レコメン

今日はてごますがゲスト。ゲストが来ると、なんか、雰囲気がちょっと違う。


 横ちょはてごますがいくら稼いでるか非常に気になるらしく(笑)、オープニングから「いくらかせいでるん?」「今日のギャラはいくら?」と聞きまくり。てごの場合は、ほとんどが親の口座に入り、1部しか自分のに入ってないらしい。
 ヒナ「しっかりしてますね」
 ・・うーん、こりゃ、怪しいぞ。親がしっかり使ってたりして・・・。

レコメンガールズランキングで、寄り道するところは?に、まず、まっすー。
「僕は、デパートで買い食いしましたねー」
ヒナ「え!?デパートで!?」
 まっすー「あのー、食べれるような売り場で・・」
 ヒナ「ああ、デパ地下ね」・・・まっすーが買い食い、って、なんか、すごく納得☆

また、喫茶店の話になり、「喫茶店、行く?」という話に。
 横が、「何するん?」と聞くと、まっすー「優雅にミルクティーを・・・」
すると、スタッフ大爆笑。
 あれ?横ちょだっけ?ヒナだっけ?忘れたけど、「まあ、まっすーもミルクティーくらい飲むわな」とフォローいれてましたが。・・・ごめん、ララッペも思わず、噴き出しちゃったわ(笑)


そして、帰り道での出来事を横ちょが披露。
 加藤紀子さんと遭遇
   帰りの新幹線で、偶然、加藤紀子さんと会った横。
    「もーう、肌もめっちゃ綺麗くて、もーう・・・普段、芸能人見て全然、そんなこと思わないんですけど、一目ぼれです」
    ヒナ「知らんわ!(笑)」

 関根麻里さんと遭遇
     仕事で東京に向かう新幹線で、関根麻里さんと乗りあわせた横ちょ。仕事では1回も一緒になったことがないため、挨拶するかどーか、悩みつつも、「ドラゴンボール」のDVDを見ていた横山くん。すると、おもむろに関根さんから「関根麻里ですけども」と向うから挨拶されたんだって。「父(関根努さん)がお世話になってます」と言われ、「いえいえ、こちらのほうこそ、お世話になってますよー」と返したら、「どうぞ、(ドラゴンボールの)続きをご覧になってください」と言われてしまった、という話をしてました。


レコメンガールズランキングで、「薬局」がランクイン。リスナーからのお便りで、「緊急の時の薬を買うのに便利」というのに横ちょがめっちゃ反応。そこから、女の子の日の話になり、
横「女の子の日って、イライラしたりするやん?中学のとき、女の子の日だからって休めるから、めっちゃうらやましくて、一回、俺も『男の子の日だから』休みます、っていおうしたけど、駄目だった」と。・・・おいおい(;++A変われるなら、いつでも変わってあげるよ?横ちょ(笑)

 今日も、咳が出ていた村上さん。・・・風邪、長引いてるねえ・・・。