公演中止・・・・

昨日、18時のサマスぺ公演、機材故障のため、なんと中止になったそうですね・・・。
 今回、ほんと、激戦だったのに・・・・その回だけしか入れない方も大勢いるのに・・・・。仕方ないことなんだけど、そういう方のことを考えると、気の毒ですよね・・・。
 この日のために、無理言って休みをもらったかたもいるだろうし、遠くからわざわざ見に来た人なんか、ほんと、やるせないでしょうねえ。これが、自分の入った回だったら・・・今頃、死んでますよ、マジで。
 中止、ということは,再演はないんでしょうか?やらないんだったら、可哀想ですよね・・・エイトのメンバーも、ハードだから、気の毒ではありますが・・・・ツアーが落ち着いたあたりにでも、昨日の18時公演に入る筈だったかた対象に、再演、やってほしいものですね・・・・。