2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月23日「聞くジャニ∞」?

亮「聞けメロDX!」 丸「あははは!」 亮「(笑)じゃ、無理すんな、丸ちゃん」 丸「はい」 亮「いきます、このコーナーは僕達関ジャニ∞のメンバーがそれぞれが最近会ったここだけの話を語るに相応しい曲を一曲選曲し、皆さんに聞いていただこうというコーナ…

ミステリーサークル

「アンビリーバボー」を見ていたら、畑なんかにできる、あの「ミステリーサークル」の事をやってました。 あれって、UFOとか宇宙人とかの仕業でも何でもなくって、人間の仕業だったのねえ・・・・実際に作ってる映像も流れて。ああ、やっぱりなー、というのが…

2月23日「聞くジャニ∞」?

「皆さんこんばんわー!関ジャニ∞の錦戸亮でーす!(かなりのハイテンション)」「どーもー。丸山隆平でーす・・お元気ですか?」 亮「元気です(笑)」 丸「ねえ?亮ちゃん、MCっての、久しぶりやね。」 亮「はい。そっこー、失速してしまいましたけど」 丸…

2月23日「関ジャニの男前を目指せ」?

佐竹「・・奈良県橿原市ゆりさんからいただきました。」 桐「ありがとうございます」 佐竹「こんばんわんつー」 桐大「こんばんわんつー」 佐竹「早速ですが、桐山君に駄目出しをします。」 桐「えー!?」 大「あ、駄目だし?」 桐「きたよー!」 佐竹「はい…

こんにちわんつー

こんにちわんつー♪携帯より失礼しますm(__)m最近、ヒナ担ブログとはおよそ程遠い内容ばかりになってますねぇ(^^ゞいや、皆さん、ご安心を。ララッペはヒナ担ですから!(笑) ところで昨日の内君のドラマ、結構良かったですね♪個人的にははせじゅんの演技が良…

生放送

さっき、相方とエイトコン会議を開催してましたです。とりあえず、申し込みはしました。当たるといいな・・・。 さて、今日はいよいよ内君のドラマですが・・・昼間に内君、番宣で生出演してましたね。「めざまし」は見れなかったけれど(残念!!)「いいと…

2月23日「関ジャニの男前を目指せ」?

「こんばんわ!真夜中の私立男前高校へようこそ!書記担当の桐山照史です!」 「生徒会長の中田大智です!」 桐「いやあー、寒くなってきました。ほんまに、寒くなってきたね」 大「もう、。めっちゃ寒いね、外。」 桐「先週、あのー、募集したやんか。」 大…

体調が・・・

先ほどから頭痛がします・・・・ラジオレポをしたいところだけど・・・今日はもう休みます・・・ほな、また明日・・・!ドロン!

雪が・・・

今日は午後から天気が一変。吹雪っすよ。今は・・・外、白くなってます。明日は凍るのかな・・・。仕事なのにいー。以前の現場だったら、明日は休みだから、「あーよかった」となるんだけどな・・・・。まあ、あのときのような全面アイスバーンなんてことはな…

奇跡の2ショット

今週発売のTVガイドやらジョンやらの表紙は、昨日更新のレンジャーの亮ちゃんの言葉で言うと、「奇跡の2ショット」。今日、やっとこさ、買ってきました。ガイドだけですが・・・。 あんなに笑った亮ちゃん、ほんとに久しぶりのような気がする・・。2年前の…

2月16日「関ジャニの男前を目指せ」?

佐竹「僕は、あの・・」 大「設定いる?」 桐「設定いる?」 佐竹「設定は、大丈夫です」 桐「はい、Ok。一言で?」 佐竹「はい」 桐「一言でいく?」 佐竹「はい」 大「じゃ、もう、大丈夫?言える?」 佐竹「言えます。」 大「それでは、佐竹君の告白の言…

ツアー

とうとう、というか、やっと、エイトコン詳細が発表されましたね。さっき、相方からのメールで知ったわけですが・・・。 ・・・っていうか・・・・仙台はおろか、東北地方はシカトかよ・・・。やっぱりねえ・・・。こういう場合は何かとシカトされがちな東北…

げッ・・・!

さっき、「男前」レポやってたら・・・・もう、終わる所まできて、どういうわけか、全て消えてしまった・・・・!!うそーん・・・(泣) 最悪や・・・・。 てな訳で、「男前」レポ、続きは今週中には必ずUPしますので、もうしばらくお待ちくださいませ・・・…

理不尽

他人のことを言う前に、自分の事を省みれば取るに足らない事でとやかく言うことなんか出来ないとおもうんだけどな。 だって、人間だもの。忘れもするし、間違ったりするなんて当たり前。 そう考えれば、くだらない事で文句を言う事なんてなくなるとおもうん…

2月16日「関ジャニの男前を目指せ」?

