2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レコメン

今日はあっくんと風ポンがゲスト♪ でも…オープニング、電波悪ッ!! でも、やっぱ、あっくん面白いわ(^^)vランキングで、「彼氏の家」のとき、 あっくん 「扇風機とかね!」 ヒナに「まあ、今はたいがい、クーラーでしょうけどね、」と言われてた(笑) 「実…

関ジャニ戦隊∞レンジャー(ヒナ編)

昨日、「Carnival〜∞と共に〜」のマームさんのところで「山手線占い」なるものをやりまして・・・・。宮城では放送してないから見れないんだすが、「スカ☆J」でやってたみたいですねー。 うちは、「代々木」、ヒナは「巣鴨」、はい、おばあちゃんの原宿です…

女性自身

昨日、帰りのバスに乗る前に、「女性自身」を購入しました#%V:188%#・・・今回は、関ジャニ∞が表紙!!&何でも、今回から、エイトの連載が始まるんだそうですよ#%V:233%#今回は、連載スタート記念ということで、全員登場です。見開き1頁なんですが・・・。…

ただいま…

仙台に帰ってきてしまいました…以下、すばるBANDのMC覚え書きです。・MC 「どーしましょう」を連発する二人。 「最近、どうよ?」といった話や、今回のライヴにこんなに客が集まるとは正直、思ってなかった。でも、こんなにきてくれて、ありがたいですねぇ、…

渋谷すばるWITH大倉BAND

今日、行って参りました、「渋谷すばるWITH大倉BAND」に、ひっそりと。感想&ネタバレはこちらをクリック♪→オープニングはFIVEの演奏で、すばるがまず、一人で登場。一曲目はタイトルわからず、誰の曲かなあ?聞き覚えのある曲。あとは馴染みのあるエイトの…

8月19日「聞くジャニ∞」?

(続き) すば「よっしゃー!そういうの、好きやなあ、安田も。もう、じゃんけん、って、むっちゃ時間かかるよ。もう、普通のでいいでしょ?」 ヒナ「じゃあ、いきましょ」 全員「最初はグー、じゃんけんほい!・・・あいこでしょ!・・」 誰?「お!早!」 …

予定変更

色々あって、正式に異動になる日が早まってしまいました・・・#%D:189%#明日から、正式に異動です。 ・・・今週は今のところだと思っていたから、気軽に(という訳でもないんですけどね#%V:437%#)すばるBANDにもいけると思っていたんですが・・・・そう…

サマスぺ千秋楽

今日でサマスぺ千秋楽・・・エイトのメンバーはじめとする、出演者、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!・・・公演中止、ということもありましたが、何より、怪我もなく終わったこと、ほんと、良かったですね! エイトは、ゆっくりする間もなく、全国ツアー…

ライヴ!!&エイトコン当落!!

今日、東京は某所で某元ジュ君のライヴに行ってきました。ライヴハウスみたいな所でやるライヴは初めてだったりするので、ちょっと緊張しましたよ#%V:437%# その、元ジュ君、1か月半前に事故で怪我をしたらしく、足を折ったようで・・・・座ったままのライ…

今…

東京です#%D:439%#これから、相方と某元ジュのユニットのライヴに行ってきます!ほな、またあとで…#%D:101%#

公演中止・・・・

昨日、18時のサマスぺ公演、機材故障のため、なんと中止になったそうですね・・・。 今回、ほんと、激戦だったのに・・・・その回だけしか入れない方も大勢いるのに・・・・。仕方ないことなんだけど、そういう方のことを考えると、気の毒ですよね・・・。…

おかえり〜♪

昨日、やっと、修理に出していたDVDレコーダーが戻ってきました#%D:664%# …まだ新品やったのに、使う前からブっこわれ、もう、凹みましたわ#%D:189%#店員さんに「こーゆーことはよくあるんですか?」って聞いたら、「いや、殆どないですねぇ」と速答されたし…

サマスぺ23日14時〜(BlogPet)

チロたちが、バレで大きいクリックをホンマすればよかったの♪ 今日はバレでクリックとかつづきをよむをクリック#%D:194%#まあ、楽しかったけどね 感想& ネタバレなどをホンマするよ♪ 今日楽しかったけどね チロたちが、バレでクリックとか、大きい感想とか…

関ジャニ戦隊∞レンジャー(すばちゃん編)

今日更新の∞レンジャー、すばちゃんの、皆さん、読みました#%D:193%#ちょっと引用。『何て言うんか分からんけど、ものっすごい妄想!?みたいなアンケート的なやつ#%D:168%#で、これをみんなに回してみたいなやつ#%D:168%#』↑たぶん、これ、バトンのことだよ…

サマスぺ23日追記

えーと、昨日のサマスぺ追記ルポいきます。MC ・安田いじり エイトで誰が一番おもしろくないか?という話の流れで、当然、章太が一番に。横「今の調子は10段階でいうと、どのくらい?」 安「うーん、8くらい。」 横ちょが、「じゃあ、なんか駄洒落言うてみい…

