2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おかげさまで・・・

いつの間にか、カウンターの数字が1万を突破してました・・・。祝!!1万hit!!! 初めて遊びに来た方も、何回かきてるかたも、どうぞ、これからもこのブログをよろしくお願いしますm(__)m

レコメン

昨日のレコメンオープニング。先週、剛君が出てたけど、あれから一週間。 横「剛君、絶対、オレにハマってるのに、全然連絡来ーへん」 ヒナ「かれこれ一週間たちますけどねー」 横「なんか知らない番号でワン切りがあっただけで」 ヒナ「オレもや!」 横「03で始…

いじめられた〜(泣)

…いやあ、さっき、やっと保健所の立ち入り終わりました〜#%D:101%#〃 …ったく、忙しい時に来るから、それだけでも嫌なのに、あーでもない、こーでもない、って煩いったら…#%D:756%#…まあ、言ってる事は正しいから言い返す事が出来ないのが、なにより悔しい#%…

知らぬが仏

毎週恒例になってる∞レンジャー。 相変わらず、まだヒナのところしか読んでないけど…。すごいなー、イギリスに住んでる友人がいるなんて! 確かに、余所に住んでる人の話を聞くと、行きたくなるよ、やっぱり。刺激されるんだよねー。 …でもさ、何でも知って…

Kitty-GYM…?

さっき、携帯からブログ上げてたら、ウェブから#%D:525%#が。 バレーボールのサポーターにスペシャルユニットが作られたんやて。てっきり、まっすーとか小山君あたりがいるのかと思ったら…。ピーちゃんとタイだっけ?そこのJrの子二人のユニットらしいねー。確…

お楽しみ〜♪

本日の給食はお楽しみ献立。当日まで子供たちには内緒(^^)v今日のメニューは… ポークカレー、ナン、野菜サラダ、メンチカツ、プリン、牛乳。…ナンって、結構いい値段するから、しょっちゅうは付けられないんで(;^_^Aナン、子供たちは大好きです♪

いいのかなあ…

今日も暑いなあ…仙台で30℃で昨日より低いなんて、滅多にないよねー#%D:197%# …昨日は「水曜どうでしょう」、見逃しちゃったし…#%D:89%#の前で寝ちゃったんですねー#%D:685%#来週はビデオ予約しておこう#%D:781%# 今、仕事では新卒の子を引継ぎしながら仕込ん…

買っちゃった・・・♪

今日、帰りにCD屋によって、予約してたCDを取りにいってきました#%V:168%#アルバムなんですけど、でも、4曲しか入ってないという・・・・。もっと曲数入れて欲しいな#%V:165%# ・・・・取り合えず、今の野望・・・・彼らのライヴに行く事#%V:188%#いつか実…

6月24日「聞くジャニ∞」?

・聞けメロDX(続き) ヒナ「さあ、じゃあ、いきましょうか。えー、村上が選んだのは、これです!」 (曲) ヒナ「・・実は、僕、ここだけの話、この曲が、むっちゃ好きになりました。」 章「・・ほお、ほお、、」 ヒナ「そんな、ここだけの話、あの、Mス…

あ、暑い…

今日は暑い#%D:194%#の一言につきます。厨房の中は、さながらサウナのようです…かえって外の方が涼しいってば#%D:198%#…毎日、汗のシャワー浴びてるようですわ#%D:176%##%D:196%##%D:196%# おまけに、職場の近くには銭湯みたいなところがないし、っていうか…

今夜は歌謡コン♪(BlogPet)

こないだ、ララッペが いやあ、やっぱエイトは最高で最強やわ#%D:165%#実は、歌謡ステージ、楽しかっ当たったんで、見に行ってきました#%D:664%#さぶちゃんも美川けんちゃんもよかったよ〜。 って言ってたけど…*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チ…

楽しかった!

いやあ、やっぱエイトは最高で最強やわ#%D:165%#実は、歌謡ステージ、観覧当たったんで、見に行ってきました#%D:664%#さぶちゃんも美川けんちゃんもよかったよ〜。生で与作とか聞けたもん!放送終了後は美川さん、神野さん、あとは誰だっけ、若手の歌手の人…

今夜は歌謡コン♪

今夜は歌謡コンサートですよー#%D:664%# おばちゃんROCK歌うのかなあ?‥めっちゃ楽しみだったりします#%D:165%#ビデオもセットしたし、準備万端♪…あ#%D:184%#今日はたっちょんの演技者。の日でもあるんやったわ#%D:194%#…宮城は見れないけどね(;-_-+

フィルムフェスタ

今年も八月にグローブ座でフィルムフェスタ開催決定したみたいですねー。WEBに書いてありました。 …個人的には全国の映画館でもやってほしいと思うんですがねぇ…#%D:197%# #%D:612%#発売は来月11日、一人4枚まで。…ここまではフツー。でも、代金支払いが銀行…

村上さん!

同じ村上さんでも、ヒナじゃあありません(笑)あの、ニュースで話題になってる、村上ファンドの村上さんです。 今日、保釈金五億をポーンと支払って保釈されたをだそーな。…なんだかなー、金さえ払えば、何でも許されるのって、おかしくないか?…色んな政策と…

6月24日「聞くジャニ∞」?

