2006-01-01から1年間の記事一覧

今年1年お世話になりました。

早いですねえ、今年も今日だけですよ。 今年1年、このつたないブログに遊びに来てくださった方、本当にありがとうございました。色々ご意見いただいたこともありましたが・・・、みんな考えが様々だから、この意見が正しい、とか、間違ってる、とか、そうい…

NEWS活動再開・・・

NEWSが活動を再開させると正式に事務所から発表されたそうですね。内君、草野君は「研修生」として復帰させるんだそうです・・・・。 これって・・・・、「研修生」って・・・・、ということは、「NEWS」、「関ジャニ∞」としてではなく、「ジャニー…

関風ファイティング全国ツアー2006台2弾横アリオーラス

全国ツアーも終わっちゃいましたねえ・・。改めて、関ジャニ∞の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!! で、昨日のルポ、覚書です。∞レンジャー 大まかなストーリーは札幌の時に書いたので書きませんが・・・、お願い事をするときに、「小山君と加藤…

エイトコンオーラス

やっぱり最高でした!皆泣いてました。未来の向こうへで、たっちょんが泣きはじめ…Wアンコールで皆…。ヒナも、目を真っ赤にしてました。うちも泣きそうになりました。やっぱり関ジャニ∞は最強で最高!これから夜行に乗るので、ルポは明日しますね!一部では…

ありえない!

グッズ、ヒナうちわ、ポスター、クリアファイル、パンフ、全て売り切れ!ほしいの全然買えなかったー(T_T)

1年間お疲れ!!

今日で仕事収め。打ち上げで、お得意様に料理を出し、片付けし、止めの一発が棚卸。氷点下18度の冷凍室での棚卸はキツイ・・・・しかも、上着を着ないで、薄いシャツだけで入ってたもんだから、しばらく寒気が収まらなかった・・・・。21時前に会社を出…

きょうチロが仕事したいなぁ(BlogPet)

きょうチロは仕事しなかった。 yumikoが仕事したかったみたい。 神戸へコンとか仕事する? きょうチロが仕事したいなぁ。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。

知ってる方もいるかと思いますが(BlogPet)

今日、ララッペが 知ってる方もいるかと思いますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ って言ってたけど…*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。

関ジャニ∞冬休みドラマスペシャルがあ!!

突然ですが、宮城県の関ジャニ∞ファンの皆様、お待たせしました!!知ってる方もいるかと思いますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんと・・・・!!!!関ジャニ∞のドラマが!!!!仙台放送でも、年明けに放送されますっ!!…

笑った!

さっき、ENDLICERI☆ENDLICERIからメールがきましたね・・・・てか、開催場所の「仙台某所特設会場」って、何??思わず笑っちゃいましたよ(笑)「臨時バス」「P」ありという書き込みで、何となーくどこかわかっちゃったもんねー(^o^)v多分、梨で有名…

12月9日「聞くジャニ∞」?

倉「聞くジャニ新コーナー企画会議!!」 安「イエイ イエイ♪」 倉「はい、このコーナーはですね、関ジャニ∞がですね、芸能人としてもう1段ステップアップするために、聞くジャニ∞のコーナーで何をするべきかを検討した、ということで」 安「はい」倉「今週…

燃え尽き症候群

今朝8時過ぎの#%V:41%#で仙台に帰り、そのまま会社に直行。はい、またしても遅刻でしたが・・・・何か?(苦笑)伊丹空港の売店で何気なく週刊誌の山を見たら・・・「関ジャニ∞ 楽屋スナップ」と書かれた女性セブンが目に入ってきました。・・・・はい、も…

ソロコン終了!!

今日でソロコン全て終了しました 村上さん、お疲れさまでした!そして、関ジュ君もお疲れさま!! やっぱり、ヒナファンで良かったです!!昨日もルポったんですが、今日はオーラス公演に入ったんで、少し、ルポします。曲は、昨日ルポし忘れたのがありまし…

23日2部ヒナソロコン

行ってきました!ヒナソロ!!一言で言うと・・・村上さん、ご馳走さまでしたm(___)mそして・・・ずーっと、ヒナ担で良かったな、と心から思えるコンサートでした。では、ここからネタばれいきます。絶対見たくない!!というかたはここから先は見ないように…

ぷったま!

