2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

駄目だなあ…

最近、人手がなくて気忙しいせいか、気持ち的にギスギスしがちなララッペです 忙しい状態が続くと、自分の欠点という欠点が全面に出てしまってます…#%D:197%#アカンなあ、といつも後で思って自己嫌悪#%D:189%#でも、やっぱり会社も辞めたくて…。ああ、この状態…

スカ☆J一番星

スカ☆J 一番星テレビ東京 2006年05月10日 00:12〜Trackbacked to テレビブログ http://www.tvblog.jp/スカ☆Jを見れない方(自分もそうなんだけどね#%D:225%#)・・・・5月10日のですが、こちらをご覧ください#%V:168%#

TVラッシュ!!

新曲が出るとあって、エイトの#%D:89%#出演が目白押しですねえ〜#%V:440%#5/31(水)「サルヂエ」(日テレ/19:58〜20:54)横山裕,大倉忠義 6/04(日)「ザ少年倶楽部」(BS2/18:00〜18:50) 6/07(水)「魁!音楽番付」(フジ/25:38〜25:58)※野球延長の可能性あり …

このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。

関ジャニ∞が好きな人に究極の選択☆(BlogPet)

きのう、ララッペは選択しなかった? きょうチロは、選択したいです。 きのうはララッペと担当ー! ララッペで担当しなかったよ。 きのう、ここまでララッペの始まりを選択しなかったよ。

びっくり!!!!

今、メールで、あの、岡田真澄さんが、食堂癌で亡くなった、って・・・・・。ビックリしました・・・・。お爺ちゃんの件があったせいか、何か、他人事とは思えなくってねえ・・・・。確か、小さな女の子がいらっしゃったよね・・・・。お気の毒に・・・・。…

関ジャニ∞が好きな人に究極の選択☆

今日ははるさんからいただいた、『関ジャニ∞究極の選択』をやりたいと思います#%V:439%#Q0.毎度のことですが、お名前と担当さんを教えてください!!! ヒナ担のララッペでございます#%V:165%# Q!.1日の始まり・・・朝、起こしてもらうのは? A.おはようの…

大子道中記

今日、夕方、帰ってきました。行きはおかん、帰りはララッペが#%V:36%#を運転。後ろには、馬鹿犬を乗せていきましたが、うちの犬、必ず、後ろを向いて、外を眺めながら乗るし、お世辞にも「可愛い〜#%D:167%#」と言うような犬種じゃないんで、後ろの車の人は…

大子にて

今日はおかんとお婆ちゃん家に来ています。本当は母の日に合わせて行きたかったらしいんだけど、ララッペの都合により(;^_^A今日になりました。お婆ちゃんも膝の調子が悪いし、お爺ちゃんも退院してから、まだ調子がイマイチみたいだし…。普段、二人暮しだか…

You&J

今日、相方から#%D:779%#が。『会員証、やっと届いたあ〜#%D:664%#』って。会員番号、もはや6万台らしくって。 実は、ララッペ、本日、茨城は奥久慈、大子にある、母方のお婆ちゃん#%D:703%#に来ておりまして…うちにも届いてるか確認できず#%D:176%##%D:196%#……

5月21日14時〜エイトコン名古屋MCルポ

名古屋コンからもお、一週間経っちゃいましたが#%D:685%#MCルポいきます!記憶がだんだんあやふやになってきてるんですが‥(;^_^A「ちょっと、お喋りしましょうか…いやあ、めっちゃ汗かいたなあ〜#%D:194%#」というヒナの声でスタート。 「名古屋暑いなあ〜#%D:…

Orikon Style

今日発売のオリスタ、エイト連載は章太! …うーん、やっぱり、自称突っ込み?てなコメントやねぇ(^^ゞ 子供の頃のエピソードで、『横山君の親戚のおばちゃん家に行ったときに、“おばちゃーん、走っていい?”て聞いて、家中を走り回ってたみたいです』とあり…

このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」がテスト投稿の為に書きました。

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?

いやあ、めでたい!

