2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レコメン

「こんにちわんつー!!横山裕ですけどもー」 「こんばんわんつー!村上信五でーす!」 横「すいません、間違えました」 ヒナ「“こんばんわ”やで?笑」 横「さっき、ファンレター読んでたら、”こんにちわんつー”って書いてあって・・・」 最初、あれっ!?っ…

11月25日「聞くジャニ∞」?

『錦戸亮です。・・・エー、村上君へ。えー、あの、ラーメンとか飯とか食う時に、いちいち、あのー、前髪を、手でちょっと避けながら食うの、やめてください、ほんとに。・・少し気持悪いっす(笑)・・・・切れや!(笑)』倉「聞くジャニ新コーナー会議ー…

Hanako WEST

とある、お気に入りのブログさんの記事を読んでいたら、Hanako WESTのエイトの記事について書いてあって。 同じヒナ担の方なので、内容が、ツボを心得ている、とゆーか、ポイントを押さえたとゆーか、そんな書き方で。もう、仕事中だとゆーのに、一人で萌え…

11月25日「聞くジャニ∞」?

倉「聞けメロDX−!!」(拍手) 倉「はい、このコーナーはですね、僕たち関ジャニ∞のメンバーが、最近あった、ここだけの話を語るに相応しい曲、1曲を選曲し、皆さんに聞いていただこう、というコーナーです。」 ヒナ「うん!」 倉「じゃあ、ま、早速、僕…

11月25日「聞くジャニ∞」?

・オープニング「皆さんこんばんわー!関ジャニ∞の大倉忠義です!」「こんばんわー!関ジャニ∞の村上信五でーす!」 倉「いやー、始まりましたね。」 ヒナ「はいはい」 倉「村上君、久しぶりですね!村上君とやるの。」 ヒナ「久々やねえ。結構、間あいたね…

うーん・・・

テイチクさんの関ジャニ∞のホームページに、 12月13日、FM東京「MAGICAL DASH!」という番組に、エイトから2人、ゲスト出演決定!!という記事が載ってますが・・・・明日21時まで、観覧募集の抽選の応募をしています。 問題は、誰が出るんでしょうね…

すごい本気とかを(BlogPet)

今日、適当を出演すればよかった? 昨日、せっかく、亮が、ええちょんとかするかをデビューする? ってなり、 横「今日、適当を出演すればよかった?」 スウェーデンでスウェーデンを想定して言ったの? 昨日、せっかく、亮ちゃんとたっちょん担の皆さんは好…

時間チロたちが(BlogPet)

時間チロたちが、行きのバスでも一緒だった人たちを敢行したわけです で、何時ものですが… そして、ありがとでしたm(__)mまた会いましょ♪ と、チロは思ったの♪ *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。

11月19日「村上信五の週刊!関ジャニ通信」?

『自分が愛していない女性程、約束の時間にきちんと来てくれる人はいない』・・・アレクサンドル デュモネヒナ「・・・・噛み締めて聞いて下さい。」 すば「自分が愛してない女性・・・」 ヒナ「うん、」 すば「・・・程、約束の時間にきちんと来る人はいな…

11月19日「村上信五の週刊!関ジャニ通信」?

(続き)すば「俺目線で言ってみ?」 ヒナ「じゃあ・・・そう、今、すばる目線、OK!わかった、わかった、俺が彼女としてやってみれば・・」 すば「お前彼女やったらいややわ」 皆「(笑)」 ヒナ「何でやねん(笑)」 すば「・・・・長澤まさみちゃんがいい…

あれっ!?

はあー、昨日の岡田君、かっこよかったわー#%V:168%#「あなたが大好きですから」・・・・・言われてみたーい(←あほ#%D:197%#)ところで、土曜日なのに、通常営業だった本日ですが、帰りにM誌を買ってきました。ほんとは立ち読みで済ませるはずが、輪ゴムで…

11月19日「村上信五の週刊!関ジャニ通信」?

(続き)ヒナ「大阪のラジオネームいずみさんからの問題」 すば「ほい!」 ヒナ「彼女に言われてイラッとするのはどっち?」 すば「おお!」 ヒナ「A.・・・うわー!いらいらするわ、これ。私と仕事どっちが大事?B、私と男友達どっちが大事?」 マル「こ…

虹をかける王妃

今、岡田君のドラマを見ているんですが・・・・岡田君、めっちゃカッコいい#%V:165%#以前、雑誌で見たときは、七三分けの姿に、物凄い違和感を感じたんですが、こうしてみると、まったく違和感ないですねえ#%V:233%#・・・・と、いう訳で、じっくり見ますね…

再会

昨日は都内でヲタ友と会ってました。…で、何時もの事ながら、チープな高速バスの旅を敢行したわけです。だって、これから、年末、正月とヲタにとっては出費がかさむ時期を控えてる大事なときですからね。 数時間、語り合いましたが…中には本当に久しぶりに会…

・・・・・

昨日、せっかく、亮ちゃんとたっちょんがレコメンに電話出演するかも?!だったのに、彼らの出番を待ってたら、いつの間に寝ちゃったよお・・・・#%V:239%#全国の亮担とたっちょん担の皆さんは聞けたでしょうか?そして・・・・うちの相方ちゃんも、聞けたか…

