2008-01-01から1年間の記事一覧

今年一年ありがとうございました。

早いもので、2008年も終わりますね。今年一年、このブログに遊びにいらしてくださった方、お世話になりました&ありがとうございましたm(__)m 来年もこんな感じでブログをやっていきますので、宜しくお願いしますm(__)m

年賀状・・・

やっと、年賀状に手をつけ始めたところです(遅っ!!)・・・だってねえ、ずーっと忙しくて・・。今月に入ったらやろうと思っていたのに、何だかんだと休む暇もなく・・・気が付けば明日で今年終わるじゃん!!という日になってしまってました(滝汗) 身内…

12月20日「聞くジャニ∞」読めおたエイト編

丸「ぱぱん、といきますから。まず1個目のお便り。なつみちゃんからのお便りです。・・・エイトの皆さんこんばんわんつー。たっちょんのソロライヴお疲れ様でした。私は行けなかったのですが、行った友達が、凄い良かったと言ってました。ソロライヴを終えて…

今日のララッペ

何にも予定のない、丸一日フリーな休日って、本当久し振り。半月ぶりかな。ほぼ一日、寝てばかりで、終わり、本日唯一のレジャーはフィギュアでしたが…何か?(笑) 中野さん、個人的に大好きな選手の一人なんですが、世界選手権行けなくて残念だったなあ。村…

12月25日2部関ジュコン梅芸編

傷心(?・・・笑)のまま行ってきました、関ジュクリコン。記憶がもはや危ないんですが・・・、簡易レポです。 一応隠しますね。 松竹座ユニットコン全てを見てるわけじゃないんですが、全体的に見て、松竹ユニットコンのダイジェスト版みたいな内容かなー…

御用納め

…と言っても、うちの職場の場合、あんま、というか全く関係ないし(笑)…昨日がwebのレンジャー更新日というのをすっかり忘れてました。…やっぱり、動揺してるらしいね(笑)今朝は夜行バスで帰り、そのまま会社に直。…トンネルを抜けると、そこは雪国だった、と…

史上最悪なクリスマスプレゼント

いやはや、ただ今わたくし、大阪におりますが…昨夜は村上さんからとんでもないプレゼントをもらいましたわ(T_T)早速「セブン」見たけど…あれじゃあ、ヒナ本人か判別つきにくい写真やわ。タクシー中でラブラブしてたなら、なんでその証拠写真を撮らない?しか…

(ノд<。) ゜。Σ( ̄□ ̄;)

力抜けました… なんでよりによって…(ノдガセだったらいいのに… ショックやわ…

連続勤務。

今日で連続勤務10日目。一日休んだのは今月13日で、以来、ずっと休日返上状態。明日で11日目です(泣)しかも早番という#%D:197%#ちなみに、うちのアホ上司は、一昨昨日の土曜に休み、そして本日も休みです…どう思います#%D:564%#シフト上の休みの日に勝手に…

12月20日「聞くジャニ∞」オープニング編

「ああ、どーも、皆さんこんばんわ、関ジャニ∞の丸山隆平です」 「どーも、関ジャニ∞の安田章大でーす」 「あ、どーも、大倉忠義でーす」丸「さあさあさあ、えー、今回ですね、」 安倉「うん」 丸「あの、聞くジャニ∞ですね、これ」 倉「うん」 丸「すごい企…

12月19日「関ジャニの男前を目指せ」授業編(クリスマスはずっと家に居たい文ちゃんの巻)

桐「さあ!それでは授業にいきまーす!女性に聞きました。クリスマスに彼氏から貰いたいプレゼントランキングー!」 皆「イエーイ!!」 桐「な・・ちょ、待って待って?2人、その無理矢理テンション上げてる感?」 大「上げてないよ。」 桐「テンション上が…

やっぱりとことんクジ運ないらしいわ…(苦笑)

カウコン、惨敗です#%D:766%#覚悟はしていたけどさ。流石に誰かは引っ掛かってくれるんじゃあないか、とたかをくくってました#%D:766%#厳しいわ、毎年、年を重ねる毎に厳しさが増していってますよね…。あれだな、嵐も一緒だから、競争率激増なんだろな#%D:19…

12月19日「関ジャニの男前を目指せ」オープニング編

「真夜中の私立男前高校へようこそ!書記の桐山照史と」 「生徒会長の中田大智です!」 桐「はい!今日の生徒はこの人です!!」(ガラガラ・・)「・・イエーィ!」 桐「何?(笑)」 「濱中文一でーす」 皆「イエーイ♪」 大「やっぱ、この人ねー、あの、」…

三日目。

今日で早番連チャンは終了。…いやいや、きつかったわ#%D:197%#仕事帰りに全身マッサージしてきました。身体が苦しかったから、やってもらって正解!軽くなりました。

二日目。

早番二日目。もはや限界(笑) ところで、村上さんが手越くんと、プロの人とマジ対決する、というお正月の番組(日テレ)に出るようです。…全国ネットかなあ…それが気になります。 …さっ、とっとと寝て明日に備えなきゃ#%D:245%#

