2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暴飲暴食・・・・そしてダイエット

今日のレコメンオープニングは、先週末に行った大分〜長崎の話を。横「いやあー、暴飲暴食しましたねー」 大分コン終えたメンバーが長崎への移動のバスの中で「お疲れー!!」とビールをあけ、大分コンの打ち上げ。ヒナは風邪気味だったためのまず、横ちょは…

5月30日(水)曇りのち雨

タイトル思いつかず、小学生の絵日記風のタイトルにしちゃいました(;^^A 最近、このブログが愚痴のはき溜めと化してるなあ・・・愚痴グチでごめんなさいね。 今日は陣内さんと紀香さんの披露宴でしたね。こういう、TVでの披露宴って、ほんまに久々です…

愚痴ります・・・

今日、うちのお隣さんの旦那さんが亡くなりました・・・昨日から、ZARDに始まり、農林水産相やら、緑何とかの人やらが亡くなるわ・・・多いなあ・・・皆さんのご冥福をお祈りします。。。 そんなこんなで、テンション↓↓です・・ 仕事でもテンション↓↓だ…

TVガイド新潟版

おっはー(古っ)突然ですが、わたくし、本屋さんとの戦いに見事打ち勝ちました♪ いやあー、もう、あちこちあたったけど、ヒドイところだと、「新潟の本屋店頭にすら並ばない可能性もある」とまで言われ…それはないでしょう(怒)そんなことになったら、新潟…

忙しい・・・

ZARDのボーカルの女の人、脳腫瘍だか何だかで亡くなってたんですってね。びっくりしてるところですよ。まだ40歳、早すぎる・・・。明日のワイドショーのトップニュースでしょうね。 ところで、仕事が半端ない!もーう、忙しいのなんのって!今日なんて…

ただ今100円マック中

さっき用足しをすませたら急にこ腹が減り、マックにてチョコパイを食べてます。あー、チョコクロ食べたくなったわー。すばちゃん、レンジャー更新してましたね♪章大もゲストで参加してましたが…ほんまに仲いいんだねー。話は全く関係ないけれど、最近、ネッ…

今日の出来事。

今日は土曜でしたが、仕事が終わらず、別に誰に言われたわけじゃないけれど、職場に行って、きりのいいところまでピコピコやってきました。そして、少々、お仕事をテイクアウトしてきたけど・・・できるかな・・・汗 それから、午後は、カツン担の地元の友人…

詳細UPと言いつつも・・・

さっき、「金スマ」で、美腰エクササイズなるものをやってました。なんだか、簡単に出来そう♪ 自己流で運動とかしてても、骨の歪みまでは直せないもんねえ。 ところで、さっき、ジャニーズNETを見たら、関西Jrと翼くんの8月松竹座公演詳細がUPされてま…

僕は【関ジャニ∞】が大好きです。

…はい、タイトルはレンジャーのredちゃんのから引用しましたです。 仕事中なんですが(;^_^Aまあ、息抜きも必要さ!ていうことで…(汗) すばちゃんの言葉って、何だかほっこりするね。タイトルにつけたこの台詞も、ああ、心から出た言葉なんやろなー、って思…

今日は(BlogPet)

今日は、雰囲気をBLOGしなかった?雰囲気をBLOGしなかった今日はてごますと自分とか、オープニングとか広いごますがゲストと、yumikoが言ってたよ♪*このエントリは、ブログペットの「チロ」が書きました。

今日はM誌とP誌を買い(BlogPet)

ほんとうは、ララッペは今日はM誌とP誌を買い、そのついでにTVガイド大分版と来週発売のレ版の取り寄せを頼みました。っていってたの。*このエントリは、ブログペットの「チロ」が書きました。

レコメン

今日はてごますがゲスト。ゲストが来ると、なんか、雰囲気がちょっと違う。 横ちょはてごますがいくら稼いでるか非常に気になるらしく(笑)、オープニングから「いくらかせいでるん?」「今日のギャラはいくら?」と聞きまくり。てごの場合は、ほとんどが親…

5月19日「聞くジャニ∞」?

安「それでは、間ジャニ∞で『大阪おばちゃんROCK』」(曲)安「聞けメロDX−!!」(拍手)安「・・さ、このコーナーはですね、」 ヒナ「うん」 安「僕たち関ジャニ∞のメンバーが1曲持ってきまして、」 ヒナ「おお!」 安「ここだけの話を語るに、、」…

雑誌にテレビに・・・

昨日、今日と暑かったですねえ。ただでさえ、仕事がハードなのに、加えてこの厚さじゃあ・・・死んでしまいますわあ(泣)この夏、生きていられるかしら・・・。 今日はM誌とP誌を買い、そのついでにTVガイド大分版と来週発売の新潟版の取り寄せを頼みま…

5月19日「聞くジャニ∞」?

