2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に…

昨日は久々に「水曜どうでしょう」をリアルで見ましたよ。先週の放送は地震の影響で、途中までしかやらなかったんだよね。今週は先週のをもう一回放送でした。 「絵はがきの旅」、昨日は茨城の十二橋の再現をしたあと、またはがきを引くんだけど、ミスターが…

どうしちゃったの・・・??

エイトコンも、昨日で静岡が終了しましたね。お疲れ様。でもって、今日は大阪で「ジャニ勉」収録もあって・・・・忙しいですねえ・・ほんまにお疲れ様。静岡コンのネタバレ求めてブログ巡りしてたんですが(昨日は帰宅してすぐ撃沈しちゃったんですが)、メ…

通信簿

今日からエイトは静岡ですねー。静岡は一回は行ってみたいと思ってるんですが・・・・・参戦されるかた、ネタバレお待ちしています。あとでブログ巡りしようっと♪ところで、今日は「ブログ通信簿」なるものをやってみました。結果はこちら・・実は何日か前に…

報告。

ども。日付詐称でお送りします(笑)仕事帰りに本屋に寄ってきました。M誌にベテラン載ってますっ#%D:194%# まだチラ見しかしてませんが、(中身見れないようになってたんで、買ってきちゃいました)皆、ハッピ姿です#%D:664%#★web拍手ありがとうございます!昨…

タイトル思いついかない・・・(笑)

「ヤスコとケンジ」見てたらお腹空いてきちゃったよ(笑)不思議なもので、そんなお腹すいてなくってもこーゆーTVとかで食べ物関係のとか見るとお腹すくんですよいねえ・・・そして、最近はあまりしてないけど、仕事のTAKE OUTをしてて、夜中に献立作成なん…

最近・・・

ここ数日、昔のエイトのDVDを見てます。見てる、と言ってもダイジェストでしか見てないんですがね(笑)「EXICITE!」とか「HEAT UP!」とか・・・・懐かしいですねー・・・#%V:428%#「EXCITE!」に至っては、内君もいる、正真正銘の8人の関ジャニ∞だし!!松…

レコメン

わ〜い#%D:167%#今日はBADだ〜#%D:664%##%D:664%#…でも、二人とも男前ラジオみたいな元気は…ないよ、ね…?緊張してるのかな?でも、横ちょったら、照史のことを「種みたいな顔」だって(笑)また、照史も「種って何の種ですか?」って聞いてるし(笑)横は「よう…

無題。

またまた、すばるの事件(?)の話が再浮上してますが・・・・ 自分の目で見たものだけを信じようと言いつつ、そう言ってる張本人の自分が噂や週刊誌に惑わされ、踊らされてます・・・・。 ☆WEB拍手ありがとうございます!!ネットで、あの子たちが辞めた、と…

BADが…#%D:664%#

今日は仕事が休み…なので、ヒナ担友に会ってきました。行きも帰りも#%D:34%#…今回は金券ショップで指定席#%D:684%#回数券を購入しましてね。いやあ、やっぱいいっすね、#%D:34%#は楽っす#%D:664%#東京は相変わらず暑かった…けど、久々に楽しい時間を過ごしま…

ヤスコとケンジ

梅雨明けしましたねー。東北まで一気に明けるなんて珍しいよね。いつも、北陸と東北だけ取り残されるのに。 ところで・・・、「ヤスコとケンジ」、二話。ケンジとエリカの恋の行方が気になります。続きが気になる〜。 ・・・っていうか、椿純くん@たっちょ…

7月11日「関ジャニの男前を目指せ」授業編

大「さあ!早速、授業のほうにいきましょう!」 桐「はい!」 大「思わず、ドキッとしてしまう女性のランキングー!!」 皆「イエーイ!!(拍手)」 大「カッコ、ランキングジャパン調べ。」 桐「うん!!」 大「じゃあ、第五位!・・・・休み時間に一人で食…

メッセージ…?

レコメンオープニング聞いたけど…横ちょ、また携帯忘れてきたらしいね(呆)オープニングナンバーがドリブラでした。考えすぎかもしれないけど、この曲が横ヒナからのメッセージのように思えて、ジーン、ときました…ほな、明日は早番なんで、寝ます(-_-)zzほ…

・・・・??

とりあえず、今日の「ジャニ勉」の収録には、すばちゃんはいたらしいですね・・・まずは一安心、と言っていいのかしら・・・?? ☆WEB拍手ありがとうございます!! 昨日は色んな噂、憶測が飛び交ってましたが・・・・・ ・・・解散??それ言ったら、NEWSはど…

渋谷すばるくん。。

某女性週刊誌で大変なことになってますが・・・・・・ 真偽は私達にはわからないし、私達は、ステージやTVとかでの彼しか見る事が出来ないし、そこで見る彼しか知りません。以前にも言ったと思いますが・・・・、私は、自分の目で見たことだけを信じようと思…

