2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

面白かった!!

昨日、録画しておいた「トリビア」見ました。いやね、あれが見たかったんですよ、犬のやつ。雑種犬が散歩から戻ると、飼い主が、血統書つきの犬を可愛がってて、そしたら、雑種犬はどうするか?ってやつ。・・・面白かったわー#%V:168%# 色々なリアクション…

9月2日「聞くジャニ∞」?

今日、発売のオリスタは、エイトコン仙台のルポ#%V:188%#地元の様子が載るの、って、なんか、嬉しいよね#%V:168%#・・・・でもぉ〜、これで、オリスタ、エイトのが終わっちゃうん#%D:193%#・・・・なんか、物足りないと思うのは、ワタクシだけかなあ・・・・…

たらこ〜♪たらこ〜♪

今朝、めざましで、あの、マヨネーズでおなじみの、あのメーカーのCMの、#%D:664%#た〜ら〜こ た〜ら〜こ#%D:664%#の女の子のライヴの様子が流れてました。あれ、イギリスではかなり有名らしいですねえ。ネットでこのことを知ったイギリスのTV局が取材にきて…

12月にぃ?

12月に北海道で、エイト、コンサート決まってるって本当ですか?…まさか、北海道だけじゃないよね?ジャニの場合、冬に全国まわるなんてのはないんだけと、大抵は。だとしたら、3大都市+札幌?と勝手に予想。だって、来年はドリボあるけど、カツンは出るの決…

赤レンジャー

レンジャー見て、札幌で皆に誕生日お祝いして貰ったことを知りました。一部ではそーゆーのなかったから、たぶん、二部だね#%D:439%#見たかったなあ…。ぶっちゃけ、最初はすばちゃんのこと、正直、好きじゃありませんでした。何がきっかけか、分からないけれど、…

茄子レンジャー

今日なレンジャー、ヒナにしては珍しく、近況みたいな内容。…ふーん、移動時間にDVD見てるのか…自分だったら、ひたすら睡眠につかっちやっうなー。札幌行ったときも、飲み物もらうとき以外、寝てたもん(貰えるものは全部貰おうとするララッペ(;^_^A) 今は…

9月2日「聞くジャニ∞」?

(続き) ヒナ「・・・えー、じゃあ、続いて、『この夏遣り残したこと』・・・まあ、バーベキュー行ったしな、横は。」 横「うん。」 ヒナ「日焼けもしてたしね。」 横「お前は何にもないの?」 ヒナ「・・夏、遣り残した事かあ・・・。・・・」 横「?じゅ…

知らない、って事は幸せなんですねえ・・・。

今朝降ってた、どしゃ降りの#%V:3%#は、朝のうちにおさまりました.。今朝は、「あたし、今日、おうちに帰れるよね??」なんて、不安になるくらいでしたが・・・。・・・予報では、夕方からまた、どしゃ降りになる、って事なんですが、今のところ、静かです…

写真販売

ウェブで、光一君とエイトの写真販売があるみたいですねー。 …やっぱり、見本みたいなのは見れないのかしら?見れれば一番いいんですけどね…。…どーしようかな、頼もうか、頼まないか…迷うなー。ショップにも滅多にいけないし、行っても、むちゃ混みの時ばか…

すごいどしゃぶり…

朝から宮城はすごいどしゃぶりの雨…夜中までこの大雨が降り続くみたいです。…何年か前にも、丁度、この時期に集中豪雨あったよなー…あん時は帰れなくなったんだよなー…。やだなー。…カメハメハの歌の世界が羨ましい…“雨が降ったらお休みで〜”なんだよ?笑 ……

関ジャニ∞の安田章太君!

今日、「女性自身」を買ってきました。・・・・ん#%D:193%#「4人目」??・・・あれ?最初がヒナ でしょ、次が、マルちゃん、・・・・で、3人目って、誰だっけ??・・・先週、買った記憶がない・・・・。うん、多分、買ってない・・・、先週、金曜にオリ…

97月24日11時〜ルポ(補足)

昨日のルポに、つけたし。・MC 今回、北海道きても、時間がないから、外に出れなくて残念!という話をしてまして・・・ ヒナ「色々行きたいんですけど、時間がね・・・・僕ね、釧路湿原に1ぺん、行って見たいんですよ。めっちゃ綺麗やねんて!!・・・汚れ…

9月2日「聞くジャニ∞」?

・・・またまた今朝、出勤途中で、スピード違反で捕まってしまったララッペですが・・・・なにか??#%V:240%#そして。あと1回つかまったら、免停、という、忌々しき事態になってるんですが・・・・何か??(泣)あーあ・・・・対向車がライト点滅させて教…

びっくり!

