2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

sweet

今日の仕事帰りにコンビニに寄って(しっかし、私ってコンビニ好きだよなあ・・・笑)雑誌を購入。「SWEET」6月号は、付録が三面鏡。三面鏡欲しさに買ってしまったよ(笑)でも、肝心の中身も結構参考になりそうな感じなんで、ゆっくり楽しんで見てみようと…

5月29日「関ジャニの男前を目指せ」オープニング編

「真夜中の私立男前高校へようこそ!書記の桐山照史と!」 「生徒会長の中田大智でーす!」 桐「はい!・・今週、文一君もきてくれることになってる・・・誰呼んできてくれたん?」 大「何か、文ちゃんの、ま、気になる子が来てくれたみたい・・」 桐「お!(…

TEA TIME#%D:58%##%V:269%#

今日はレポは小休止して・・・・仕事帰りにコンビニで買ってきました。本日の茶菓子はこれ。 はい、「デブの素」・・・いやさ(笑)「豆乳クッキー」です。これで70円。あのね、口当たりはあのー、ミスターイ○ウのバタークッキーみたいな感じです。・・・あ…

5月22日「関ジャニの男前を目指せ」オープニング編

「真夜中の私立男前高校へようこそ!生徒会長の中田大智と!」 「書記の桐山照史です!」 大「いやあ・・」 桐「はいはいはい」 大「522ですよ」 桐「うん」 大「ほんまに(笑)」 桐「わけわからんわ(笑)何もないやろ」 大「522の日なので、この人が来て…

何で!?

今さっきMCレポUPしてからラジオつけたら・・・ん??ヒナいないし・・!でもって、オープニング部分を録音してあったMD聞いたら・・・ まさかの山田2人のオープニングじゃないっすか!! 何で!?何で!? 横ちょはドラマだろうけど、ヒナは何でおら…

関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE 仙台5月24日2部MC

レコメンも聞かず(さっきまで寝てたから聞けなかった#%D:196%#)MCレポいきます。。。・ヒナ横「“ヒナ”じゃないからなあ、どっちかって言ったら“雄鶏”やもん」 ヒナ「何鶏??」 横「雄鶏」 ヒナ「あ、雄鶏?」 横「“ヒナ”じゃないもん。・・だからー、もう…

勘違い

昨日、お願いしていた「サムライ転校生」「あほ すき」のDVDが届いて・・・・。早速見たんですが。私ってば、大きな勘違いをしていました。見るまでずーっと、大智と濱ちゃん、それに、龍太だと思い込んでいたことに・・・!!お兄ちゃんの龍規のほうだった…

関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE 仙台5月24日1部MC

エイトコン仙台2日目MCレポいきますね。。 ★WEB拍手ありがとうございます!!・インフルエンザ 「この、インフルエンザの中、よう来てくれて・・」と言うヒナ。MCオープニングはインフル話からのスタートとなり・・・。 丸「紅茶に塩を入れてウガイ…

他府県(BlogPet)

yumikoは、他府県っぽい想像したの?*このエントリは、ブログペットの「チロ」が書きました。

関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE 仙台5月23日2部MC

さて、昨日に引き続き、23日2部MC簡易レポいきますね。・まず・・・・ この回の開演前の客入れの時、火薬の誤爆(?)がありまして・・・(めっちゃびっくりしました!!)MCの最初はそのお詫びから始りました。ひな「なんか、ごめんなさいねー、」と。他のメ…

関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE 仙台5月23日1部MC

さて、エイトコン仙台初日1部MCレポいきますね♪・久々の・・・横ちょの「久々ですねえ、仙台」と言ったのを皮切りに、メンバー皆、「久しぶりやねー」と。 ヒナ「・・すばるは、JーROCKで・・仙台」 すば「はいっ!」 安「会場は、ここー??」 すば「あ、ち…

ありがとうございます!!

仙台でのエイトコンもあっという間に終わってしまいましたね・・・。疲労もピークですが、淋しさもピークです。・・・・そして、明日、会社に行ったら余韻も全部ふっとんでしまうんだろうな・・・・↓(←ええ、会社行ったら、ソッコー、余韻なんぞ吹き飛んだ…

一部終わり…

今日のMCの終わりに、ヒナ『そういえば明日、りゅうたの誕生日やんなあ?』と話をりゅうたにふってくれて、ヒナに『何歳になったん?』と聞かれて『二十歳です』。するとまたまたヒナ『おとなになったら何したい?』そしたら、次のりゅうたの答えが爆笑もん…

関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE 仙台コン(追記あり)

仙台エイトコンネタばれですが、取りあえずセットリストだけUPしておきますね。MCはまた後で・・・!!・SET リスト(友人からもらったメールを参照してます・・・M子さん、ありがとうです!&パクッてすみません・・!汗)(※追記・・・関Jrが出てくる…

関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE 仙台コン(速報)

・・・いやはや、ライヴを見て帰宅したのが22時過ぎっす。MCだけでもネタバレを、と思っていたんですが、もはやガス欠です・・・(爆)なので、ちょこっとだけ。。。 ・・・・明日、大阪行きが延期になってよかったかも・・・(つ、疲れが・・・) ☆WEB拍…

お陰様で

24日一部チケットもなんとか見つかりまして…ありがとうございました。新型インフルエンザの心配もあるけど(おかんに『うつってこないでよ!』って怒鳴られた(;^_^A)楽しみ!

