2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE 京セラドーム大阪

もう、SET LISTなんかも、雑誌に載っちゃってるから、細かいレポは省略して(MCは別途UPする予定です)・・・・レポ、というよりは個人的な感想になるかもしれませんが・・・今回、ドームバージョンは初めての参戦。ステージは十字というか、X字…

逆転の発想

連休をとった後は、出勤すると必ず何かひと悶着あるんだなあ・・・これはもう、ジンクスとしか言いようがない。 ・・・・てかさあ、あの馬鹿上司め、その時によって言うことをコロコロ変えるのはやめて下さい。あんたのそーゆー性格のお陰で、何故かいつでも…

名古屋滞在中です

ただ今、名古屋です。東京行きのバスに乗り込みました。…名古屋滞在時間、つごもり50分でしょうか(短っ!)実は、ライブ前から、若干、腰がヤバいです(爆)前屈みになったり、少し腰を捻ると、痛み、というか、ぎっくり腰になりそな感覚が…明日、仕事なの…

エイトコン大阪

後ろ髪をひかれつつ、関ジュ君達がはけるのを見届けてから、会場をあとにしました(T_T)天井席だったけど、存分に踊りました(笑)そして、BOYSの歌う所で、丁度、目の前が大智の立ち位置だったこと(喜☆ヽ(▽⌒*))は、神様からのプレゼントだと思うことにします…

ああ

関ジュたちがはけたとこで、後ろ髪をひかれつつ、会場をあとにします…この記事を御覧になった皆様、どなたでも構いません。その後の詳細レポを大募集してますので…!よろしくお願いしますm(__)m

速報!

今日のライブがDVD発売になります!で、その発売イベントがあるようです!(詳細は未定)では、今、アンコールです!

いよいよ…!

あとちょっとでオーラス公演が始まります…!…が、正直なところ、今のララッペには帰りの心配事(うまく乗り継ぎ出来るか、とか、お風呂orシャワー出来る時間的余裕がない、とか)が大部分を占めてます(笑)…そんな心配事が吹き飛ぶような、そんなラストになれ…

ただいま〜

今、ホテルに帰ってきました。…返す返すも、関ジュ握手会は口惜しかった…!しかし、7000円の握手会は高すぎます(泣) ★web拍手ありがとうございます!柚さん→メッセージありがとうございます!そうですね、今日は11時前から並んで13時すぎには買えましたよ…

お疲れ〜

大阪初日終了♪今日はバドボも出ましたっ\(^O^)/しまいにはバック担になってましたが、なにか?(笑)終演後は、関ジュが、プチ握手会やりますが…松竹座チケット買えば出来るという… それはさあ、第一次締切で申し込んだ人にこそ、やるべき特典じゃないの?は…

大阪限定ストラップ

GET♪一人3点までになってました(´∀`)2時間並んだかいがありました♪

大津

ただ今大津SA。……これ、琵琶湖。…見たのって、修学旅行以来かも(´∀`)

エイトコン大阪

一日目終了。…ストラップをGETするために、炎天下の中、2時間並び、汗だくになり、足は棒になり…でも、お陰でストラップはGET出来ましたよ♪でも…Jr情報局メールでもあったけど、ンなチケットの売り方ってアリ!?そこまでしなきゃいけないなんて、そんなに売…

太っ腹!!

嵐がTDSを貸し切ってイベントをするようですね!10周年のイベントなんでしょうけども・・・何とも太っ腹ですよねえー。Kinkiよりも豪華なんじゃないの??・・・・あそこ貸しきったら幾ら取られるんだろうな・・・・ふと思ったけど(笑)今度のレコメン…

今、大津

大阪にむかうべく、夜行バスで移動中。今、大津SAで休憩中。あちこちでeighterらしい人(会話で分かっちまったぜ)がちらほら。おまけに、バスの隣の子もeighterで…うざいよ、正直。ビミョーにうるさいし。あちこち、eighter大量発生中だよ。写真は琵琶湖。

出発前日

いよいよ、明後日から京セラでエイトコンもオーラス公演始りますが・・・。明日、旅立つ(夜行バスです)準備のために、只今、荷作りしてました。・・・着替えと、31日は仕事で・・・朝、仙台に着いてから、職場に直行せねばならず・・・その仕事の用意も・・・…

関ジャニ∞新番組を宮城でも放送させよう!!(BlogPet)

yumikoの「関ジャニ∞新番組を宮城でも放送させよう!!」のまねしてかいてみるね先日も書きましたが、エイトの新番組「*このエントリは、ブログペットの「チロ」が書きました。

7月24日「関ジャニの男前を目指せ」?

大「じゃ、次の問題いきます?」 桐藤「はい」 大「前を行く同性の子がいます」 桐「はいはい」 大「その子はどんな子ですか?っていうの」 桐藤「はい」 桐「あの、これは、僕は、悟られてる的な笑顔の子です。」 大「照史の事分かってる、みたいな?」 桐「…

7月24日「関ジャニの男前を目指せ」?

