2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レス

少し前から、レコーダーの調子があまりよくないです、はい。ライヴDVDなんかの奴が、再生出来ないんですよねえ。エラーになっちゃったり、ディスクを認識出来なかったり・・。プレーヤーとかPCでは再生出来てるので、見るには不自由はしてないんですが。他の…

4月27日「聞くジャニリターンズ」フリートーク(すばちゃん編)後編

横「俺やったら、俺やったらな、」 すば「笑」 横「俺が、俺にそんな対応されたら」 ヒナ「(引き笑)」 横「お前、しつこいねん、って思うわ。」 すば「翔君とは、全然普通に・・喋れる?」 横「そう。翔君とは全然喋れる。んで、翔君とは、相談してるの。」…

4月27日「聞くジャニリターンズ」フリートーク編(すばちゃん編)・前編

ヒナ「・・さあ、あのですね・・、今日は、まあまあ・・村上、横山、渋谷の3人で、やらせて頂いてますけど、まあ、今日、この1時間の中でね、まあ、3人それぞれ自由に喋っていいゾーンが、あるらしいんですけど、まあ、この時間は、渋やんが・・」 すば「はい…

お知らせ

昨日の「聞くジャニリターンズ」のエンディングで告知ありました。7月中に、もう一回、「聞くジャニリターンズ」OA決定#%D:194%#(日にち、時間等、詳細は未定)という、嬉しいお知らせありました#%D:439%#詳細は分かりしだい、またお知らせします。

関ジャニ∞新番組を宮城でも放送させよう!!(BlogPet)

yumikoの「関ジャニ∞新番組を宮城でも放送させよう!!」のまねしてかいてみるね先日も書きましたが、エイトの新番組「*このエントリは、ブログペットの「チロ」が書きました。

4月27日「聞くジャニ∞リターンズ」オープニング編

「どーも、皆さんこんばんわー。関ジャニ∞の村上信五でーす」 「こんばんわ!渋谷すばるです!」 「横山裕ですけどもー!」 皆「ありがとうございます!!」 ヒナ「ありがとうございます(笑)」 すば「ありがとうございます、もう」 横「いやあ・・・嬉しい…

緊急告知!

もう、皆さん、ご存知かもしれませんが…webには載ってなかった(これ、怠慢もいいとこよね#%D:756%#)ので、お知らせを。本日、4月27日20時〜21時MBSラジオにて「聞くジャニリターンズ」OA#%D:194%##%D:194%# 皆さん、聞き逃しなくっ#%D:194%#

4月23日「レコメン」オープニング編

「こんばんわんつー。横山裕ですけどもー」 「こんばんわんつー、村上信五でーす」 横「いやあー・・、あの、無事にドラマのほうのOAも終わらせて頂いて」 ヒナ「ねえ?1話。」 横「1話おわらさせていただいて、ちょっと感想なんかね、また・・・」 ヒナ「…

…と思ったら

今朝から異様な疲労感と格闘してるララッペですが…(;-_-+今朝は、エイトコン仙台には関西勢はつかないと思っていたら、さっきweb見たら、ベテラン付く予定らしいですね。やった!…て、まあ、あくまでも「予定」ですが(;^_^Aあれ??りゅうたって、いつからベ…

勘違い

おはようございます。昨日も、夕食後、爆睡してしまい、今にいたります。さっき、某ブログを見て、「龍規たちもエイトコン仙台くる…!?」と一瞬舞い上がったものの、次の瞬間、「あ、同じ日程で梅芸だわ」という事実に気付き、愕然としましたΣ( ̄□ ̄;)関西…

びっくりその2

今、仕事の買い出しに出かけてます。ちょこっと息抜きにブログ更新(;^_^Aいや、今朝、ブログの調子がおかしかったようで、管理ページも入れないし、ブログ自体も見れないし…「私のブログが消えちゃったΣ( ̄□ ̄;)」って、かなり焦ったけど、いつのまにか調子…

き、聞けない…!

今、諸事情あって、某所にいます。なので、ラジオ持ってきていたつもりが、持ってくるの忘れてΣ( ̄□ ̄;)レコメンが聞けないっ(ノд 草なぎ君の自宅に家宅捜査が入ったそうですが…押収するようなものなんてあるわけないよねえ。。それより、ああいう理由で捕ま…

びっくりです

昨日は夕食をすませてから、今朝まで熟睡してしまった(;^_^Aいやあ、ついさっき知ったんですが…草なぎ君の件にはただただ驚きです。某サイトの書き込みにもあったけど…今年はJ事務所、色々大変だな…

拍手レス

☆WEB拍手ありがとうございます!!ょこさん→いつもメッセージありがとうございます!!いやあ、内容、雰囲気、伝わってよかったです。今回の授業編もかなり壊れてますので(笑)めっちゃおもろいので、良かったらそちらも見てくださいね♪

4月17日「関ジャニの男前を目指せ」授業編(子悪魔になってみたい3人の巻)

