大変だ…

夕食後、すぐ寝てしまい、今に至ります。眠れません(そりゃそうだ)。

関西の新型インフルエンザ、96人になったようですね。朝になったら100越えしていそうで怖い…。マスク用意しなきゃね#%D:245%#

関西では休校、イベントなどの中止があったし…週末は梅芸で関ジュコンあるし、事務所はどう判断するのでしょう。賢明な判断があることを祈ります。

web拍手ありがとうございます!

ょこさん→メッセージありがとうございます。そうですよね、最近は名古屋でのコンサート少ないですよね。地元公演がないのは淋しいかぎりです、お気持ちはよく分かります!
平日にライブあると辛いですよね。まあ、私の場合は今の現場が年中無休の現場なんで、そうでもないんですが…。
 学業優先、そうですよね、今時そういう考えの学生さんもまだまだ沢山いるんだな、と思って関心しました!でも、勉強出来るときに沢山勉強しておくべきですよ、私も会社入ってから思いましたもん、もっと勉強しておけば良かった…!って。
 ラジオレポもマイペースでやっていくので、これからもよろしくお願いしますね#%D:439%#