レコメン

昨日のレコメンオープニング。

先週、剛君が出てたけど、あれから一週間。
横「剛君、絶対、オレにハマってるのに、全然連絡来ーへん」
ヒナ「かれこれ一週間たちますけどねー」
横「なんか知らない番号でワン切りがあっただけで」
ヒナ「オレもや!」
横「03で始まる番号で、かけたら、なんかエッチなやつで…“ああ、やばい#%D:196%#”って慌ててきりましたよ…今だに、こーゆーの、あるんですねぇ」

・連休
横「この前、僕、沖縄いこうと思ってたんやけど…」
ヒナ「行かなかったん?」
横「なんかなー、飛行機のチケット取られへんかったん…石垣島行こうと思ってたんやけどな…(サマスぺ前の)最後の休みやったんやけどな#%D:197%#」
ヒナ「あー、一日一往復しかないからねー。いったん、沖縄行ったら、まだ手段はあるはずやで」
横「でも、これ(レコメン)生放送あるからなー。友達とかに、“生放送あるから”って言いたいやん」
こんなやりとりから連休話に。
横「でも、オレ、ハワイにも行きたい」
ヒナ「僕、どうやっても3連休しか取れないんですよ、月曜がオーソレ〜でしょ、んで、木曜がレコメン。金土日しかないねん」
横「ええなー、オレなんか最高6連休取れる。だって、これ(レコメン)しかないもん(笑)」                 …うーん、横ちょって、ホンマに子供みたいなトークするよねー。そこが面白いんだけど(笑)