2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

長野にて・・・

諸事情あって、急遽、本日長野1部に参戦しました。1部の後、折角来たんだし、ということで、善光寺にお参りに行きましたよ。 コンレポは後日、ということにして、今日は旅日記なぞ、書いてみますかね・・・。 ☆WEB拍手ありがとうございます!!長野駅から…

嵐、といってもあのグループの嵐じゃあありません(笑)昨夜の雨と雷はすごかった・・・・新聞で見たところによると、一時、冠水した道路もあったようですね。 夜中、寝ているときに、物凄い雷の音がしましたが・・・「ああ、こりゃあ、どっか落ちたな」と思…

思い切って・・・。

出来るだけのことはやってみよう、と思いました。さっき、超ロングバージョンのやつを仕上げました。あとは、ポチっと押すだけです。おそらく、私と同じ事を考えてるeighterは日本各地に大勢いることでしょう・・・。やっぱり、このままだと色々とまずいと思…

お悔やみ申し上げます・・・

深浦加奈子さんがお亡くなりになってたそうですね・・・。この女優さん、結構好きだったんでショックです。「新宿少年〜」で横ちょや松潤とも共演してたんですよね、確か。・・横ちょ、この事知ってるのかしら・・??最近、TVで見ないなー、って思っていた…

村上信五くんへ。。。。。。。

・・・・・村上君・・・・、あなたに言いたい事があります・・・・ 釣った魚にもちゃーんと餌を与えてやって下さいよ!!! ・・・・ここからは、愚痴っぽい内容になるので・・・・読みたい方だけ、、どうぞ・・・・(苦情等は受け付けませんので、あしから…

ほぉ〜・・・・・

今日はエイトは三重ですねえ。今日はどんな感じだったんでしょうか。周りに三重に参戦してる人がいないだけに、とっても気になる〜ッ#%V:236%# 「ヤスケン」、うーん・・、これからどうなっちゃうんだろう・・・目が離せなくなってきましたねえ。やっとケン…

レコメン in大阪

昨日のレコメンは大阪からの放送でしたねえ。昨日はヒナ担友とメールしながら聞き、途中で寝てしまったので、最後まで聞いていないんですが、聞きかじったところをおさらい・・・。 ・放送前、オリンピックのソフトボールをスタッフと見ていた横ヒナ。オープ…

8月20日夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!KANJANI∞2008 京セラドーム大阪レポ

昨日のライヴから、丸1日経ってますが・・・・・思い出せる限りレポ(?)いきますね♪MC ・お風呂で 横ちょが「今日、すばると亮ちゃん、一緒にお風呂入ってただろ?」という暴露(?)話からMCの話題はお風呂に。 この日、横ちょがお風呂に入ろうとしたら、…

おはようございます

先ほど、仙台に無事帰ってきました。会社近くのネットカフェでシャワーを浴び、こうしてポチポチ更新してます。 バスは思ったよりも楽にすごせました、今回は。割とぐっすり眠れたせいかな? ってか、こっちは今日は雨#%V:3%#ですよ。そして、涼しい、という…

祭りのあと…

エイトコンも、あっという間に終わってしまい、今、帰りの夜行バス(仙台直通)に乗り込んだところです。…今日は隣の席も人がいる…つ、辛いぞ、この状態で12時間、文字通り半日過ごすのは…!では、今日のレポは後日UPしますので…!ほなおつ〜(^-^)

8月19日「夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!KANJANI∞2008大阪京セラドーム

いやあ・・・毎年、何だかんだとこの時期に大阪に来ているんですが・・・、毎回、この暑さは堪えますわ・・・。この暑さを経験すると、「自分は絶対、大阪では暮らせない!」と思ってしまうんですが(苦笑)、一昨日なんか、わたくし、タオルケットだけでは…

満喫中☆

大正駅前店にて♪ほな、いただきまーす♪

明日は大阪♪

これから大阪に出発するんですが…今更ながらなんでこんなルートを選んだんだろう…。今回、夜行バスで東京まで、東京から飛行機で大阪、というルートを辿らねばならないんだけど…乗り継ぎ、面倒だな(爆) 明日は、羽田空港は物心ついてからは初めてなんで、…

8月8日「関ジャニの男前を目指せ」?

