名古屋あつかった!

エイト名古屋、14時の部だけですが、見てきました♪いやー、名古屋は暑い!!感想は色々あるけど…取り敢えず、エイトは最高っす!そして、かっこいいっす(^3^)/
う〜ん、名古屋は通算三度目ですが、うち一回はカミセンで来てるんですよ。カミもそうやったし、エイトも例に漏れず、いつもの彼らのノリ、テンションじゃなかったなあ↓
積る話はまた後で!今中部国際空港にて携帯から更新しておりまして…これから機上の人となるので…また、後で!ほなおつ〜(^3^)/
引き続き、代々木チケットさがしてます!余ってる方いましたら、是非、譲ってくださいm(__)m気になった方はこちらまでメール下さい。クリックしてね★→メールはこちら