2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

納得いきません!

先週からララッペの周りであった、きな臭いお話が、具体的な話となって現実のものとなりました。 来週3日間は今の現場で、引き継ぎを。そして、2日間は今度行くことになる現場で引き継ぎ。そして来週金曜は夕方、引き継ぎを終えたその足で、今いる現場(軽…

選挙に仕事に拍手レスです

唯一の週末の休日だった昨日、朝9時過ぎにむくむくと起きだし、職業は栄養士です、と堂々と言えないような「貧しい」朝食をとり、テレビを見ながら茶の間で1人、コーヒーブレイクをしながらのんびりしていたら、わが家のお婆ちゃん犬とともに動物病院から…

7月21日「聞くジャニ∞」?

・ジングル「大倉忠義です。えー、少しずつ暑くなってきました。外出する時は水筒を持参しましょう。水筒なら、ペットボトルと違って、いつでも冷たいお茶が飲めますよ!」 「村上信五です。えー、歯磨き、の時ですね、ちゃんと、コップに、最初、水を入れる…

7月21日「聞くジャニ∞」?

ヒナ「3拓嘘つきエイトー!・・・・さあ、えー、どっちかが嘘をついて、どっちかがその3拓に答える、と」 横「ん、」 ヒナ「ということで、ポイント制となっておりますので、」 横「ん、」 ヒナ「えー、まあ、ずーっと、負け続けたら何か罰ゲーム、」 横「…

関ジャニの男前を目指せ!&拍手レス

昨日と今日と、めっちゃ暑いですねえ・・・#%V:227%#今日なんてどこだっけ?南の方だな、日中38度まで上がったそうで・・・うわっ、焦げる。。。。 今日の男前は照史と千崎!今日はなぞなぞ?みたいなクイズをやってましたよ。この照史ったら、もーう、め…

譲ります!!

えー、急なんですけれども・・・・ 8月4日関ジャニ∞東京ドームチケット2枚(こちらはお譲りする方決まりました。ご協力ありがとうございました) 8月15日関西Jrコン2枚(こちらもお譲りする方が決まりました。ありがとうございました)譲ります! …

7月21日「聞くジャニ∞」?

(続き)(曲) 横「・・・・横山裕が選んだ曲は、RIP SLIMEでソフトチョコレートでございました」 ヒナ「うん」ヒナ「何でまた、これなんですか?」 横「あのね、あなたもいたんですけど、」 ヒナ「はい、」 横「あの、この曲を聞いてるときに、普…

7月21日「聞くジャニ∞」?

ヒナ「聞けメロDX−!」ヒナ「さあ!えー、僕ら関ジャニ∞のメンバーそれぞれが、ここだけの話を語るに相応しい1曲を選曲して、皆さんに聞いていただこうというコーナーです!まずは、村上から、まいりましょう。僕が選んだのはこの曲です。」(曲)ヒナ「…

7月21日「聞くジャニ∞」?

(続き)ヒナ「・・さあ、それでは、本日1曲目。えー、KJ2 ずっこけ大脱走 アルバムから、聞いていただきます、関ジャニ∞で『強情にGO!』」ヒナ「・・・?のかたがね、送ってくださって、」 横「僕ー、のソロパートあるじゃないですか」 ヒナ「はいはい」 横「…

駐車場&拍手レス

どーも、日付詐称でお送りしてます・・・帰宅して、ご飯してから、ちょっと休もう、と思ったら・・・気がついたら日付が変わる直前ですわ(汗)おまけに今回、ジャニ勉も録画に失敗しるわ・・ついてないっす(泣) 今日はエイトは金沢ですか・・・夏休みとは…

7月21日「聞くジャニ∞」?

・オープニング「どーも、皆さんこんばんわー、関ジャニ∞の村上信五でーす」 「横山裕です。ドーも、よろしくお願いします」 ヒナ「よろしくおねがいします。久々ですよ。ほんまに。2人で」 横「はい。この番組はね」 ヒナ「はい。聞くジャニは」 横「もーう、この番組…

39イベント&拍手レス

先ほど、仙台に帰ってきました。昨日の夜行バス乗り場はKinkiファンでいっぱいでしたよ。 10周年という、超プレミアなこのイベント、運良く、相方のお陰で参加する事が出来たのですが、「このイベントは、本当にKINKIが好きな人にこそ、参加する権利…

39 kinki kids

行ってきました、東京ドーム。今から夜行バスで帰るので、ちょっとしたルポは帰宅してからにしますが・・・まず、やっぱり、1回きりのプレミアなイベントだけあって、チケットを求める人がかなりいましたね。自分みたいなのがこんなイベントに参加していい…

暇してます・・・

本日、只今、わたくし、東京におります。・・・目的はkinkiのイベントです。ぶっちゃけ、心は広島に飛んでいる部分があるのは否めませんが(滝汗)せっかくの、記念日のイベントなので楽しんでこようと思います。 で、今、仕事を終えてから来る相方を待…

(TT)

どーもー。今、魔法とどこでもドアが本気で欲しいと思っているララッペですけどもー。 今日、友人から今日の広島エイトコンのお誘いがありましたが・・・今日はあいにく普通出勤だったので・・・泣く泣く、断腸の思いでお断りいたしましたですよ#%V:239%#今…

10th Anniversary

今日、帰宅したら、kinki kids FCから、こんなお届け物が。何だろう、と一瞬、考えてしまったんですが、ああ、10周年なんだなー、って。カード入れ、というか、ポーチみたいなものですね。V6の時は、とてもじゃないけど普段は絶対使えない、…

レコメーン!

