通信簿

 今日からエイトは静岡ですねー。静岡は一回は行ってみたいと思ってるんですが・・・・・参戦されるかた、ネタバレお待ちしています。あとでブログ巡りしようっと♪

ところで、今日は「ブログ通信簿」なるものをやってみました。結果はこちら・・

画像

実は何日か前にも挑戦したんですが、判定不能と出てしまって出来なかったんですよね。何度目かの正直、で今回はちゃんと結果がでました。
 ブログ年齢は17歳、ということで実際よりは若い年齢で・・・正直、これは嬉しい(笑)あとの項目は・・・うーん・・・、ですが、「もっと自分の主張を」か・・・、自分では結構、意見を書いてるつもりなんだけどなあ・・・・。やっぱり、見てる人が不愉快にならないように、と思っている部分もあるんでねえ、やっぱり・・・。自分では何とも思わないことでも、人によっては不愉快に感じる人もいるし・・・。まあまあ、あまり気にせずにマイペースでやっていきたいと思います。

そうそう、「女神〜」の9月打ち切りが検討されてるという話をとあるサイトから拾ったんだけど・・・・どうなんだろう・・・?視聴率はお世辞にもいいとは言えないし・・・。ヒナ担としては打ち切りは避けていただきたいところなんだけど・・・・!