雪が・・・

 今日は午後から天気が一変。吹雪っすよ。今は・・・外、白くなってます。明日は凍るのかな・・・。仕事なのにいー。以前の現場だったら、明日は休みだから、「あーよかった」となるんだけどな・・・・。まあ、あのときのような全面アイスバーンなんてことはないだろうけど。・・・もう、雪はいらないっす(泣)

 さっき、「IQサプリ」久々に見ました。あれって、大人向けのなぞなぞ、って感じの問題だよね。・・・で、途中のCMかな?内くんのドラマのCMやってました♪ようやく、内君が復帰したんだな、っていう実感がわきました。・・・しかし、この子、華があるよねえ・・・。早く
ドラマ見たいな。

 今日9時台に拍手くれた方へ→ありがとうございます!!