・・・・

 1晩たちまして・・・すっかりではないんですが、昨日よりは落ち着きました。。
 途中だった∞レンジャー、今日、後で更新する予定です。
楽しみにしているかた(そんな人いるのかな??)、もう少しお待ちくださいね。






















 

追伸:別に憎くてあんなことを言うのではない、これからもいい関係でいたいからこそ・・・ただ、考え方を変えてほしいから・・・。少しでも分かってくれれば・・・嬉しいのに。。。
 デリケートな問題と過去のこととを一緒にしてもらいたくなかったんです。。誰だって、傷つくと思うんです、ああいうのは。。。
 世の中何があるか、なにが起こるか分からない、だから、何かあったら、お互いさま。・・・そうだよね??間違ってますか?時には自分のことを犠牲にしなきゃならないことだって、これからもっともっと、沢山あると思う。。。
 


 両親は勿論大事。でも、自分の親の親も、もちろん、 同じくらい大切。
だって、血が繋がってるんだもの!!