レコメンガールズランキング

ドラマでやってほしい職業ランキング。 5位は声優。 横「♪声優〜それは〜♪」 ヒナ「それは“青雲”やで」可笑しい〜(笑)横「俺、絶対、刑事の役なんかこーへんわ」…いやあ、ヒナじゃないけど 、分からないよ?横みたいな刑事、アリだと思うなー。ヒナ「そろ…

人見知り

レコメンオープニング。横ちょったら、「横山裕、ドラマも無事クランクインしまして、順調に人見知りも進んでおります」って…!(笑)ウェブの、にのの日記にも書いてるけど…「にのがおらんかったら、俺何にも出来へん」って(;^_^Aで、横ちょの坊主頭の話も…

祝!80回!

早いですねー、∞レンジャー、連載80回!バックナンバー祭りもいいけど…これ、いのっちみたいに単行本にならないかなあ♪ところで、今回のヒナは…しりとり。いつからこんなしりとりが始まったんでしょ…?っていうか、ゾウリムシの話は皆知ってると思うよ〜(;^_…

11月19日「村上信五の週刊!関ジャニ通信」?

(続き)ヒナ「ホンマ・・・・で、どっちがええか。彼女と付き合いでいいほう!」 すば「んな、もう、今、嫌なほうで選んでもうたやんけー!」 安「そうやー」 ヒナ「すぐ変えられるやろ、そんなの#%V:185%##%V:185%#・・・・だから、ええほう選んで?」 す…

11月19日「村上信五の週刊!関ジャニ通信」?

ヒナ「ABCラジオ村上信五の週刊!関ジャニ通信、改めましてMCの村上信五でーす!そして、メンバーはこちら!」 すば「渋谷すばるマンだぜ!」 マル「丸山隆平マンだぞ!(笑)」 安「安田章大マンだぞ!」 ヒナ「さあ!」 すば「ええ!」 ヒナ「いきま…

11月19日「村上信五の週刊!関ジャニ通信」?

・オープニングヒナ「どーも、皆さんこんばんわ!ABCラジオ村上信五の週刊!関ジャニ通信、MCの村上信五でーす!そして、メンバーはこちら!」 すば「すばるマンだぜ!」 マル「(少し笑いながら)丸山マンだぜ!」 安「安田マンだぜ!」 全員「どーもー!…

きょうチロが横みたいなblogー(BlogPet)

きょうチロが横みたいなblogー! *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。

ララッペで家族解決するつもりだった(BlogPet)

ララッペの、解決したいです。 きょうは、茄子へ計画したの? ララッペで家族解決するつもりだった? *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チロ」が書きました。

11月12日「村上信五の週刊!間ジャニ通信」?

『恋愛は影のようなものだ。後を追いかければ逃げる。逃げれば後を追ってくる。・・・・アルフテッドドース』すば「いやあ・・・・・」 ヒナ「犬みたいな言い方やけどなあ、これ。」 すば「やっぱ、あれやで・・ある程度の距離感は必要やで。」 ヒナ「・・て…

裸の少年

うちの地域では、「裸の少年」だけは、ほんとに、たまーに、思い出したように、ポッと放送があるんですよ・・・。で、今、放送してるんですが・・・なんと・・・・#%V:191%#たっちょん&横ちょ#%V:191%##%V:164%# うわーい♪・・・・ほな、じっくり見まーす#%…

関西Jrコンサート・・・

関ジュ君達のコンサート、追加公演出ましたねー。・・・・で、気になる当落確認は21日20時〜開始予定だそうで・・・・。申し込んだ人、皆当たってるといいですね!話は変わって・・・・ネット見てたら、ヒナの、モモコの12月4日の番協、「急遽中止」…

俺達に明日は・・・

ただ今、最終の新幹線の中です。今日はグローブ座の佐藤アツヒロ君の舞台を観てきました。 今回は、早稲田の学生さんたちとのお芝居。キャストはもちろん、スタッフも、皆、早稲田の学生さんです。OBの方もいるんですねえ。 あっくんはやっぱり、若い!!…

Mステ・・・!!

さっき、出番終わりましたねえ・・。TVでは、フルで見るのは初めてですが・・。 いやさあ、タモリさんとのトークの時。ヒナちゃん、、、章大にも喋らせてあげてー!!しかし・・・「やっと、指定席になったんですよー!」とか、「何と、東京駅までマネージ…

oricon style

一足早く、オリスタ読みました。まだ買ってませんが・・・帰りにでも買います!神戸のツアーのルポが載ってたんですが・・・、最後に載ってた、メンバーの対談を読んで、思った。「ああ、やっぱり、何だかんだ言っても、彼らは"関西人”なんだなあ・・・・」…

重大発表…その2

横ちょ、ドラマ、詳細出ましたねー。横、ドラマはなんと、毎週木曜22時〜!レコメンとかぶってるし! 「レコメンも聞きつつ、ドラマも見ていただきたい」だって…でも、んな器用なこと出来ないよ(;^_^A 横「ホームページに、プロデューサーさんが僕のことにつ…