7月11日「関ジャニの男前を目指せ」オープニング編

「真夜中の私立男前高校へようこそ!生徒会長の中田大智です!・・・えー、早速ですが、今日の生徒を発表します。この人です!!」(ガラガラ・・)「どーもー!BOYSの濱田たかひろです!ういーっす!」 大「今日は、ですね。」 濱「はいはいはい」 大「やっ…

予告

今日は暑いですねえ・・・初めてじゃない?30度超えたの。・・・暑い・・・。 ところで、明日から「関ジャニの男前を目指せ」のレポを再開します!きりのいいところで、先週金曜放送分の、照史が復帰(?)した回からレポします。 ラジオレポを心待ちにして…

世界の果てまで…

「世界の果てまで…」に出てくる、イモトさんって人、すごいっすねー。ララッペ、ああいうキャラ、結構好きです#%D:439%#友達になったら、さぞや楽しいだろうな、と(笑) でも、彼女、三月に大学を卒業しただなんて…あたしゃ、もっと歳いってるかと…いや失礼#%…

ヤスコとケンジ

たっちょんのドラマ、始まりましたねー。最初、このドラマは後で見て、今日は「家政婦シリーズ ファイナル」を見るつもりだったんだけど・・・(笑)結局、こっちを選択しました。 いやあ・・・たっちょん、カッコ良い!・・・けど・・・、ちょっとカッコ悪い…

7月7日夏だ!ツアーだ!!ワッハッハ−!!!KANJANI∞2008Live Tour ∞だよ!全員集合 東京ドーム

明日はエイトコンは福井ですね・・、去年のツアーで行ったなあ・・・、と思いを馳せつつ、MCのレポいきますね。 P.S.今日、たっちょんがドラマの番宣でてましたねー。制服姿、可愛かったですう〜#%V:440%##%V:164%# ☆WEB拍手ありがとうございます!!昨日と…

7月6日「夏だ!ツアーだ!!ワッハッハ−!!!KANJANI∞2008LiveTour ∞だよ!全員集合 東京ドーム 

ドームコンから帰ってきた翌日、思わぬアクシデントを起こしてしまい、この二日間、再起不能状態になっておりましたです・・・。 さて、MCネタバレいきますね。 ☆WEB拍手ありがとうございます!!箇条書きでいきますねー。 ・銭湯 開演前、横、すば、ヒナ、丸…

祭りのあと

東京ドームコン、終わりましたねえ…今、高速バスに乗り込んだところですよ。…明日からはまた仕事…ああ、嫌だなあ…。今日M子さん達とカラオケBOXでエイトのDVD鑑賞会に参加させてもらいました♪久しぶりに会った友人や、初対面の人もいたり…で色々でしたが、そ…

ドームコン

初日。終わりました。ルポは後日しますが…基本、春コンをベースにしてましたね。所々、演出変えてました。ソロは今回はありません。 そして、何より、今回の大きな特徴は… なんと! ∞レンジャーありません!まあ、春コンのは確かに、ネタ切れ満載だったしね…

ひとまず

おはようございます。只今、グッズを買い終わりまして、近くの店で一服(^ .^)y-~~~です。10時販売開始なのを、早めて8時半からになったんですねー。昨日から既に販売してたせいか、心なしか遠征組が多かったような…。そうそう、今朝こっち着いてロッカーに荷…

うひゃひゃ…

只今、夜行バス待ちです。…いやあ、あちこちにエイトのエコバック持ってる奴らがいる…よく堂々と持ち歩けるもんだわ(爆)さて…これから明日の作戦を練らなければ…う〜ん、どうしよ……

夏まつり にっぽんの歌

只今、茶の間のテレビにて見てます。エイトは最初のほうで出番はおわりましたが。エイトは皆、浴衣姿です♪オープニング、どこにいるのか分からなかったよ(__;)…ん?あれ?まだジェロ出ないねー、まあ、いいか。…ラストはエイトは出るのかな…?

クランクアップ

今日のレコメンも、村上さん不在なり。オープニングで電話にでまして。ヒナ「今日で無事、ドラマがクランクアップしまして。すばるはまた、ちょっと残ってるんですけど…来週から戻りますんで」 クランクアップおめでとう!横ちょや緊急出演の丸安に、どこに…

ちっちゃいオッサン(笑)

・・・すみません、タイトルパクリました(苦笑)今日のレンジャーさん、茄子レンジャーさんのが、とっても×2気になったんですよね。 ちょいと、引用させてもらいまっす。 『夢が現実になる。 夢が叶う。』 数日前、友人と、夢、というか、願いは強くもって…

悩み中・・・

夏の遠征に向けて只今、交通手段をどうしようかと悩んでおります。安くあげたいし、仕事との兼ね合いも考えないといけないし・・・、とこれがなかなか難しい。 飛行機も高いし、台風も心配だし、ううーん・・・、どうしようか・・・。 しばらく悩む日々が続き…

無題(笑)

今日からガソリンが値上げですね。先週末に満タンにはしましたが…半分くらい入れて3000円弱…以前は同じ金額で満タン入った(軽だからね、)のに…そう考えたら、改めて、この異常な値段の高騰が恐ろしくなったララッペです#%D:174%#会社は交通費上げてくれない…