2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月20日「聞くジャニ∞」?

(続き) ヒナ「さあ!それでは、オープニングナンバーでございます。関ジャニ∞で”関風ファイティング”。」 (曲)ヒナ「聞けメロDX−!!」 すば「じゃッ!こらあッ!!」 ヒナ「へへへー(笑)さあ、えー、まあ、ここだけの話を語るに相応しい曲を選曲し…

限定品たち

コンビニに行くと必ずお菓子をチェックしてしまうララッペですが、今日はこんなんを見つけちゃいました♪ キットカットの夕張メロンとブラッドオレンジ味。「期間限定」という文字をみるとほしくなっちゃうんですよー。今や、夕張メロンも、北海道に行かずと…

激戦!!NEWS!!!!

巷で「激戦」だと言われてたNコン。昨日、伝言板からのメールでは追加が横浜、大阪合わせて2公演だと・・・エイトであれだけの追加が出来たことを思えば、ちょーっと、少なすぎじゃあ・・!?まあ、こればっかりはスケの都合もあるからねえ、何とも言えな…

1月20日「聞くジャニ∞」?

今朝、起きて、着替えてから、右足の小指を柱にモノスゴイ勢いでぶつけてしまったララッペです・・・いつもと違い、痛みがかなり長い時間続いたんで、おかしいな、と思いつつ、足を少し引きずりながら1日過ごし・・・んで、帰宅してから、お風呂に入る時に…

1月27日「男前を目指せ!」

えー、今日は昼過ぎまで寝倒しましたが・・・何か?(A^^;いやあ、寝始まると止まらなくってねえ・・・(笑)それにしても、こういう時に見る夢って、妙な、変な夢ばかり見ますよねー。いろんな人が出てきましたよー。 で、起きてから、おもむろにコーヒーと…

隣の芝生は青い

今朝の「ベリーベリーサタデー」、見ました?やっぱり、全国ネット万歳!!ですよ(笑)だって、毎回、関西限定のしか出ないんだもん!!でも、これ、ヒナ亮が出てる部分だけ編集しようと思ったのに、最初から最後までずーっと出ずっパリやん!! でも、亮ち…

ヒナちゃん誕生日企画・『拝啓 村上信五様』

本日は村上さん25歳の誕生日でございます。おめでとう!!・・・ということで、今回はララッペが村上担になったいきさつを語ってみようと思います。 うちがヒナを好きになったきっかけ・・正直、ないんですよねえ(笑)気がついたら好きになってた、という…

ビックニュース!!

今、レコメンで重大発表!「ヒナ亮の二人が今度の土曜日の“ベリーベリーサタデー”に出ます!」だって!忘れないうちに予約しましょ!♪

やっぱりね…

さっきYOU&J伝言板からメールが。…うん、やっぱりね( ̄^ ̄)そうなるんじゃないかと思ってたよー当たってるかなあ…不安…。確認は27日から出来るみたいで。…また繋がらないんだろーなー。…でも、いづれ皆に知れちゃうのに「他言無用」って(;^_^A…アホちゃいま…

赤と黒

ちょっとー!!赤レンジャー超可愛いんですけどぉー(*^_^*)章大とのデートってどんな感じなんやろ♪みてみたいなー。そして、黒レンジャー!「いいなあ、芸能人って」って…あなたも立派な芸能人なんですけど?(笑)

今日のレンジャーは近況報告だったねー(BlogPet)

きのうチロが、信頼したかったの♪ 及びきょうチロは関係しなかったよ。 一方ここでyumikoでキャラは分析したかも。 今日のレンジャーは近況報告だったねー。 最近、そうだから、ヒナ不足がM A Xなもんで…これでドーム外れたら洒落にならないし(>_ *このエン…

って言ってたよ(BlogPet)

今日、ララッペが あとは、も1月う、たっちょん、やっぱり相変わらずかっこいいし♪すばちゃんも可愛い1月(*^0^*)って、心の中で叫んで萌え萌えしてました(笑) って言ってたよ。*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。

1月6日「聞くジャニ∞」?

今日、サルヂエを見ていたおかん、「この小学生の子、いつも出てるけど、どうして?」と大真面目な顔で聞いてきた。・・・・・あのねえ・・・ それは、彼はレギュラーだからだろうがtっ(−−; そしたら、「ふーん・・・レギュラーか・・・でもさあ、小学生…

1月6日「聞くジャニ∞」?

今日は19時に仕事を終えてから猛ダッシュで帰宅。途中、ガソリンを入れ、勿論、MとP誌も購入し、20時10分前には帰宅。・・・いやあ、間に合った!!「歌謡コンサート」! 久々にリアルで、しかも、ほんまにこれまた久々にエイト関連の番組を茶の間で…

1月6日「聞くジャニ∞」?

