ジャニ勉

今日のジャニ勉は録画に成功しましたよー。リアルで見ようと思ったんですが、ちょっと横になったら寝てしまって・・・気がついたのがこの時間ですわ。

 で・・・この番組て、トーク番組?なんですねー。ほんじゃにの7人のおかん、あれ、もうやらないのかな??あれ、好きだったんだけどな。。あれでコントやって欲しいなー。

 今回のゲストはデューク更家さん。モナコに住んでるなんて、しりませんでしたよ。住民税がウン億円だとか・・・すげー。日本人は挨拶とかお金の使いかたとかがだめだって。モナコって、住んでる人はセレブだけど、昔の日本のような風習?習慣?があるんだなー、って。だから、セレブになってるんでしょうかねえ。

 そして、横ちょ。

 「僕の楽しみは暴飲暴食です」

って(笑)あかんやん!

最後のデュークさんのレクチャーは皆照れくさそう。すばるはかなりノリノリだったけど(笑)あれは、人目にさらすようなもんじゃないかも・・・。
 ちなみに、モナコでは、授業料、30分で50万だそうで・・・

「ぼったくりやんけ!!」

とヒナが叫んでましたけどね(笑)

 ああ、そういえば、最近は遠征続きでラジオチェックが全然だなあ・・・聞くジャニに至っては、このシーズンはナイターで時間がずれるからなおさら。そろそろ、ラジオルポやろうかな・・・。