一日目。

早番一日目。午後から打ち合せの予定が、お得意様の方の担当のかたがなかなか見えず…結局、打ち合せは延期に…。打ち合せは私の今度の休みの日。昨日の休みもサービス出勤、次回もサービス出勤。10日以上は私、丸一日休みなしです#%D:766%#…持つかな〜身体…(…

ぼやきDVD

いやあ・・・一気に一ヶ月分の献立をやっつけるのはさすがに無謀だったわ・・・手が腱鞘炎手前ですが(汗) 今朝のWSで、楽天監督のノムさんのぼやき集DVDが本日発売、というのをやってまして。お値段2500円だって。ちなみに、テイチクさんからだそうで。・…

タイトル思い付かないなあ・・・(笑)

今日、「ベストヒット〜」見るの忘れてた・・!まあ、いいや、録画してあるはずだから・・・暇な時に見ようっと。今週はやけに忙しいです。明日は休みなんだけど、やらなきゃならない仕事が終わってないので、明日もお昼から出勤です。んでもって、今週はず…

イライラ

今日、メガトン級のストレスを抱えながら帰宅してきたララッペですけども#%D:176%#少し愚痴らせてください。…ったく、あのクソ上司め、最後まで責任持った仕事しろや#%D:756%##%D:756%# お得意様から頼まれた忘年会のメニューなんだけどね。普通、イベントと…

12月13日「聞くジャニ∞」オープニング編

「どーも、皆さんこんばんわー。関ジャニ∞の安田章大でーす(声ガラガラ)」 「こんばんわ。丸山隆平です」 「こんばんわ、大倉忠義です」丸「はい、どーも」 倉「ども」 安「今週、MBSラジオスペシャルウイークー!!」 丸「お!スペシャルウイーク!」 倉…

飲み会帰り

飲み会から帰ってきたばかりです。・・・・はあ〜っ、疲れた・・・(爆)会社関係の連中との飲み会って嫌なんだよねえ・・・・。これで、まあ、当分はないだろうな。 帰宅して、録画しておいたフィギュアのグランプリファイナルをざーっと見ましたが・・・・…

12月6日「聞くジャニ∞」∞ミニッツ編

安「聞くジャニ∞ミニッツ!!」 すば「安田のボケ」 安「(笑)・・・こら!・・いきにくいだろー?渋谷さん。」 すば「はい、説明してください」 安「流しまーす(笑)このコーナーは、8分間、公序良浴に反しない内容であれば何を喋ってもよい、自由なコー…

やっぱり自分のクジ運を恨むべきなのか・・・

今年もカウコンのメール抽選結果が出る時期になりましたね・・・。今朝、そのメールが届きまして・・・、例によって「落選」でした。。友人らの結果をまだ聞いてないんだけど、今、連絡がこないのをみると・・・、望み薄か・・・・?? 一般の日も、生憎、仕…

12月6日「関ジャニの男前を目指せ」オープニング編

「どーも!皆さんこんばんわ。関ジャニ∞の安田章大でーす」 「渋谷すばるでーす」 安「よろしくお願いしまーす。先週に引き続き・・」 すば「はい!!」すば「ありがとうございます。2週連続・・」 安「(笑)」 すば「この聞くジャニ・・に出させていただけ…

やすば

章大も、毎日の仕事やプラベとか、また、舞台もあるし、それで色々悩んだり考えさせられたりすることが増えたのかな??うまく言葉に出来ないけれど、章大の言う事はなんとなく理解出来るかな、と。 真実のアイは、言葉にしなくても伝わる部分もあるだろうし…

拍手レス

WEB拍手ありがとうございます!!7日18時台にメッセージくれた方へ→メッセージありがとうございます。薫太のベテラン入りの事ですが・・・、一緒に入った友人情報によると、たっちょんソロコン時から入った、というお話でしたが。。。実際、6日の公演を見ると…

12月5日「関ジャニの男前を目指せ」オープニング編

「真夜中の私立男前高校へようこそ!書記の桐山照史と」 「生徒会長の中田大智です!」 桐「はい!今夜のゲストは・・・先週と引き続き、この方が、来てくれています。」 大「はい」 桐「どうぞ!」(ガラガラ・・)「・・どーも!・・」 皆「笑」 桐「どうし…

BAD松竹座コン 12月6日14:30〜

今日、起きたら足が筋肉痛ですが・・・(笑) さて、忘れないうちに、昨日のコンレポいきますね。まず、初めに確認したいんですが・・・・・薫太はいつからベテランに入ったんですか!?でも、ユニットに在籍出来て良かったです。 ・オープニング MC 照史「…

ただいま

さっき帰宅しましたよ。帰りの飛行機で、「只今の仙台空港の気温は1℃と報告を受けております・・・」と聞いた途端、帰りたくなくなったララッペです(笑)・・・でも、普段、マイカー生活をしてるせいか、こうして遠征してあちこち歩き回ると・・・、正直、…

再び・・・

今夜も、再び、西の街に来ています。仕事を終えてから、今回はパック旅行を使ったので、リッチに#%V:41%#で大阪入りっす。明後日のヒナの舞台一般のためめに、いつもなら夜行を使うところなんだけど、何としても明日中に帰ってきたくて。。・・・・いやあ、…