おはようございます。

ただ今、バスの中です。とうとう帰ってきてしまいました(T_T)昨日の出来事が夢のようですわ(>_ このまま会社に直行します。昨日のルポなど、思い出したものがあるので、また後でアップさせますね(^^)v

サマスぺ23日14時〜

たった一回だけだから、ホンマあっという間#%D:194%#まあ、楽しかったけどね。感想&ネタバレはつづきをよむをクリック#%D:198%#ショータイム→お芝居→ショータイムという構成でした。…なんかねー、舞台を見た、という気がしない。最初のショータイムから、す…

とりあえず…

最初で最後のサマスぺ、終わっちゃいました(T_T) 楽しかったけど、コンサートの印象が強すぎて…5年目なんだから、じっくりと芝居を見せてほしかったな。 てりあえず、すばるBAND追追加が決まったらしいです!来月17日に決まったらしいです、MCで言ってました…

とりあえず…

最初で最後のサマスぺ、終わっちゃいました(T_T)

到着!!

ただ今、ネットカフェでエントリーしております。今朝、無事、大阪に到着し、まず、向かったのは、#%D:179%#銭湯。昨日は仕事終わってからシャワー浴びる時間なかったからなあ。 ・・・・で、荷物をロッカーに預け、相方が到着するまで、ここで時間つぶしを…

聞くジャニ公録&旅だち

なんか、来月2日に聞くジャニ公開録音があるみたいっすね。もう、申し込み終わってるみたいですけど#%D:197%#いいなあ、関西ばっかり。と、これから、夜行バスに乗り込んで大阪行ってきます!明日の今頃は、またバスに乗らなきゃ、という、強行軍ですが#%D:685…

8月19日「聞くジャニ∞」?(BlogPet)

今回は、トークとかを携帯しない 今回は、 又はお友達に、メールフォームからメールください!! 携帯用のページにも、ダブった、トークとかを公演したい! 仙台で部分をチケしなかった下さいな yumikoは、「楽屋トークスペシャル第一弾」 です 全員でのトー…

いよいよ・・・

いよいよ、明日夜、大坂へ旅立ちます。明後日、1回のみの、サマスぺ参戦。・・・まあ、これも、全滅した人からすれば、当たっただけよしとしなければ。 思いがけず、仙台コン全滅したので、心が晴れませんが・・・・・#%V:236%# 毎回、強行軍なんだけど(笑…

全国ツアー

今回、ほんとに激戦ですね…色んなブログさんを見ても「全滅」ばかりで。 でも、ヤ●●クとか、結構出てるね、仙台コン。で、その出品者のプロフ見てみたら、何と、みんな東北の人間なんて全然いなくて#%D:194%#…これはどーゆー事やねん#%D:564%#ンなサイトに出…

8月19日「聞くジャニ∞」?

今回は、「楽屋トークスペシャル第一弾」です。全員でのトークなので、ルポしきれるかどうか不安ですが・・・・。 ちょっと、読みにくい部分もあると思いますが、読みたい方は「続きを読む」をクリックした下さいな★ エイトコン仙台公演のチケット、余った、…

マッサージ

・・えー、今日は、久しぶりにマッサージ屋さんに行きました。初めて、全身のマッサージをしたのですが、いやあ、結構、キツかった#%V:196%#2日前につった、右ふくらはぎ、いまだに痛いんでね、なんとかならないか、と思って。特に、右ふくらはぎ。やっぱり…

・・・・腐ってます・・・・(T_T)

エイトコン仙台、頼みの相方の結果も、なんと外れ・・・#%V:239%#もう、相方共々、泣きそうですわ・・・・#%D:189%##%D:189%##%D:189%##%D:189%# ・・・・で、悪あがきをさせてください。 ・・・・駄目もとで、このブログを見ている皆さんにお願いがあります…

エイトコン仙台

先ほどより始まった、当落確認・・・・今、1公演分、確認出来ました・・・・・・・なんと、外れました・・・・・#%V:239%#地元なのに、ほんっと、ありえないってばーっ!!!!#%D:185%##%D:185%#あとは、相方からの結果にかけるしかありません・・・・・・…

8月12日「聞くジャニ∞」?

・ジングル (章太、マル、ヒナ、すばる内容は以前と同じなので、省略します)・読めおたエイト 横「嫁おたエイト〜!」 安「いえーい!」 横「このコーナーは、皆さんからのお便り、メッセージを紹介するコーナーでございます。最初のメッセージはこちらで…

つったどー!

何をつったか?っていう声が聞こえてきそうですが(;^_^A#%D:495%#じゃあありません、足です。 明け方、右足をつりまして。「…#%D:194%#」と苦しむことしばし。やっと痛みがおさまり、「ああ、痛かった…#%D:198%#」とホッとして縮めていた右足をのばしたら…「…