2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

駆け込みで・・

今日、出勤しながらガソリンを満タンにしました。結構込んでました。・・・・が、帰り道、通り過ぎるガソリンスタンドというスタンド、滅茶苦茶混んでました。朝の混み具合なんて、比じゃないっすよ。朝に入れておいてよかったっす・・。まあ、毎日通勤で使…

やっぱり・・・

「おせん」を見ながらの更新です♪どうやら、昨日の疲れがきてるようです・・・(苦笑) 昨日は、朝から結構歩いたからなあ(私にしては、ね)・・・。ちょっと、筋肉痛ですよ。「おせん」見たら早めに休もうかな。・・・・ってか、このドラマ、いいっすね!!…

疲れたけど…

只今、某所より夜行バスで帰宅するところであります(;^_^Aいやはや、めちゃめちゃ楽しかった!!そして、めちゃめちゃHappy♪♪な1日でしたっ(≧▼≦)kさんとmさん、大変お世話になりましたm(__)mありがとうございました! ☆彡WEB拍手ありがとうございます!

4月18日「関ジャニの男前を目指せ」授業編

大「さあ、それでは、今日の授業にいきます」 桐淳「はい」 大「今回は、こんなアンケート結果を発表します。・・"恋人と一緒に行ってみたい体験レッスンランキング”!」 皆「イエーイ!!(拍手)」 大「GOOランキング調べ」 桐「GOO−!!」 淳大「笑」 大「…

これから・・・

これから、某所に向けて旅立ちます#%V:183%#体調は・・・・相変わらずですが・・・まあ、大丈夫でしょう。 それでは、短いですが、これにて・・・。

きついっす。

どーもー。昨日は帰宅して、ご飯食べたら、バタンキュー。そのまま寝てしまったという・・・。でも、夜中にむくむく起きて「男前」録音するのだけは忘れなかったという・・・。昨日は大智とゲストに濱ちゃんとマーシーでした。(レポは後日・・・!) ・・・…

思いっきりいいテレビに。

今日の「おもいっきりいい〜」に、ごくせんのあの6人が出ておりました。まあ・・、ほとんど、というか全部、高木と三浦くんしか喋ってなかったけれどね。まあまあ、2回目の番宣、ということで・・・。BADはちらっとしか映んなかった・・・(泣)あわてて録画…

ありえない・・・

どーも、くしゃみと目のかゆみがとまりません(涙)今朝、おかんが昨日漬けた大根の酢漬けを見せて、「これねえ、漬けてたら白くなっちゃったんだけど・・・」よく見たら、つゆが白く濁ってる。そしてさらに「これ入れたのよー」と言って砂糖入れを見せてくれ…

4月18日「関ジャニの男前を目指せ」(オープニング編)

「真夜中の私立男前高校へようこそ!生徒会長の中田大智です!」 「書記の桐山照史です!」 大「そして、今日の生徒はこの人!」 (ガラガラ・・・)「・・きちゃった♪・・・どーも、中間淳太です(笑)」 桐「(笑)やりきるならやりきって?」桐「あのー、…

あーあ・・・

明日は残業決定、かな・・・(うんざり)先週金曜はお休みだったんだけど、前日の木曜に来月の献立(案ね)を仕上げて、上司のデスクに「目を通してください」というメモを置いて帰ってきたんですがね。それで、休み明けの昨日は、その献立の清書&PCへの入…

4月19日「聞くジャニ∞」オープニング編(丸ちゃん、聞くジャニ乗っ取り!?編)

「どーも、こんばんわー!関ジャニ∞の安田章大でーす!」 「どーも、こんばんわ。丸山隆平です。」 安「よろしくおねがいしますー!」 丸「よろしくおねがいしますー」丸「まあ、あの、いっつも、これ初めに言ってる気がするんですけど、久しぶりですねー」 …

トニコンin仙台レポ

「ごくせん」見ながらの更新です♪そして、今、ラジオ(野球中継いつ終わるかチェックしてるのよ)も付けながら、というとんでもない状態なんですが(笑) では、早速、昨日のレポいきますか・・・あ、その前に、拍手レスから。 0時台に拍手くれたかた→ありがとう…

トニコン

五年ぶりのトニコンに行って来ました。私も友人も予想だにしなかった(笑)立ち見でしたが、めちゃ楽しいコンサートでした。レポは明日あげますね。 ライヴ後は友人と打ち上げをし、帰宅したのが午前様直前。それはよかったんだけど、帰宅して自分の部屋に入っ…

4月12日「聞くジャニ∞」オープニング編

「皆さんこんばんわ。関ジャニの大倉忠義です」 「Yeah !渋谷すばるだ!」倉「いや、はじまりましたね」 すば「こんばんわー」 倉「こんばんわ。」 すば「よろしくお願いしまーす」 倉「よろしくお願いします・・・もう・・春ですね」 すば「春ですねー…

4月11日「関ジャニの男前を目指せ」フリートーク編

桐「はい」 大「はいはい」 桐「ということで、ここではグッズね、」 室「うん」 桐「どうしましょう、と」 室「グッズね」 桐「はい。」 大「先週の淳太と、」 室「うん」 大「うん、まあ、僕の意見が、」 室「うん」 大「生徒・・手帳の、形をした、メモ帳…

4月11日「関ジャニの男前を目指せ」男前が行く!編

桐「新しいコーナー、もう一つあるんですよ」 室「もう一つ?」 桐「はい!“男前を目指せ”を」 室「うん」 桐「収録している、このABC朝日放送が」 室「はいはい」 桐「6月に引越しします」 室「マジでか!?」 桐大「はい!!」 桐「で、このコーナーでは、…

拍手レス

WEB拍手ありがとうございます!

