報告。

ども。日付詐称でお送りします(笑)

仕事帰りに本屋に寄ってきました。M誌にベテラン載ってますっ#%D:194%# まだチラ見しかしてませんが、(中身見れないようになってたんで、買ってきちゃいました)皆、ハッピ姿です#%D:664%#

web拍手ありがとうございます!

昨日23:23にメッセージくれたかた→さっきも書いたんですが、M誌にベテラン載ってました!やっぱり彼らの事を気にしている人は多いですよね。来月の「もぎ関」はベテランだし、まずはよかった、よかった。うちも、この番組は電波が厳しいので、聞ける時もありますが、聞けない時のほうが多いので、ぶっちゃけ最近はとんとチェックしてないんです(滝汗)来月はブログ巡りしてレポ漁りしようと思ってます(笑)