トニコン

五年ぶりのトニコンに行って来ました。私も友人も予想だにしなかった(笑)立ち見でしたが、めちゃ楽しいコンサートでした。レポは明日あげますね。 

ライヴ後は友人と打ち上げをし、帰宅したのが午前様直前。

それはよかったんだけど、帰宅して自分の部屋に入ったら、DVDレコーダーの電源が入っている。…あれ?こんな時間の録画予約なんてしてないのに、と一抹の不安を抱きながらHDDをチェック。…げっ#%D:564%#予約したはずのタモステが入ってない〜#%D:196%##%D:236%#昨日、予約した時に、どうやら電源Offにするのを忘れたようです…おかしいな、切ったと思ったんだけどな#%D:197%#ああ、BADが…(T_T)この瞬間、ライヴの余韻から一気に覚めました(苦笑)どなたかダビングしていただけませんか…?