どうしちゃったの・・・??

エイトコンも、昨日で静岡が終了しましたね。お疲れ様。でもって、今日は大阪で「ジャニ勉」収録もあって・・・・忙しいですねえ・・ほんまにお疲れ様。

静岡コンのネタバレ求めてブログ巡りしてたんですが(昨日は帰宅してすぐ撃沈しちゃったんですが)、メンバー、何だかんだ言って、あちこち旅行してたみたいですね。村上さんと丸ちゃんとあと誰だっけ、この3人は沖縄行ってたらしいですねえ。・・・羨ましい・・・。でも、1日目夜は村上さん、ご機嫌ななめだったようで・・・親知らずだか何だかが痛い、とかいう事らしいですが。。。大丈夫ですか?心配ですねえ。ただでさえ心配なビジュが(おい#%V:196%#)今日の収録はどんな感じだったのか、とっても心配ですよ。早く歯医者に行ってくださいね。。。

最近、ジャニはどうしちゃったの?と思うくらい、週刊誌を賑わせてますが・・・・今度は嵐の大ちゃん・・・・・。これはジャニも前面的に戦うようですが。じゃあ、すばるのは・・?と色々と考えてしまうんですが、今度の大ちゃんの場合は、今をときめく嵐のことですから、これはしゃあないでしょうね。売れに売れてるグループだもん、ね・・・・。 事務所の幹部の人が急死(まあ、これは、個人的な意見ですが、自然死ではないような気がします・・・)したという話もあるし・・・・。大丈夫かな、ジャニーズ。




WEB拍手ありがとうございます!!

一昨日21時台にメッセージくれたかたへ→メッセージありがとうございます!M誌のほうはGETしましたか?ハッピ姿、なかなかいいですよねー♪
 そして、「女神〜」の話ですが、同じく、私のほうでもエイトが出る番組が殆どない地域なので、ずっと続いて欲しいですよ!なくなって欲しくないです(泣)