俳優の丹波哲郎さんが肺炎のため、亡くなったそうです…なんか、すごくびっくりしました。84歳だったそうで…最近、お目にかからなかったけど、若く見えてたから、これまた驚きました。…御冥福をお祈りいたしますm(__)m

ただいま・・・!&札幌11時公演ルポ

・・・札幌から帰って来てしまいました・・・。トンボ帰りで観光は出来なかったんですが、楽しかったです!#%D:41%#に乗る前にちょこっとルポしましたが、空港で、念願のブツをGETしました。これです↓ ・・もう、知ってる方は知ってますよね。「水曜どうでし…

慌ただしい…

ただ今、千歳空港にて飛行機待ちです。トンボ帰りで、せっかく北の大地に来たのにどこもみていません(・・?) 11時の部に入って、終わってからグッズを買い、そこからまた千歳空港に。 お土産を物色してから、せっかくだから、北海道らしいものを食べたいね、…

色々・・・

ただ今、札幌駅前のネットカフェです。・・・・ったく、ここまで来て、何してるんでしょう、ララッペは・・・。 今日、ブログ巡りしてたら、どこかのブログさんで、こうかいていました。 『・・・社長が、"2年間は大阪拠点で活動する”って言ってたっけ・・…

行ってきます!

今、空港にいます。これから、札幌行ってきます#%D:439%#当初は日帰りする予定だったのが、朝一の#%D:41%#だと、千歳到着が10時前のしかなくて…11時のを見るので、危険でしょ?だから、前乗りすることに…相方は明日早朝の#%D:41%#で札幌入りします。…今夜は…

きょうyumikoの(BlogPet)

きょうyumikoの、用意された。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。

帰りにでも買って帰ろうかを強行したかった(BlogPet)

後日お話しましょうね ネットで仲間とかケーキを誕生しなかったの? チロが、うちとかしましょうね 週末大きい仲間と冗談とか大きい冗談とかしてないと思われるので(・・) ?帰りにでも買って帰ろうかを強行したかった ネットで仲間とかケーキを誕生したか…

9月2日「聞くジャニ∞」?

(続き) ヒナ「うん、ええやんか」 横「うん。・・うん、もう、皆、子供出来たりしてるからねー」 ヒナ「そうやねー、結婚しとるからなー、皆。」 横「うん。結婚願望ありますか?」 すば「・・・・ないっすねえ」 横「MCで、1回、僕ら、聞いたんですよ…

9月2日「聞くジャニ∞」?

(続き) ヒナ「・・さあ、えー、聞くジャニ∞サマスぺ2006楽屋トークスペシャル第3弾、と。あー、いうことで楽屋から松竹座の楽屋からオンエアー、と。なっておりうますけども。そういや、渋やん、休演日は何してたん?」 すば「3回ともですか?この前…

おりこんすたいる

本日発売のオリスタ。今回は、後半に読者からの質問にエイトが答える、みたいなのがあって。印象に残ったのをちょっと引用。・「ジャニーズに入って良かったなあ、と思うのは?」の質問で、こう答えてたのは、横ちょ。 『地元の友達と遊んでて店に入ったとき…

そういえば…おめでとう!全国デビュー2周年♪

そういえば、今日は関ジャニ∞#%D:85%#全国デビュー2周年でもあったんですねー。早いもので、もう、三年目…これからも、応援していきますよ!期待してます!

祝!25歳♪渋谷すばる様!

今日はすばちゃん25歳のハピバ♪ですね。おめでとう!すばちゃんにとって、今年も実り多い一年でありますように! きっとまた、エイト皆でお祝いしてもらうんでしょうね。ま、混ざりたい…あ、あのぉ、ワタクシも3日前にハピバだったんですけどぉ…混ぜてね?(…

肩の力を抜いていこうよ、村上さん!

本日更新、∞レンジャー。 ヒナのページ読みました。やっぱり行ったのね、すば倉コン。MC出たくなかった、って思う辺り、何だかとてもヒナらしいな、って思って、どうしてだかとても切なくなった。別に遠慮しなくてもいいのにな。いつでも飛び入り歓迎するよ、うちらフ…

関ジャニ∞ドラマ

昨日、一昨日と直メやコメントでお祝いしていただき、ありがとうございます。後程、コメレスしますんで、お待ちくださいませm(__)m ところで、関テが、エイト主演ドラマの詳細を発表したそうで…めざましでやったらしいですね#%D:439%#…って、見てないっ#%D:7…

予定が…

今日、休憩時間に銀行行くつもりだったのに…打ち合せは入るわ、その後は支社から課長がくるわ、で結局行けなかった…#%D:766%#やっぱり、セブン銀行で手数料210円取られる運命なのね#%D:284%# 今日、例のモノが届いたと#%D:779%#が。入れ替わるように#%D:612%…

ハピバ♪

えー、今日は、ララッペ●回目のお誕生日です#%D:685%#…ああ、また一つ歳を取ってしまったわ#%D:197%#…おそらく、うちのおかんは#%D:269%#ケーキなどというものは用意してないと思われるので(・・?)帰りにでも買って帰ろうかな#%D:685%#…請求書付けて(笑…冗談だ…

紫・ムラサキ・MURASAKI・・・

今日は、わたくし、ララッペの誕生日前夜祭です(笑)朝、母上から「ちょっと早いけど・・・おめでとう」とプレゼントを貰いました。ありがとうです#%V:188%#・・・でもさあ、母上様、そんなに早くお祝いするなんて、そんなにうちに早く年を取らせたいんだろ…