・・・・・

 昨日、せっかく、亮ちゃんとたっちょんがレコメンに電話出演するかも?!だったのに、彼らの出番を待ってたら、いつの間に寝ちゃったよお・・・・#%V:239%#全国の亮担とたっちょん担の皆さんは聞けたでしょうか?そして・・・・うちの相方ちゃんも、聞けたかな??

昨日のレコメンのおさらい(?)を・・・・


・財布の中身

横「財布にいくら入ってたら安心する?」
ヒナ「俺・・?俺は、3万もあれば安心するかな」
横「お前・・・#%D:197%#やっぱ違うなあ」
ヒナ「お前、またそんなこと言うな!#%V:185%#何かのときに、新幹線の往復する分だけあれば、っていう意味やで?」
横「俺は、300円かなあ」

うん、理由を聞かなければ、うちも、すごい!って思ったよ。・・・まあ、おそらく急に仕事とかが入ったら、っていうのを想定して言ったんでしょうけれど・・・。

・MISOSOUP

てごますのスウェーデンデビューの話から、味噌汁の具の話に。

ヒナ「お麩と卵がすきやねん」
横「わかめと豆腐の組み合わせは好かんなあ。なんか、ベタで。」
ヒナ「しじみもええよ」
横「俺はあさりやなあ」・・・・味噌汁の美味しさがわかるお年頃になったんですねえ・・・。

・・・で、てごますの曲のサビってどんなん?ってなり、
横「今日、俺、♪MISOSOUP〜♪って(適当に)歌ってたら、亮が、真顔で『え?マジで?そういう歌なんやー』って言ってたもん。本気で信じちゃったみたい」
だって・・・可愛いなあ、亮ちゃん#%V:165%#