2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

∞レンジャー京セラドームコン編?

さあ、ウジウジしてばかりもいられないので、予告どおり、続きいきますね。・・・コン終了してから3日、、確実に記憶が溶け始めてますが(苦笑)幼稚園コント続き中央ステージには、コスプレ軍団、いや、レンジャー達(笑)とBAD団。「ここは俺が必殺技…

・・・・

1晩たちまして・・・すっかりではないんですが、昨日よりは落ち着きました。。 途中だった∞レンジャー、今日、後で更新する予定です。 楽しみにしているかた(そんな人いるのかな??)、もう少しお待ちくださいね。 追伸:別に憎くてあんなことを言うので…

撃沈

昨日、大阪から帰ってきてから、まるで天国から地獄に突き落とされたようなこの状況・・・・・。 今のララッペは沈没した潜水艦みたいな感じです。。。今日は∞レンジャーの続きを執筆するつもりでしたが、今の状態ではとても更新できません・・・1晩、時間を…

∞レンジャー京セラドーム編

まずはナレーションから始まります。 今までの戦いの数々を、スクリーンでダイジェストに映しながら説明します。そして、「・・・・救ってきたのであった。。。終わり。」というナレーションと共に、スクリーンには「完」の文字が。「えー!?」と叫ぶ客席。…

エイトコン覚書

記憶があやふやなところもありますが・・・25日1部MC 公開記者会見がありました。マイクを向けられた横ちょは、「ファンの皆さんに支えられているんだなあ、と思いました・・・」と笑いをこらえながら歯が浮くような台詞を言ってました。25日2部 昔…

終わった

終わっちゃいました!えーと、今日はもう、へとへとなんで、、明日します!!ごめん!!

訂正

五月下旬じゃなくてGWからでした!

にゅーす!

五月下旬からエイト全国都道府県すべて回るツアー決定しました!また、4月11日ニューシングル「ずっこけ男道」発売決定!

関ジャニ∞京セラドームコン24日

・・・やっぱり、ドームはデカすぎる・・・ いやあ、ドームは広すぎる・・・!!オープニングは「八人のおかん」がスクリーンに出てきて、コンサートでの注意事項を説明してました。最初に、亮子が「亮、お母さん、見てるからね」と亮ちゃんにメッセージ(笑…

ふぅ…

さっきコンサート終了し、ただ今、近くの和食屋さんで食事中。 ルポなどはあとでしますが、これだけは言わせて! 関西Jr 四月から関西ラジオにて毎週土曜夜7:15〜レギュラー決定!だそうです!告知ありました。 あと明日グッズ買われるかた、めっちゃめちゃ…

ただ今会場

とりあえず…関ジャニ∞ドラマスペシャルDVD発売決定!! と、モニターに出ました!日にち未定。

ピンチじゃね??

どーもー。ただ今、めっちゃ焦ってるララッペですけどもー。・・・というのはですねえ、、、、あの、アホ事務所、やってくれまして・・・なんと、26日のモモコ番協結果の返信はがき、未だに届いてません!!明日出発なのになんてこと!!じたばだしても、…

レンジャーとレコメン

いよいよ明日からエンドリさんの仙台公演がはじまります。で、さっき、メールがきましたですね、「冷え込むことが予想されます。厚手の靴下、カイロなど防寒対策は万全に!」・・・だって。いやあー、仙台、どんだけ寒いと思ってるんでしょうねえ(笑)厚手…

来ないーっ!

今日、とある人に「ハケンの品格」に出てる女の子に似てる、と言われました。仲間由紀恵さんと一緒にCM出てる子だ、と言われたのですが、誰だろう??後でCMチェックしようと思います。ところで、モモコの番協にはがきで申し込んだんですが、未だに返信…

2月10日「聞くジャニ∞」?(BlogPet)

きょうチロはyumikoが言い方に回答したいです。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。

ちなみに(BlogPet)

当分ありませんから!(爆) 昨日から思いがけなく沢山の父になってて、遅い朝食、というか時間的には、もう、ランチですね、食べていたら、日課とかを散歩してくれた方、これを機に読者さんになって 今日ララッペが、ないで嬉しいですおかんとか起きて 今日…

2月10日「聞くジャニ∞」?