新年1発目の回がまだ終わりませんが・・・やっぱり3人以上になると時間がかかるんですよねえ・・・皆様、気長にお付き合いくださいませm(__)m ・・・あと、最近、「安田章大」で検索してくる方が結構いらっしゃるようです、いや、そんなことは全然いいんで…

ちょっと早いけど・・・

ちょっと早いけど、ヒナちゃんのバースデーが近いということもあって、ケーキを焼いてみました。 はい、「ガトーショコラ」 です。こーゆ時って、本来ならデコレーションケーキにするんでしょうけれど、不器用なララッペ、自身がなくってねえ・・(A^^^; 焼…

∞レンジャー占い

凸さんのところから勝手に(おいおい)もらってきました―♪∞レンジャー占い関ジャニ戦隊∞レンジャー成分分析占い:キャラクター成分分析占い成分分析は・・・・54%は、ピンク(内博貴)で出来ています。 31%は、イエロー(錦戸亮)で出来ています。 10%は、ブラック(横山…

SHOCK20日2部。

ただ今、バス待ちしてます。最初で最後のSHOCKみてきましたよー。やっぱり、王子は格好よかったです#%D:167%#内容的には大まかなストーリーは変わらないものの、前半は、その後の展開が分かるような小細工めいた演出がされてましたねー。後半はかなり演出が…

shock

おはようございます!!今日は久しぶりに早起きした、っていう感じです。何故かって??それは、今日はSHOK観劇に行くためです(^0^) これからバスで上京し、2部を見て再び夜行バスで帰る、という、相変わらずの強行スケではありますが、王子をじっくり…

やっと…

はあ〜ッ、やっと、やっと、金曜日ですよ〜泣 …といっても、ララッペ、まだまだ仕事は終わらないんやけど(爆)今日、やっと、振込み地獄から解放されましたが…あとはしばらくないよ、ね??今の現場に異動してから、イラッとする頻度がやたらとUP↑↑してます…

茄子レンジャー参上!

今日のレンジャーは近況報告だったねー。最近、そうだから、めちゃ嬉しい。…てか、「誘ってくれたら行きますよー」!? …ぢゃあ、ぢゃあ、誘っちゃうよ?いつなら、時間空いてる?(←ああ、痛い!苦笑)…半ば本気にしちゃいました(;^_^A もう、テレ東のチャ…

問連チャンやったら(BlogPet)

いつも、yumikoは ヒナ「ええ、まあまあ、こっから先、6問連チャンやったら、いうても、どっか連れてってくれるから」 すば「そうや」溜まっ「よっしゃ! とか考えてたよ。*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。

溜まっていって(BlogPet)

いつも、ララッペは 最近、身内1で殺人なんかおきてるけど、こういう、日常のささいな、いや、当事者にとっては全然ささいじゃないんだよね、こういう事が日々、溜まっていって・・・ とか言ってた?*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書き…

1月6日「聞くジャニ∞」?

(続き) 安「はいはいはいはい」 すば「もう、これは、」 安「ねーっ!?」 すば「一番、スタンダードなやつな!」 ヒナ「そう、よう、見る、な?」 すば「あれでいこう!」 ひな「うん、」 安「も、もーう!!」 ヒナ「せーの!!」 全員「上手投げー!!…

1月6日「聞くジャニ∞」?

(続き)ヒナ「ええ、まあまあ、こっから先、6問連チャンやったら、いうても、どっか連れてってくれるから」 すば「そうや」 安「よっしゃ!じゃあ、ラストだな」 ヒナ「さあ、じゃあ、いきましょう。いろはにほへとの『ろ』!・・・ロナウドといえば、ブラ…

いや、そーじゃないって!

さっき、YOU&J伝言板からメールきましたが……どこまで思考回路がとち狂ってるんだろうね(−_−メ)だーかーらー! 欲しいのは曲目じゃなくて、グッズの方なんだってば!!!怒…さ、お風呂入ってこようっと(;-_-+

1月6日「聞くジャニ∞」?

昼間は思わず取り乱した文章になってしまいました・・・(A^^;相変わらずピントのずれた事をやってくれる事務所に腹が立ってしまいましてねえ・・・まあ、いつものことです(爆) では、気を取り直していきましょう。ヒナ「新春企画聞くジャニ∞イロハニ…

…やっぱりね…( −_−メ)

今日からWEBでグッズ販売が始まりましたが…やっぱりエイトはソロコンだけなのねー(T_T) あれだけの品切れ出してて何故!?…相変わらずふざけた事務所やわ(怒)…で、とりあえずBADの写真だけ頼みましたよ。…グッズは販売しないのかなー?うち、今回、ヒナの…

会議終了

さっき、相方とNEWSコンいつ申し込むか決めました#%D:439%#…倍率高くなるんだろーな…。会議しながら、幾度となく脱線し(笑)雑談ばかりしてたんですが、…五月はGWはエイト空いてるんだよね…横アリも空いてる?よね?…でも、Jrからデビューさせる、って話も…

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

そして・・・エンドリさんですが・・・以前に「場所分かっちゃったもんねー♪」なーんて抜かしてたら、全く違う所じゃないですか!!NETで住所みたけど・・・ありゃ、佐★急便の近所じゃん!!・・・あの辺りは数年前毎日通ってた所なんよー。・・・てか、…