やっぱりとことんクジ運ないらしいわ…(苦笑)

カウコン、惨敗です#%D:766%#

覚悟はしていたけどさ。流石に誰かは引っ掛かってくれるんじゃあないか、とたかをくくってました#%D:766%#厳しいわ、毎年、年を重ねる毎に厳しさが増していってますよね…。

あれだな、嵐も一緒だから、競争率激増なんだろな#%D:197%#嵐はもう、単独でカウコン開催すべきじゃない??それでも厳しさは同じだとは思うけど…#%D:196%#

私のクジ運は、こないだのビンゴゲームで当たって、使い果たしたのかな…(関係ないから!)


以上、会社から更新しました(笑)

web拍手ありがとうございます!

昨日20時台にメッセージくれた方→メッセージありがとうございます!ほんと、お疲れでしたよ(笑)実は今も身体キツいです(爆)
でも、頑張りますね。