2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もぎ関 

BOYS最終週。今月の中では1番クリアな状態だったかなあ・・・・。 関西のIPアドレスが欲しい今日この頃・・。では、詳しいレポは別のブログでやるとして・・、 今日のラジオのちょこっとまとめです。 ※お星様、ありがとうございますっ!!

KAT-TUNコン 仙台

22日18時〜の部を見てきました。友人から救いの手があったので(ありがとう!!)、地元で関ジュを堪能できました♪

スマスマ

神ちゃんたちWESTの子が、東ジュに交じってスマスマに出演!!だってえー!!ここんところのWESTの怪しい動きはこれだったのねえー。最近、関ジュが結構PUSHされてるねえ。嬉しいけど、ますますファンが増えるかなー、チケット取れなくなっちゃうなー、なー…

GWの関ジュ達

。昨日のキスマイコンにBADBOYSがゲストで(こっちは一部か?)で、二部に千崎が来てた、という情報を仕入れ…また、Jumpコン横アリに神ちゃん達関ジュがバックに付いてたという情報も!またまた、テゴマスに重岡と小瀧が見に来ていたそーな。色々、夏の噂が錯…

KAT-TUNコンに・・・!!

こちらのブログ、放置状態でしたね・・・。いかん、いかん! KAT-TUNコンのバックにBAD,BOYS,千崎、平野がバックに出るらしいですが・・・!!聞くところによると、アリーナツアーに付くらしいじゃあないっすか!!・・・・マジ・・・!?情報を聞いてからと…