いやあ、めでたい#%V:164%#すっごく、めでたいですよー!!#%V:234%#・・・・以上#%D:194%##%D:168%# あー代々木が楽しみだあ#%D:167%#

今週の∞レンジャー(ヒナ編)

今回は名古屋コンについて書いてた。 ふーん、楽しかった!のか‥うちはいつものノリとは違うなと感じながら見ていたけど…。やっぱり、やってる本人らが楽しくなきゃ詰まらないもんね♪しかも、初めての場所でのコンサートなら、そりゃ最初は不安だよね…。 ま…

歌謡コンサート

来月27日、歌謡コンサートに関ジャニ∞が出演するそうな♪N●Kのサイトに載ってますo(^-^)o やっぱり「∞SAKAおばちゃん〜」歌うのかなあ?FTONツアー終わってからの楽しみが一つ出来ました♪でも、新曲出すから、また歌番組ラッシュが始まるよね〜来月は楽しくな…

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?

初体験?!

今日はアフター5は予定なしだったので、『よし#%E:168%#今日逃すとあとは時間が取れないぞ#%V:343%#』と思って、アポなしでパーマ屋さんに直行。どうしようかなー、と悩みつつ、「縮毛矯正って時間かかります・・・?」と聞いてみた。「そうですねえ・・・…

このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」がテスト投稿の為に書きました。

たっちょん、よくぞ言った!(笑

ポ●ロを読んでました。エイトのページは、メンバーがそれぞれ、他のメンバー全員について、「意外に〜な人」と言ってるんだけど…たっちょんのヒナに対するコメントがこれ。以下抜粋。 『彼には清潔になって欲しい。不潔やというこではなくて、今の髪型は僕は…

お知らせ

えー、エイトコン代々木のチケットですが、2日のと、3日14時〜、4日10時のチケットを2枚、探してます。席はどこでも構いません。余ってる、もしくは都合により、譲りたい、という方、いましたら、是非、譲って頂きたいのですが・・・・。気になった…

雑誌

本日発売の雑誌、2誌、購入しました♪ このヒナ、髪型はともかく(爆)、なんか、格好いいと思いません?これを店頭で見て、即、レジへ。いや、もう、このヒナは、私的には“萌え〜”ですo(^-^)o引き続き、代々木チケットさがしてます!余ってる方いましたら、…

村上信五のMWCS !

昨日更新のMWCS、ビギナー・ララッペには難しすぎてチンプンカンプンなんですけどもー(;^_^A まあ、代表選手の選出にかんしては、確かに皆、色々意見があるだろうけど…。決まっちゃったものはしょうがないよね!後は、応援するのみ!だし。でもさ、確か同じ…

名古屋コン珍?道中?

帰りは飛行機で帰ってきたわけですが、お土産はどうしようかな…?と悩みに悩んで、入院中の友人(名古屋コンチケットを取ってもらったので)名古屋バージョンのじゃ●りこのお菓子の詰め合せを、自宅には味噌煮込みうどんのきしめんのやつを、職場には写真の…

名古屋コン珍?道中

名古屋へは行きはバスを乗りついで行ったわけですが、東京→名古屋の高速バスに乗った時です。足柄だったかな?SAで休憩に入ったとき、売店でこんなものを発見♪ 「義経と弁慶」のキティちゃんバージョン。携帯ストラップですo(^-^)o「弁慶」という名前を見た…

ただいまー!!

仙台に帰ってきてしまいました・・・#%D:189%#では、とりあえず、エイトコン名古屋感想からいきます#%V:170%# ネタバレも入ると思いますので、読みたい方のみ、続きを読むをクリックしてね#%D:178%# ぶっちゃけ、全体的な感想としては・・・・、楽しかったに…

名古屋あつかった!

エイト名古屋、14時の部だけですが、見てきました♪いやー、名古屋は暑い!!感想は色々あるけど…取り敢えず、エイトは最高っす!そして、かっこいいっす(^3^)/ う〜ん、名古屋は通算三度目ですが、うち一回はカミセンで来てるんですよ。カミもそうやったし、…

このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。

チンパンジーから男前にメールがきたよ(BlogPet)

yuiが 楽しみ#%D:178%##%D:235%#引き続き、チケットチケットさがしてます! っていってたの。