章「・・・はい・じゃあ。僕から紹介させてもらいます。」 ヒナ「はい、」 章「6月7日発売のニューシングル・関ジャニ∞で『∞SAKAおばちゃんロック』です。どうぞー」(曲)章「・・・さあ、今聞いていただいた、『∞SAKAおばちゃんロック』、」 ヒナ「うん…

面白かった!!

「僕、このグループ好きになっちゃった」(BYたかみさん)うん、堂本兄弟、面白かった#%D:194%#30分、ホンマにあっ#%D:436%#とゆー間だったもん#%D:664%# まあ、主に喋ってたのは横ヒナだけどね。 でも、ドキッとした女性のしぐさは?の質問に、横ちょは「飲み…

関ジャニ∞究極の選択〜結婚編〜

ブログ巡りをしてて、勝手にお持ち帰りしちゃいました#%E:234%#さあ、やってみよう#%V:164%#関ジャニ∞究極の選択〜新婚編〜 Q1.結婚式の打ち合わせです、衣装はどうする? A 純白のタキシードで☆ 横山裕 B びしっと袴で締めます☆ 錦戸亮 ・・・うーん。ララッ…

J-Villege(BlogPet)

きょうチロは、道とか予選落ちしたかもー。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。

6月24日「聞くジャニ∞」?

・オープニング「はい、皆さん、コンバンワ。関ジャニ∞の安田章太でーす」 「村上信五でーす」 章「宜しくお願いしまーす!」 ヒナ「おねがいしまーす!」章「はい、皆さん、しっかり聞いてくれてますか?・・・聞こえてるみたいですね」 ヒナ「聞こえてます…

明日は「新・堂本兄弟」・・・・!!

今日はジャニネタに触れてなかったんで、一つ、触れておこうかな#%V:439%# まあ、皆さん、とっくの昔にご存知でしょうが・・・・。 明日の「新・堂本兄弟」に関ジャニ∞が出演しますねえ〜♪明日はビデオのセットをしておかなきゃね#%V:165%#楽しみですわ〜#%D…

髪の毛で・・・

ニュースこれを見ていたら、面白い記事を見つけました。 なんでも、髪の毛で醤油が出来てしまうらしいです。。。中国では禁止しても製造する悪徳業者がいるみたいですけど・・・・日本では、醤油は植物性のものからしか作れない、っていう法律があるみたいだ…

J-Villege

ただ今、J-ヴィレッジの近くを走行中。…今日はふらりとドライブに出ています(^^)v天気もいいしね。 結局、いわきまで6号線をのんびり走ってきました。いわきまで行くと、海のすぐそばを通るのね♪ドライブにはもってこいの道でした♪…しかし、W杯予選落ちして…

ポポロ

今日、帰りに本屋さんに寄って、ポポロ買ってきました。・・・・・・・ ヒナ、髪型変わったあ〜#%V:165%#キャーっ、カッコいい〜#%V:164%##%V:165%#・・・・やっぱ、ヒナか短いほうがいいよお〜#%V:431%# ・・・・と、いうわけで、ポポロ、これからじっくり…

負けちゃった…

ブラジル戦、負けちゃったねぇ…。…って、しっかり起きて見ていたんだけど、途中でゴロン、って横たわって見ていたら…案の定、寝てしまって…気が付いたら後半30分経っちゃってました(◎-◎;)…二点差どころか、三点の差をつけられて負けちゃった↓ジーコ監督、お…

いよいよ運命の決戦…

さあ、あと2時間くらいでブラジル戦です!これで日本の運命が決まっちゃうんだね〜#%D:196%#…あ#%D:184%#クロアチアの結果も揃わなきゃ、予選突破できないんだっけ#%D:176%#…棚ボタ的要素もありつつ…、ですが。…と、いうわけで、しばし寝ます、…って、あと二…

∞SAKAおばちゃんROCK

さっき、コンビニで買い物をしていたら、店のBGM、有線かな?から、すばちゃんの歌声みたいなんが聞こえたんよ。よぉ〜く聞いてみると…おばちゃんROCKじゃありませんか!!目は商品、耳はダンボで曲をしっかり聞いてました(^^)v いやあ、聞いていたら踊りた…

関ジャニ戦隊∞レンジャー

「傷は治すためにある」…なるほど、確かにそうだよね、言えてる! 精神的な傷…そりゃわ治るだろうけど…これに関しては人それぞれ傷の深さや状態、様々やろし、一概に治る、と言ってもねぇ…、難しいと思うよ??村上さん!この、ヒナの連載、人によっては、つ…

ふぅ…

皆さん、おはよーげざいますm(__)mただ今、ララッペ、V●LO●E にて一服中。…いや、休みじゃないですよ、今日、明日と余所の現場にヘルプなんで、近くの店でモーニングコーヒー…、とゆーわけなんですφ(.. ) 給食、もちろん、ありますよ、今、引継ぎしながら、…

アメリカ横断!

…このタイトル、別にうちがするわけじゃありませんよ(;^_^A#%D:89%#「水曜どうでしょう」での話です。 なんと7日間で横断しちゃおう、という、ムボーな企画。今日の内容では、終盤、大泉さん以外は皆、病に冒され…といっても、下痢とかそんな程度みたいです…