「真夜中の私立男前高校へようこそ!生徒会長の中田大智と!」 「書記の桐山照史です!」 大「はい」 桐「はいはいはいはい・・・。」 大「ね、先週、」 桐「はい」 大「今週は、あの・・、呼びましょう、生徒呼びましょうって」 桐「あ、誰呼びますか?」 …

7月23日レコメンオープニング

「こんばんわんつー、横山裕ですけど」 「こんばんわんつー(笑)村上信五でーす」 横「・・いやあね、」 ヒナ「はいはい(笑)」 横「・・緊張感が・・」 ヒナ「はい」 横「漂ってますか?」 ヒナ「・・ん、まあ、ただよ、って・・・る、はずなんですけどね…

今更、皆既日食(笑)

皆既日食、仙台でも見ようと思えば見れたらしいですが・・。私はその時間は現場で駆けずり回ってましたから(笑)ンな余裕一切なし。 長時間日食が見えるという悪石島は、あいにくの悪天候だったとか・・。かなりの悪天候だったらしく、大変だったみたいです…

会社のまわりは、既に蜩が鳴いてます。蜩って、なんだか、夏の終わりっていうイメージがある私。…鳴き声聞いてると、悲しくなってくるなあ(;^_^Aあの鳴き声は好きなんだけど。 今回の松竹座、入れるものなら何度でも行きたいっ(´∀`)…誰か、どこでもドアを…

光の射す方へ・・・

関ジュ松竹のチケット・・・、何気にまださばけてない??Jチケットでも受付してるし、ぴあとか、松竹チケットでもまだ受付してるようですね。 個人的には、会場が満員しならなくても、例えガラガラであっても、それでもいいと思ってる。何言ってんの?って…

7月17日「関ジャニの男前を目指せ」?

大「かみうさんさあ、」 桐「うん」 大「あの人に似てない?」 桐「あー!あれや!里田まいさん」 大「里田まいさん!・・・照史、誰に似てるって言われる?」 桐「俺、柳沢慎吾さん。・・言わせんな!」 大「へへへ(笑)」桐「まあ、これは置いといてですね…

7月17日「関ジャニの男前を目指せ」?

桐「・・今回、ほんまに色んな方が見に来てくれましたよ。」 大「ねえ?」 桐「やっぱ、親御さんとかも、見に来てくれてはるやん。」 大「うん」 桐「で・・、いっつもな、親御さんな、絶対、親御さんやで」 大「うん」 桐「誰の・・親か知らんけど、いっつも…

探してます!

以下のチケットを探してます。《求》Dream Boys9月16日(水) 帝国劇場1〜2枚 10月17日(土)梅田芸術劇場 1〜2枚それぞれ1部2部どちらでも構いません。席種も問いません。お心当たりのある方は是非ご連絡お願いしますm(__)m

少クラPremium

久しぶりにリアルで見ましたよー。ニノとのトークの間に、昔のJr時代、しかも!坊主頭の頃の映像も出て(笑)懐かしいわあ、って思いながら見てましたよ(笑)一緒に、すばる、ヒナも映ってて・・・、いやねえ、若いっすよ、あの2人。まあ、当たり前なんで…

7月17日「関ジャニの男前を目指せ」?

桐「えーと・・・秋田県の秋田市」 大「おお・・!」 桐「まなみちゃんから頂きました。」 大「遠いねー!」 桐「ありがとうございます!」 大「はい」 桐「男前の皆さん、こんばんわ!」 大「こんばんわ!」 桐「6月18日、19日のUmeコンサート行かせてもらい…

もぎ関

昨日のもぎ関、やっぱり、電波悪っ!! 昨日はドラマの裏話をしているんだな、という事は理解出来るものの、所々電波が悪い状態が…だから、話がさっぱり見えなくて…!ラジオ関西、相性悪いんだよねえ(T_T) そして、一昨日の『関ジャニの男前を目指せ』、リニ…

7月17日「関ジャニの男前を目指せ」?

「真夜中の私立男前高校へようこそ!書記の桐山照史です!そして、今夜のゲストはこの方です!」 「・・どーも!生徒会長の・・おいっ!!(怒)」 桐「(笑)・・・生徒会長の、何ですか?」 「中田大智ですけど!」 桐「はいはいはい!・・今日は、ゲスト…

うまくいかないなあ・・・

ドリボ、今回(も?)厳しいなあ・・・。相方の結果は報告待ちなんだけど、こうもあっさり落選するなんて・・・!どこかでは、ドリボも楽勝なんじゃないか、っていうのがあったんだけどなあ。・・・・甘かったか・・・!!段々、チケット取り辛くなってって…