関ジャニ∞の安田章太君!

 今日、「女性自身」を買ってきました。・・・・ん#%D:193%#「4人目」??・・・あれ?最初がヒナ
でしょ、次が、マルちゃん、・・・・で、3人目って、誰だっけ??・・・先週、買った記憶がない・・・・。うん、多分、買ってない・・・、先週、金曜にオリスタ買いに行った以外、本屋行ってないもの。・・・うわーん!!
 ・・・で、今週は章太君。・・・Tシャツのデザインかあ・・・・あ、これ、バックのデザイン、いいよ、これ#%V:192%#・・・・欲しいなあ・・・・。章ちゃんたら、めっちゃ笑顔!ほんま、「女の子」みたいな顔してるわー#%V:142%#
 あ#%D:184%#コンサートグッズでさ、今回もエイトのドラゴンの絵がかいてあるTシャツ、出てるけど、いつか、いつか、でいいから、「章太オリジナルデザインTシャツ」なんて物を出して欲しいな#%V:1%#
 あと・・・「めっちゃ笑顔」といえば、これ、「ポ●ロ」!みんな、すごい、いい笑顔で#%V:191%#・・・ああ、普段は、こんな感じなんだろなあ、って。写真見てたら、なぜか、泣きたい気持ちになっちゃった・・・。・・・何でだろ・・・。
 ・・・・早く、8人全員揃って、あの、めっちゃいい笑顔、見たいな・・・。