撃沈

昨日、大阪から帰ってきてから、まるで天国から地獄に突き落とされたようなこの状況・・・・・。
 今のララッペは沈没した潜水艦みたいな感じです。。。今日は∞レンジャーの続きを執筆するつもりでしたが、今の状態ではとても更新できません・・・1晩、時間を下さいm(__)m


追伸: ・・・奇跡がおきますように・・・


追伸その2: ・・・人間って、難しいね・・・色々な性格、考え方・・でも・・・大事なことはお互いを思いやることだと思うんだけど・・・色々なことはあったけど、どんなときでも、思いやって、大人になることはとても大事なことなんだなあ、、って思いました・・・いつまでも自分のことばかり考えてはいられない年齢になってるんですよね・・・