桐「さあ!今日の授業にいきましょう」 濱「はい」 桐「『自分が女性だったら一度はやってみたいランキングー!!」 皆「イエーイ♪(拍手)」 桐「これは・・・ね?一回は考えることありますよ」 濱「はい」 大「これは、ありますよ」 桐「ねえ。いきなりラ…

4月17日「関ジャニの男前を目指せ」オープニング編

(最初の部分、ちょっとだけ尻切れです・・ごめんなさい!)「・・は○○(まるまる)の桐山照史と」 「(笑)生徒会長の中田大智です!」 桐「はい。・・いい?神様で?・・・も、どーしたらいいん?ここは??」 大「じゃ、まだここは保留ということで、まだ…

最近の私…

ここ数日、さぼり気味なララッペですが… 最近の私、変なんです(最初から変わってると言われそうですが)先週末から疲れ方が半端じゃなく、昨日、仕事から帰って夕食をとり、自分の部屋でゴロンと横になったら…訳もないのに、涙がボロボロと出てきてしまい…寝る…

不覚。

夕方、友人からのメールに、「今日のめざましにヒナちゃん出てたね」という一文を見てビックリ仰天したララッペです。 だって、昨日、WEB見たけど、めざましに出るなんてどこにも無かったよね??・・・・ああ、そうか、WEBを信用しちゃいけないんだったっけ…

レコメン

今日のレコメンゲストは、丸ちゃんとたっちょん! 全員じゃなかったか・・!残念!!オープニングちょこっとまとめ。・昨日の「いいとも!」に出た横ちょ、タモリさんに名前間違えられてた。でも、横ちょ、その時は緊張してたため全く気付かず、後でネットと…

2度目のお花見

休みだった今日は、午後から仕事がOFFだという友人と待ち合わせして、ちょっと時期外れのお花見に行きました。 平日だというのに、思ったより結構人がいっぱいでびっくり。友人は「平日に休みって、素敵#%V:183%#よねえー」って感激してたけど(笑) 行った…

4月11日「関ジャニの男前を目指せ」オープニング編

「真夜中の私立男前高校へようこそ!生徒会長の中田大智です!そして、今日の生徒は、この人!!」(ガラガラ・・)「こんばんわー!神山ともひろでーす」 大「はーい、神ちゃん、」 神「はい」 大「久しぶりやね」 神「久しぶりです。」 大「・・ま、今日も…

4月11日「もぎたて関ジュース」前編

「こんばんわ!」 「関西ジャニーズJr・BADの」 「桐山照史と」 「中間淳太です。」 桐「この番組は関西ジャニーズJrのメンバーが毎月交代でパーソナリティーを務め、ありのままの関西Jrの声をお届けしようと思います。」 中「今月は僕達BADが担…

拍手レス

☆WEB拍手ありがとうございます!!ょこさん→レス遅くなりましたm(__)mょこさんのメッセージ見て、関ジュコン当落が始まってることを知りました(笑)全滅だったんですかっ!?う、うわ・・・、私も確認しなきゃ!!チケット、見つかるといいですね…

生存報告

珍しく数日間、更新してませんでしたm(__)m木曜は帰宅してから、即ダウン。寝てしまい、勿論、レコメンも聴いてない(焦)そして昨日。あまりにも一気に気温が上がったせいか、身体がついていかず、せっかくの休みにもかかわらず、やっぱりダウンΣ( ̄□ ̄;) …

お願い(BlogPet)

きのうyumikoの、お願いメールみたいな疲労する?*このエントリは、ブログペットの「チロ」が書きました。

めざまし

明日は早番なんで、早めに休む前に、ちょっとだけ更新。今朝のめざまし〜でエイトのアルバムのユニット曲のプロモ(?)がちらっとだけ流れましたねえ♪早くアルバム聴きたいな〜

拍手レス

☆WEB拍手ありがとうございます!!ょこさんへ#%V:300%#拍手ありがとうございます!!いえいえ、長文も大歓迎っす#%V:234%# ょこさんも内コンIN名古屋に参戦してたんですかッ!?っていうか、名古屋って地元だったんですか!!うわあーお会いしたかったです・…

4月4日「聞くジャニ∞」オープニング編

「どーも、皆さんこんばんわー。関ジャニ∞の村上信五でーす」 「渋谷すばるでーす!」 「横山裕です」ヒナ「さあ、皆さん」 横「はい」 ヒナ「えー、もう、これでいよいよ・・・最終回と」 すば「おお・・・そうですか」 横「4年半の、歴史に」 ヒナ「はい」…

休みボケ

今日は仕事だったけれど、すっかり休みボケなララッペです。 あれから、ずーっと、頭の中でBOYSの「STAY GOLD」がグルグルエンドレスしてます(笑) 今日は、ハリセンボンの箕輪さんが肺結核で入院したというニュースを知ってかなり驚いてますよ。伝染病だか…

名古屋観光追記

さっき名鉄バスセンターの近くに、こんなもの発見!昨日、キスマイの千賀くんが言ってた奴!