タイトル思いついかない・・・(笑)

ヤスコとケンジ」見てたらお腹空いてきちゃったよ(笑)

不思議なもので、そんなお腹すいてなくってもこーゆーTVとかで食べ物関係のとか見るとお腹すくんですよいねえ・・・そして、最近はあまりしてないけど、仕事のTAKE OUTをしてて、夜中に献立作成なんぞしてる日にゃあ、もうもう、効果てきめん、めっちゃお腹がすくんですよねえ。。。


 ってか、もう、純@たつよしったらカッコ良くって、TVにかぶりついてましたよ#%V:431%#

来月の「もぎたて関ジュース」、どうやらベテランの担当のようですね!それと、今日発売の雑誌にもベテランがちゃーんと載ってるみたいで・・・(まだララッペ未確認ですが・・・)・・・・と、いうことは・・・・・心配してるような事はない、って事だよね・・・!?気になって、今回のレコメンにBADあてにベテランの近況を教えて、なんていうメール送っちゃたけど・・・(読まれなかったけどね、もちろん)とりあえず、一安心。。。明日、仕事帰りに本屋に寄って、自分の目で確かめてきますね!