・オープニング「(DJ風に)1179NBSラジオ 聞くジャニ∞からのON AIR!皆さんこんばんわ、関ジャニ∞の安田章大と」 「村上信五でーす」 安「よろしくお願いしまーす!」安「さあ!皆さん調子はどうですかー!?いいですか、いいですか、どうで…

お腹いっぱい♪

今日は某所に行ってまいりました。久々に仲間たちと会って、楽しい時間を過ごし…えぇ、休んで行ったかいがありました!一言で言うと… ご馳走様♪お腹いっぱい♪♪ です(^^)v ほな、中身のない内容ですが…今日はこの辺で…

ハードスケジュール

昨日は茨城な車で日帰り、という強行軍でしたが…やっぱり、キツイっすねぇ、車で日帰りは(;-_-+昨日は結局、朝5時に家をでて、帰宅したのが19時過ぎ。うちなんか、前の日、あんまり寝ていないし…帰ったら、バタンキューでした(;^_^Aいやいや、最近、確実に無…

おはようございます・・・(寝起きドッキリ風にお読み下さい 笑)

皆さん、おはようございます・・ララッペです(寝起きドッキリ風にお読み下さいね 笑)ただ今、朝の5時前です。1時間ほど前に起きまして・・久しぶりの早起きはききますねえ・・(A++; これから、車で、茨城まで野暮用で日帰りしてきます。・・・正直、…

5月12日「聞くジャニ∞」?

・エコレンジャージングル 「安田章大でーす。アイドリングストップ!!・・ま、この言葉は聞きなれないかもしれないですけど、あの、駐停車する時は、車のエンジンを切ろう、ということでございます。あの、また、出かける時にですね、通勤や買い物のときに…

5月12日「聞くジャニ∞」?

丸「3択嘘つきエイトー!!」 すば「いやや!嫌や!!嫌や!!!嘘なんかつきたくない!」 丸「えー・・、嘘をつこう!」 すば「いやや!」 丸「嘘をついて、演技力というか、お、演技力、嘘力、嘘をつく演技力、」 すば「え!?演技は嘘じゃない」 丸「・…

復帰は嬉しいけど・・・

今日、仕事帰りに光一さんのDVDを買ってきました♪早速、「下弦の月」「夜の海」だけを見ましたよ♪でも・・・カメラ割、なーんかイマイチじゃないっ!?って思ってしまったのは気のせいでしょうか・・・?まあ、暇な時を見つけて全部見ようと思います☆ と…

レコメン

本日は野球で45分遅れのスタート。今日のオープニングは「じゃがいもの会」に参戦した話を。横「皆さん、知ってのとおり、僕ら、じゃがいもの会に参戦しましてー」 ヒナ「すごかったですねー。」何がすごかったか、というと、今日は安部首相が見に来ていた…

びっくり

今朝早くに伝言板からメールきましたねえ。 内君、草野君、復帰!! プレゾンに出演する事は決定してるようですが、他はなーんにも決まってないみたいですがね・・・。 こんなことならチケット取っておけばよかった・・・・・!!あーん、もう、どうしよう・…

yumikoは(BlogPet)

yumikoはその時のたっちょんの印象は特にこれといってなくて(爆)サマスペも全部見てたのに、これまた彼のことはノー祝で。とか思ってるよ。*このエントリは、ブログペットの「チロ」が書きました。

きょう(BlogPet)

きょう、記述されたみたい… *このエントリは、ブログペットの「チロ」が書きました。

祝!!22歳♪

本日、5月16日は大倉忠義君の誕生日。 祝!!22歳!!!! Happy Birthday Tadayoshi!!! また22歳!?というのもありますが・・・エイトに加入してからのたつよし君は、ホンマに男前度アップしましたねえ。うち、たっちょんのことは何気に入所間も…

ずっこけ女道(苦笑)

本日はタイトルのような1日でしたわ(TT)ところで、今日は歌謡コンにエイトが出ましたね♪仕事から帰ったら、丁度、エイトの出番の時で。いやあ、タイミングいいわあ〜(笑) 帰宅したら、おかんも歌謡コンをつけてまして。ところが、傍らにはつけっぱな…

拍手レス

ではでは、拍手レスです昨日朝6時台に拍手くれた方へ→ありがとうございます!!最近、つくづく、自分って、ほんまに関西推しなんだなあ、って実感してます(笑)そして、関西寄りな内容ですけど、これからもよろしくですm(__)m

5月12日「聞くジャニ∞」?

丸「・・はい、関ジャニ∞の6枚目のニューシングル、ずっこけ男道を聴いていただきまーす。」(曲・・「すっこけ男道」) (CM)(エコレンジャージングル・・たっちょん、すばる)丸「聞けメロDX−!!」 (拍手) 丸「さあ!僕たちがここだけの話を語る…

結局・・

J−netで8月の松竹公演の発表がありましたが・・・・ 結局、まだ何にも決まってないんじゃん!! 今朝は頭痛で目が覚めた、という超最悪なコンディションで始まり、(あ、二日酔いじゃないからね、念のため)薬を飲みつつ、慢性疲労と身体のどーしようも…