(続き)すば「えー・・、その、、まあ、CDアルバムを」 丸「うん」 すば「買おうと思ったきっかけはなんですか?」丸「・・・えー、、と、まあ、その中の??(すいません、聞き取れませんでした)ですね」 すば「うん、うん、ああ、そうですかー。」 丸…

ジョン

先週末から日々のアクセス数の浮き沈み激しいなあ・・・(A^^;ちなみに、タイトルのジョンは犬じゃないからね(笑)えーと、今日は出勤前にコンビニに寄り、 TVジョンを購入しました。今日発売のは、先週のガイドに続き、エイトが表紙だし♪ 中を見ると、、…

2月10日「聞くジャニ∞」?

丸「3択嘘つきエイトー!!・・はい、このコーナーは嘘も方便、という言葉があるとおり、嘘はついてはいけませんが、よい、えー、、結果を得る手段として時には嘘が必要である、という、嘘力、えー、言い方を変えると、−え、嘘を本当っぽく思わせる演技力を…

しりもちつきました。。。

今日、職場で滑ってしりもちついちゃいました。。。お尻、痛いです(泣) それより、今週は忙しい!!食数がはんぱなく多い!・・で、お昼は、これまた中途半端な時間に弁当の注文まで入ってて、チーフはそれにかかりっきり。しかも、肝心なランチは、出るわ…

2月10日「聞くジャニ∞」?

(続き)(曲)丸「・・・・・はい、えー・・、実は僕、ここだけの話し、なにを、ここで何を話すか忘れちゃいましたー」 すば「はは!(笑)」すば「はっはっはっはっは!!(大受け)」 丸「ごめんなさいつ!」 すば「これ、ほんま、始まる前からずっと、ず…

2月10日「聞くジャニ∞」?

マル「それでは、聞いていただきましょう。関ジャニ∞で“関風ファイティング”。」(曲)丸「・・はい、聞いてもらってますけどもー。」 すば「あー、関・・ファイ?」 丸「はい、関風ファイテイングですけどもねー、これ、ひっ下げたツアー、これ、一つ、ツア…

Newsコン18日12時

えーと、実は今日、ひっそりとNEWSコンいってきましたです。以下、ネタばれ(?)&感想です。 まず、オープニングは客電がまだ消えないうちからスタートしました。Jr 君がピアノであれは確か・・ショパンの曲かな?弾いてまして。まだざわざわあいて…

しまった・・・!!

・・・一言叫ばせてください。 しまったー!!昨日の聞くジャニ、ヒナ&たっちょんだったなんて・・・!!! 昨日、夜から出かけるから、って聞くジャニと男前、どっちをとるか迷ったんだよなー。男前はまた照史が出たら・・・なんていう下心が働き、聞くジ…

本日のララッペ。

今日はお昼すぎまでのんびり寝ておりました・・・・いい年してなんてことでしょう(苦笑) ゆっくり起きて、遅い朝食、というか時間的には、もう、ランチですね、食べていたら、日課である散歩から戻ったおかんが帰ってきました。 幼い頃、よく、でもないな…

2月10日「聞くジャニ∞」?

・オープニング「どーも!皆さんこんばんわ!関ジャニ∞の丸山隆平でーす!」 「すばるだー!」 丸「ダダダダーン!(笑)」 すば「ダダダダーン!」 丸「どーも、よろしくお願いしますー」すば「心がー パーン!!」 丸「やった!(笑)」すば「いやあー」 丸…

2月3日「聞くジャニ∞」?

・ジングル「どーもー!村上信五です!最近、すごく寒くなってきてますよね。ここで、寒さ対策を教えたいと思います。寒いと思った時は、あっつい!と思う。」 「渋谷すばるです。えーとね、あのー、受験シーズンということで、えー、これ、頑張っていただき…

2月3日「聞くジャニ∞」?

安「じゃあ、ちょっと、Bの、あのー、Bの」 亮「うん。」 安「Bの、あれね」 亮「うん」 安「えーと、Bは何でしたっけ?」亮「B。母ちゃんから」 安「あ!母ちゃんから」 亮「うん」 安「母ちゃんからの年賀状。これもリアルね!母ちゃんからの年賀状かー」 …

横ちょ!笑

レコメンオープニング。横ちょ、またしてもやらかしたみたいで…携帯を忘れてきたそうで。マネージャーさんに連絡しようにも携帯がないから番号がわからない。104に電話してジャニーズ事務所とファミクラの番号をきいたけど、登録されてないと言われたんやて…

ひぇ〜っ

雪降ってます…さっき運転してたけど、一瞬、前が全然見えないくらいのすごい雪が降ってきて、めちゃ焦った!思わずブレーキ踏んだもん。でも、これが追突事故につながるんだろなー…危ない危ない(☆。☆)明日がこわいなー。安全運転でいかなきゃね。さっき更新…