オープニングで、横ヒナ、いきなり愚痴りからはじまりました。横「なんや、忙しそうですねえ」 とヒナにいう横ちょ。 ヒナ「最近、丸1日OFFっていうの、ないですねー。この前、ちょっとありましたけど」 ということから火曜日のOFFの時の話を。 あ、ヒナ…

39

今日、頼んでいたkinkiのアルバム「39」が届きました。早速、聞きながらこの記事をあげてますが・・・改めて聞いてみると、kinkiの曲って、いい曲ですよねえ。 というか、まず、開けて見てこのアルバムのパッケージを見た第一印象・・・うわあ〜!…

内君

昨日は丸1日家を空けてたので、WSやらTVは全くノーチェックだったのですが・・・内君の復帰について、J事務所の社長が、NEWsとエイトへの復帰はない、とコメントしたとか、しないとか・・・。しかも、ソロもしくは他ユニットでのデビューも・・・…

埼玉、山梨終了

昨日、一昨日と埼玉、山梨公演終了しましたね。お疲れ様! そして・・・・先ほど、新潟県震源の、かなり大きい地震がありましたが・・・・皆さん、大丈夫でしょうか??台風の影響で大雨が降った後だけに、心配ですね・・・。 某サイトでのネタばれ見たら、…

台風なんて・・・!

もーう、何で折角の連休に台風が来るわけ!?来るなら、別の日にしてほしいわ!これから某所まで行かなきゃならないのに・・・。遅れず、無事に予定通りいくことを祈るしかないわ・・・。では、とりあえず、これまで。。。

関ジャニの男前を目指せ

えー、聞くジャニに気を取れれていたら(ちなみに聞くジャニはたっちょんと亮ちゃん)男前高校が!! ヒナ「どんなんが気になる?」 「浴衣姿がいいです」と答えるJr 君。ところが、浴衣と着物の違いが分からなかったこの子、 「浴衣って、どんなのですか?」と…

施行錯誤

ただ今、ジャニ勉をDVDにダビング中。・・・というのはですね、デジタルが見れるのが茶の間のTVなんですが、ビデオで録画してるんですよね。それを、DVDにダビングしようと思ったんですが・・・いやあ、デジタルっちゅーもんは何であんなに面倒なん? 最初に…

山田太郎くん

今日も体調不良ながらも、頑張って1日を過ごしたララッペですけどもー。・・・いや、まいった。まさか2日続けて休むわけにもいかず、無理やり出勤してきたわけですけども。・・・仕事柄、どーしても、食べ物から離れるわけにもいかず・・・頭痛はするわ、…

どーした?!

雑音と戦いながら聞いていたら、なぜかかぶとむしがスタジオに登場してるらしく。どういう流れか、ヒナがそれを触らなければならなくなったようで。「ちょっと、ほんま、ごめんやで?」と誰に謝ってるのか分からないけれども、謝りながらかぶとむしと格闘。「手…

ダウン

昨日からダウンしてました・・・なので、昨日はブログ更新できず。。今日も調子がイマイチで、休んじゃいまして(汗)今日はレコメンなんで、頑張っておきてます。なにやら、横山さん、W誌に対してお怒りのようで・・・ずっと愚痴っておりますが・・・どうし…

ジャニ勉

今日のジャニ勉は録画に成功しましたよー。リアルで見ようと思ったんですが、ちょっと横になったら寝てしまって・・・気がついたのがこの時間ですわ。 で・・・この番組て、トーク番組?なんですねー。ほんじゃにの7人のおかん、あれ、もうやらないのかな?…

月曜日。

いつものことながら、月曜日って嫌ですよねえ。。今日は目眩を覚えつつ、両足をふんばり、気力で乗り切ったララッペです。うん、自分、よく頑張った!!(笑)そして、帰りに3誌をお買い上げしてきました。会社近くの本屋で買ったせいもあり、中身を全くチ…

プレゾン

さっき、めざましで内君、草野くん復帰の様子が流れましたね。研修生にしては異例の待遇じゃない?台詞まであるなんて!内くん、そんなに面変わりしてなくて、ちょっとホッとしたな。気になるのは観劇マナーですが、なにはともあれ、内くん、復帰おめでとう!…

タイトルなし(笑)

昨日は銚子、今日は日立。着々と47都道府県ツアーこなしていってますね。お疲れさまです。レポを見ると、昨日はアルバムメドレーがなかったとか・・・今日はあったんでしょうか??正直、今回は内容を変えて欲しくないんですが。 そして、今日の日たちでの…