「こんばんわ!真夜中の私立男前高校へようこそ!生徒会長の中田大智です!」 「(テンション低い)・・・・書記の、桐山照史です」 大「あれ?どうしたんですか?」 桐「・・・え・・・?」 大「いやねー、確か先週で」 桐「はい」 大「バレンタインデーの報…

少クラプレミアム

今日のプレミアムはすばひなの「未定 壱」の舞台の様子が流れましたよねー。 あれを見ていたら、もう一回「未定」見たかったなー・・、って思ったわ。トークは嵐の松潤だったんだけど、久しぶりに、嵐が歌ってるの、じっくりと見た気がする(爆)今年デビュ…

今日のレジャー

本日、唯一のレジャーは、さっき放送してたフィギュアスケートです(笑)四大陸フィギュアは男女アベック優勝でしたねー。良かったよかった♪でも、何で男子フィギュアはTVで放送してくれないんでしょう・・・?見たかったんですけど・・・。 そして、東芝がH…

負け組

昨日のレコメンで「ワッハッハー」初OAでしたが・・・・昨日は途中で寝てしまい、新曲、聞けませんでした(泣)そんな私は負け組です#%D:197%# でも、あちこちのブログを覗いてみると、感想はしっくりこないような意見が多かったなあ・・・。また、同じ路線み…

初めてバレンタインチョコを貰いました。

どーもー。今回、またまた温泉に行きそびれたララッペですけどもー。今日、仕事から帰ると、おかんが「おじいちゃんの一周忌の次の日、休める?休めたら、皆で温泉行こう、ってお父さん言ってるんだけど」と。無理だよおー、もう、シフト出来てるものー(泣)…

冬は嫌い

今日の仕事の帰りは怖かったっす・・・。道路が凍結しててねえ・・・。でも、凍ってたのは職場の周りだけだったようで・・・家のほうはなんともなかったという・・・。かえって拍子抜けしちゃったわ。 で、明日は早番。・・・当然、職場のあたりは・・・凍っ…

2月9日「関ジャニの男前を目指せ」?

桐「GOOさん、ありがとうございます!」 大「ありがとうございます」 桐「じゃ、五位から発表するよ?いい?」 弟「どうぞ。」 桐「すいません・・五位はね、キーホルダー。」 大「はい」 桐「四位何やと思う?」 兄「・・・早くしてください」 桐「すいませ…

2月9日「関ジャニの男前を目指せ」?

「こんばんわー!真夜中の私立男前高校へようこそ!えーと、生徒会長の、桐山照史です!」 大「もう、それいいって!!」 桐「何で!? 何でッ!?」大「ちゃう、やり直せ、もう・・」 桐「え?」 大「もう、それ面倒臭いねん。毎回。」 桐「生徒会長により…

一足早く・・・

バレンタインにはちょっと早いけど、今日はバレンタイン前最後の休日ということで、ガトーショコラなんぞを焼いてみました。 ほんまは一番あげたい人に食べて貰えるといいんだけどねえ・・・・食べて欲しい人には絶対あげれないし、食べてもらえないので・・…

只今製作中・・・

ここ数日、ハマッているものがあります。それは・・・・ これです。只今、マフラー編んでます。色はやっぱり、ナス担だから、ということで、ナス系の色の毛糸です(笑)・・・実はダ○ソーで購入したんだけど・・・・ひょっとして、案外割高かも!?という疑問…

POST CARD

照史と淳太の「ごくせん」出演決定!のニュースに浮かれながら帰宅したら、青い振り込め封筒が届いていました。中には振り込め用紙と一緒に、一枚のPOST CARDが。 はせじゅん、亮ちゃんと並んで写っている、内君がいました。J事務所もなかなか粋な事しますね…

2月2日「聞くジャニ∞」?

丸「読めおたエイトー!・・・さあ、読んでいきたいと思います。いっぱいきてますよー。メッセージはこちら!・・京都市西区まますさんからのおたよりです。」 ヒナ「うん」 丸「世間は受験シーズンですね。皆さんは、学生時代、好きな、教科は何でしたか?と」…

マジでした!

休憩中のただ今、webを覗いたら、「速報!」ってドラマの事、書いてありましたねー。いつになく早いね、webにしては(笑)早くOA見たいなあ…!#%D:235%##%D:196%# 早く仕事終わりたいわ(爆)、落ち着かなくなっちゃった(><)それにしても、あけおめコンで「…

まじっすか!?

携帯から失礼しますm(__)m照史と淳太が「ごくせん」出演決定!ってまじっすか!?今日のズムサタでやってたらしいですが。本当ならめちゃ嬉しいんだけど(≧▼≦)今、会社で仕事なんだけど(休憩中よ、)顔がにやけてしまう〜(^o^;

2月2日「聞くジャニ∞」?

丸「ガチンコミッションエイトー!!」 (拍手) 丸「さあ、このコーナーは関ジャニ∞のメンバーがですね、えー、力を合わせて、」 ヒナ「♪デ、ッデッテッテ・・♪(BGMに合わせて歌ってる)」 丸「・・(笑)この、あの、聞くジャニ∞のね、この箱の中にある、…

携帯の・・・

このブログの携帯サイトからもWEB拍手が送れるように「WEB拍手ボタン」を設置いたしました#%V:188%#サイトのTOPのほうに設置してます。携帯で御覧になっている方、どうぞお気軽に拍手#%V:444%#くださいませ#%E:684%#