4月11日「関ジャニの男前を目指せ」男前伝説編

桐「室君、あのー、この番組」 室「はい」 桐「30分番組になったわけですよ。」 室「ありがたいですねえ」 桐「はい!で、新しいコーナーも出来まして、」 室「はい」 桐「あの、先週から始まりました。まずは、ジャニーズ事務所の、先輩を一人ピックアップ…

4月11日「関ジャニの男前を目指せ」授業編

桐「さあ!このテンションで授業いきましょうか」 大「よっしゃ、いこ!」 桐「今日はね、あの、こんなアンケートを取りました」 大室「はい」 桐「“マニアックだと思われるけど、男性の好きなとこランキングー!”」 室大「イエーイ!」 桐「GOOさん調べ。」…

4月11日「関ジャニの男前を目指せ」オープニング編

「真夜中の私立男前高校へようこそ!書記の桐山照史と、」 「生徒会長中田大智です!」 桐「さあ、二回目、リニューアルして二回目ですよ!」 大「はい。」 桐「いきなり生徒呼びますか!?」 大「はい」 桐「二回目はこの人です!どうぞ!」 (ガラガラ・・…

お花見・・

今日は寒い一日でしたねえー・・。昨日から札幌ではエイトコンがあったわけですが・・・どんな感じだったんでしょうね。行けるはずだった横浜がおじゃんになったせいか、今回は珍しくネタばれは一切見ていません。札幌も今日は寒かったんでしょうか?村上さ…

先生はエライッ!&Black bord

「先生はエライッ!」・・・うん、大智くん、思ったより出番多い!(笑)面白かったよー、大智は(爆)当然だけど、標準語だし。違和感なかったなー、標準語の台詞。これ見ちゃったら、ますます「DRAMATIC-J」見たくなっちゃたよー#%V:236%#どなたかダビング…

4月5日「聞くジャニ∞」オープニング編(村上さん、トンカツ弁当グルメレポート編)

「どーも、こんばんわー!関ジャニ∞の村上信五でーす!」 「横山裕です!」 ヒナ「さあ、4月になりましたー、横山さん」 横「そういうことですかー・・」 ヒナ「はい」 横「もう、ヒナちゃんのねえ、」 ヒナ「うん」 横「後ろには、もう・・」 ヒナ「うん」…

風邪っぴき

のっけから風邪引いた、と言う横ちょです。大丈夫?と問う村上さんに、「持ち前の明るさで乗り切りますよ」と。土日は札幌だし、横ちょ、だ、大丈夫かー!?昨日の収録(ジャニ勉ね、たぶん)の時からおかしかったみたいです。具合が悪い、と言いつつ、横ち…

食い倒れ人形

ネットで「食い倒れ人形の店が閉店」という文字を見たときは特に何も思わなかったんだけど、TVのニュースで見たとき、「あ、夏に相方とこの店に入ったわ・・・!」という事を突如思い出しました。 うわー、ララッペ、あの時に我が家の貧乏神落としてきちゃった…

4月4日「関ジャニの男前を目指せ」フリートーク編

大「さあ、というわけで30分番組になったんで、」 淳「はい」 桐「そうですね」 大「色々、」 桐「うん」 大「トークもしたいなと思って」 桐「フリートークですか!?」 大「フリートーク」 淳「おお」 桐「やっと僕の時代が来ました!」 淳「笑」 大「いや…

4月4日「関ジャニの男前を目指せ」男前が行く!編

大「えー、“男前”を収録している、このABC朝日放送、実は、6月に引越しをするんですよ。」 桐淳「はい」 大「で、あのー、夏前には」 桐「うん」 大「新しいスタジオで」 淳「うん」 大「収録するんですよ。」 桐「うん・・俺らも?」 大「そう」 桐「ほえー…

4月4日「関ジャニの男前を目指せ」男前伝説編

大「というわけで、新コーナーです」 淳「はい」 大「このコーナーでは、毎週、我がジャニーズ事務所の先輩1人をピックアップして、その人に纏わる思いで、エピソードなどを皆で語ろうというコーナーです」 淳「おお」 桐「あーなるほどね!すごい、それは何?…

4月4日「関ジャニの男前を目指せ」授業編

大「さあ、それでは、今日の授業にいきましょう」 桐淳「はい」 大「リニューアル一発目のテーマは、“デートについて”」 桐淳「はい!」 大「春といえば、出会いの季節。街はカップルで溢れています。」 桐淳「うーん!」 大「羨ましい〜!!」 桐淳「(笑)…

咲いた〜♪

昨日、仙台でも桜が開花しました。今年は(も?)早いなあー。今日もかなり暖かい天気だったから、かなり咲いたかなー。明日はお休みなので、散歩&ドライヴしながらお花見かなー。明日を逃すと今度の日曜日まで休みがないからなあ・・・その頃には桜散ってる…