さっき…!

茶の間でテレビ見ていたら、N○Kで「鳥●族」が取り上げられてた!思わず反応しちゃったよ!たっちょんのパパ(だよね…?)が出ていたよ(*^_^*) 想像していたよりも、優しそうな、フツーな雰囲気の方でしたよ。…鳥●族行きたくなっちゃった…

関ジュ梅芸コン振替公演

あの事務所にしてはスピーディーに振り替え公演の日程を決めてきましたねえ(爆)情報局メールでも来たけど、WEBも見たけど、「お手持ちのチケットは有効です」と言っておきながらどの公演がどの日にちの公演に振り替えになるのが全く書いてなかったんですよ…

5月15日「関ジャニの男前を目指せ」授業編(途中までですが・・)

桐「・・さ!えー、今日の授業は、男とは、単純で勘違いする生き物、、ということで、今日のランキングは、思わず、“俺、いけそうな気がするー!”と思ってしまった時ランキングー!」 薫「イエーイ♪」 大「(笑)これ、照史やんな?これ、完全に」 桐「何が(…

はチケットは判断した(BlogPet)

チロはチケットは判断した?でも、インタビュー♪でも、メールしたよ♪*このエントリは、ブログペットの「チロ」が書きました。

やっぱり・・・

さっき、WEB見たら・・・関ジュの梅芸コン延期が決定したようですね。今日、梅芸のHP覗いたんですが、何故か関ジュコンの予定だけ載ってなくて、「あれ?おかしいな・・・」と思ってはいたんですが、その後でコン事務に#%V:86%#したら、「今のところ、予定通…

大変だ…

夕食後、すぐ寝てしまい、今に至ります。眠れません(そりゃそうだ)。関西の新型インフルエンザ、96人になったようですね。朝になったら100越えしていそうで怖い…。マスク用意しなきゃね#%D:245%#関西では休校、イベントなどの中止があったし…週末は梅芸で…

5月16日「もぎたて関ジュース」"あほすき”舞台裏編ちょこっとレポ

千「・・・さあ!今日は、大智君と濱田君が4月から出演してるNHKの『あほやねん すきやねん』について」 濱「はい!」 千「僕、千崎りょうたがインタビューしていきますんで!」 大「マジっすか!?」 千「はい。・・・どんどん、もう、ずばずばいきます…

5月15日「関ジャニの男前を目指せ」オープニング編

「真夜中の私立男前高校へようこそ!書記の桐山照史と!」 「生徒会長の中田大智でーす!」 桐「はい!今日はねえ、恋愛マスターの、」 大「お!」 桐「生徒さんが、来てくれてます。」 大「え、マジで!」 桐「この方です!どうぞ!!」(ガラガラ・・)「…

おめでとう!

今日はたっちょん、こと大倉忠義君の誕生日ですね♪ #%D:85%#たっちょん、誕生日おめでとうございます#%D:269%##%D:84%# これからもへタレなたっちょんでいて下さい(笑)

ほっ・・・

さっきまで、書類に追われてました。締め切りはとうに過ぎてるので(おいおい)『大至急出してください』とせっつかれ(当たり前だ)、今日はレコメンはおあずけだわあ、と思いながら格闘してました。でも、結局、オープニングは間に合わなかったものの、な…

天災は忘れた頃にやってくる…

またまた、やらかしてくれましたねえ…村上さんてば…。 ツアー前に怪我するわ、挙げ句、また載っちゃうなんて( ̄〜 ̄)ξ …これじゃあ、自覚ないと言われても仕方ないよね(爆) …こうして、また一人、また一人、とヲタが減っていくんだね…本人の望みとは裏腹に…

拍手したいです(BlogPet)

きのうチロが、拍手したいです。*このエントリは、ブログペットの「チロ」が書きました。

5月8日「関ジャニの男前を目指せ」オープニング編

「真夜中の私立男前高校へようこそ!生徒会長の中田大智と!」 「(テンション低く)・・書記の桐山照史です。」 大「おい!ちょっと待てよ?(笑)」 桐「ん?」 大「もう、先週で、ちゃんと、もう、書記でいこう、ってなったやろ!?」 桐「なってません!…

思わぬ・・・

今日、一階のベランダにこんな珍客が・・・・サンダルの傍に、トカゲがご挨拶(?)に。・・・窓を開けて携帯を近づけてみてもちっとも逃げる様子はなし。普通、とっとと逃げるもんなのに。面白い(おいおい)ので更にもう一枚。こっちを見上げて、様子を伺…