再会

昨日は都内でヲタ友と会ってました。…で、何時もの事ながら、チープな高速バスの旅を敢行したわけです。だって、これから、年末、正月とヲタにとっては出費がかさむ時期を控えてる大事なときですからね。

数時間、語り合いましたが…中には本当に久しぶりに会えた友人もいて、懐かしくて嬉しかったなあ。もっともっと時間があれば善かったのですが…。

そして、友人等と別れたあとは再び、夜行バス。もう、ララッペお得意のトンボ帰りです。で、バスに乗ってる人たちを見て、思わず一人で苦笑い。なんと、何人かの人が、行きのバスでも一緒だった人たち!ああ、この人等もトンボ帰りなんやなあ、って。

昨日、久々に会った鈴音ちゃん、セイさん、ありがとでしたm(__)mまた会いましょ♪