にチケット余ってるかた、いらっしゃいませんか?一枚で結構です。お心あたりのあるかた、メールお願…

Touch!eco!終了。

13時間という長丁場(24時間〜よりかは短いけどね)、関ジャニ∞の皆さん、みのさん、お疲れ様でした! 正直、自宅でTV観戦は悔しい面もありましたが(これが地方人の悲しさよ)・・・何より、無事に終了して良かったですね♪ でも、後半、すばちゃん、少々お疲…

6月6日「関ジャニの男前を目指せ」オープニング編

「真夜中の私立男前にようこそ。生徒会長の中田大智です。えー、只今、ABCラジオで夏のジューシーDAYS真っ只中です。えーそんなジューシーDAYSを盛り上げてくれる生徒はこの二人です!どうぞ!」(ガラガラ・・)「室龍太です・・(ちょっとテンシ…

Touch!eco!

おはようございます。今、自宅でTV見てます。・・・はい、一応、観覧申し込みしたけど、やっぱり当たらず・・・。聞けば、今回は(も?)地方の人は当たらないとか・・・。早朝から遅くまで番組があるため、らしい・・。誰でも申し込めるなんて風で観覧募って…

暑かったですね

今日は暑かった・・・。休みだったんですが、やっつけなければいけない仕事があったので、午後に出勤して片付けてきました。暑さがピークの時間帯に運転するのはきつい・・・。クーラーはあるんだけど、あんま効かない・・・日差しがきつくて。 レンジャーの…

5月23日「関ジャニの男前を目指せ」フリートーク編

大「えー・・・、6月28日に公開収録を」 菊山「はいはい」 大「するんで、皆さんにお葉書で」 菊「はい」 大「送って下さい、と」 菊「はい」 大「大智大好き、とか」 山「ああ・・」 大「言ったんですよ。そしたら、何と、約3千通も」 菊「はい、おおー…

夢見悪い

昨日見た夢、は夢見悪かったなあ・・・。 どこかのお店みたいなところで、ベンチみたいなところに、鞄を置きっ放しにしてどっかに行ってる間に、鞄に入ってたお財布の中身をカードから現金から取られて焦る、という・・・。 妙にリアルだったなあ・・・しば…

地方は嫌だ。

事あるごとに、地方住みを呪ってしまうわ。特にジャニ事に関しては(笑)こう言ってはなんだけれど、地方で暮らしたことのない人にはちょっと理解しがたいかもしれないなあ・・・。 あーやだやだ。地方なんて・・・!じゃあ、上京すれば、と思うかもしれない…

信じるものは救われる

悩んでいても、ジタバタしてあがいていてもどうにもならない事だと分かっていても、回りの人たちの言葉や噂に惑わされたり動揺したり・・・ 自分の目で見たことだけ信じようと言ってみてはみたものの、やっぱり、どうしてもクヨクヨしてしまいますよね。 「D…