うまくいかないなあ・・・

ドリボ、今回(も?)厳しいなあ・・・。

相方の結果は報告待ちなんだけど、こうもあっさり落選するなんて・・・!

どこかでは、ドリボも楽勝なんじゃないか、っていうのがあったんだけどなあ。・・・・甘かったか・・・!!

段々、チケット取り辛くなってってるなあ・・・FC入ってる意味がないようねえ。カウコンも駄目、番協も駄目、ライヴや舞台も駄目。おまけに情報も人一倍遅い、ときた。・・・・Y&JFCの存在価値って・・・??他にFCの特典があるわけじゃあなし、更新してもなしのつぶて。あっちは『更新して当然』って思ってるわけだな。他の事務所のFCなんてさあ、更新したらなんかしらおまけあるのに・・?今に始ったわけじゃないけどさ、ふざけたJ事務所だわ・・!!ジャニーズじゃなかったら、とっくに倒産してるってば・・・!!


こうなったら、早いとこ返金よこしやがれ(怒)・・・ああ、この怒りをどうしてくれよう(苦笑)

WEB拍手ありがとうございます!!