今日の「ぷったま!」に、関ジャニ∞重大発表!!という見出しがあるのを、今朝、朝食をとりながら新聞をみってたら発見し、さっきまでホテルで粘って見てました。すばちゃんと章大の2人が出てました! ドラマの宣伝でした。すばちゃん、「ピアノは弾けるの?…

ソロコン前日

仕事を早あがりさせてもらい、(結婚式があるから、と理由をつけて(;^_^A)神戸空港行きの飛行機にのり、ただ今大阪です。安いチケット、この便しかなかったんよ。安いホテルを見つけたので、まあ、いいか、と。明日はいよいよソロコン!楽しみです♪待ってて…

レコメン

今日は久々に大阪から。てか、今日からヒナソロ始まってるんですよね!その話がきけるかな? 今日、初日を無事に終えてほっとした、という村上さん。楽しかったって♪何でも、すばる、横が見にきていたらしいですね。…てっきりオーラスにしかこないと思ってた…

12月9日「聞くジャニ∞」?

(続き)安「・・・実は、僕、ここだけの話、最近、マジで、」 倉「うん」 安「・・話し合いました。」 倉「・・・・・何が??主語がないんですけど」 安「そうですね、そこは今からするから、sの、地元のお友達と久々に会える時間があいて、」 倉「うんう…

P誌

仕事帰りに本屋で、取りおきを頼んでいたTVガイド関西版など、5冊くらいまとめ買いしてきました。はたからしたら、かなーりあやしいよねえ、アイドル雑誌ばかり買いだめする女って・・・#%V:435%# P誌のエイトは「恋と結婚Q&A」。最初にメンバー一人ずつの…

12月9日「聞くジャニ∞」?

倉「聞けメロDX−!!」 安「いえーい!」 倉「はい、このコーナーはですね、僕たち関ジャニ∞のメンバーが、最近あったここだけの話を語るにふさわしい曲を1曲選曲して皆さんに聞いていただこう、というコーナーでございます。」 安「はあーい」 倉「はい。…

チロがわ発売するつもりだった(BlogPet)

チロがわ発売するつもりだった。 ほなきのう、yumikoで分りも遅刻しなかったよ。 ほなきょうは大阪で夜行発売したかった。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。

っていってたの(BlogPet)

今日、ララッペが 最初、アップになった時は、「あ、ちょっとおめでとうしてるな」と思ったけれど、すぐ、おめでとうほぐれたみたいで。 っていってたの。*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。

おめでとう!!!

さっき、めざましで、関ジャニ∞「関風ファイティング」オリコン初登場1位!!!だそうで・・・やったね!!!おめでとう!!!やはり、ミさんが作戦が効をそうしたのか??相方も全色揃えたらしいし。関ジュ君も、ミサンガつけてる子いたしね♪おおっと!!…

関ジュコン17日ルポ?(笑)

今朝、仙台に到着して、そのまま会社へ直行。遅刻するのは最初からわかってたんで(苦笑)、会社にTEL。遅れる旨を言うと、「どうしたの?」と聞かれ、「うー・・・ん、あの、、、ね、寝坊しました」と答えたララッペです。初めてこのブログにいらした方…

でんでん太鼓

関ジュコンも終わっちゃいました。これから仙台へ夜行で帰るわけですが…今日の感想などを…今日は一部と三部に入ったのですが…良席だったため皆、かなりの至近距離で拝めました。昨日は毒舌でしたが、さすが関西#%D:194%#今日は昨日より何倍も良かった#%D:194%#…

関ジュコン

行ってきました、関ジュコン。14時の部をみたのですが、一応、ルポ?を・・・・多少、毒舌はいります・・・Jrコンだから、年齢層はかなり低いかな、と心配してはいったんですが・・・、思ったより高くみえ、少しホッとするララッペと相方#%D:225%# 幕が…

行ってきます

ただ今、品川にて夜行バスに乗り込んだところです。大阪にこれからむかうのですが、目的は……もう、お分りかもしれませんが、関ジュコンを見るためです(^^)v帰るのは月曜の朝、週始めから遅刻決定ですわ(;^_^A…モモコ見たかったな…村上さーん!(;_;)でも、関…

慌ただしい…

これから、東京経由で大阪に行ってきます!仕事を終えた足で、そのまま行きますわ。…忙しいなあ(・・;)今朝、相方にメールしたけれど未だ返事なし。明日、彼女は何時に大阪入りするんだろか…それによって明日朝到着してからのララッペの行動が変わってくるん…

茄子レンジャーソロコン編

昨日から、章大のソロコン始まってますが…。いよいよあと一週間でソロコンのヒナ、いやさ、茄子ちゃん。やりたいことをやらせてもらった、かあ…どんな内容か気になるぅ〜(*_*) 仕事の合間、エイトコンツアーの合間にリハだろうから、やはり大変だと思う。昨…

はなまる&いいとも!

仕事を終えてから、ソッコー帰宅。早速、録画したはなまるといいとも!鑑賞。 「はなまる」は、一言で言うと、めっちゃカッコ可愛い!!最初、アップになった時は、「あ、ちょっと緊張してるな」と思ったけれど、すぐ、緊張ほぐれたみたいで。タッキーとの関…