桐「じゃあ、もうひとついきますか」 大「はい。桐山さんね。」 桐「はい、僕からいきます!」 大「はい」 桐「大東市ラジオネーム あゆみちゃんからいただきました!」 皆「ありがとうございまーす!」 桐「私には、頼りになる男友達がいます。どんなに嫌な…

迷い中・・・

ライヴフォトを通販で買うべきか否か、いまだに悩んでいます。・・・これ、大阪で売ってないのかなー!?・・・19日までか・・・、じゃ、大阪入りしてから決めても平気だね♪ ・・・ぼちぼち、すばコン結果メールが届き始めてるようです・・・・うちにはまだ…

疑問

webでエイトの東京ドームのライヴフォトの通販始まりましたが…これってさあ、他のライヴ会場では売ってないの…!?分からん…( ̄〜 ̄)ξ

レコメン全国ゾーン

レコメン全国ゾーンは放送中です。今、隣の山形放送聞いてるんだけど…電波悪い(T_T) とりあえず聞きかじったところは・今日の入りは23時。こんなの初めてだったらしい ・横ちょ、昨日、丸と食事に行った。今日のレコメンに丸も来る、という話をしていたが、…

8月8日「関ジャニの男前を目指せ」?

「真夜中の私立男前高校へようこそ!生徒会長の中田大智です!」 「書記の桐山照史です!!」 大「そして、今夜の生徒はこの二人!!」 桐「はい!」(ガラガラ・・・)「こんにちわー!」 「こんにちわー!」 桐「はーい、こんにちわー!」 2人「笑」 大「…

風邪を引きました・・・

昨日、夜にラジオレポあげる、なんて言っておきながら、睡魔に負けてしまい、レポ出来なかったララッペです・・・申し訳ないm(__)m 数日前から、「あれ?何だか喉が痛いな」とは思っていたんだけど、やっぱり、風邪を引いてしまっていたようです。一昨…

落とし穴

オリンピックも盛り上がっている中、私ほど冷めている日本人はいないんじゃないでしょうか・・・・(大きな声で言えませんが)オリンピックだからと言って、TVに噛り付いて、ということはしないんですよねえ。。。結果をニュースとか新聞でチェックできれば…

テンプレを・・・

最近、ちょっと油断するとグースカ寝てしまうララッペです〜#%V:430%##%V:190%#昨日もまさにそうでして・・・・(苦笑) 今日明日は2連休♪何の予定もない休みは久しぶりかも。今朝は、以前飼ってた、私のHNの由来でもある犬の一周忌ということで、お線香を…

なんやかんや言うて

おはようございます。心配していたバスも定刻どーりに仙台に到着いたしました。そんで、始発の電車を待っているところです。いやあ、昨夜は一時、最悪のシナリオを描いてましたからねー、良かったっす。これから帰宅して、身仕度整えて出勤するんだけど、正…

ないわあ…

ただ今、阿武隈のPAです。いやあ、真夜中だというのに、まさかの渋滞っすよ〓今朝もバスだったけど、下り線は渋滞もなく、スムーズだったからさあ、よもや、夜行で渋滞にまきこまれるなんて、想定外だったのよ〓PAで寝ている車あるけどさあ、寝るんだったら…

どうなるの!?

ただ今、最後の参戦となったサマリーを見終えて、またまた上野のスパでポチポチしてます。ついでに今、「ヤスケン」を見たところです#%D:439%#いやあ、これからどうなるのか、ますます気になります〜#%D:235%##%D:167%#てか、ブラック章大、なかなかはまって…

サマリー追記。

今日はめちゃ暑い日でした・・・。昨日のサマリーの追記です。 1部でのこと。途中、BADが歌うところで、照史だけ客席から登場するんですが、歌いながらステージに上がるところで、かるーくつまずいてました(笑)私と相方、申し訳ないんですが、大爆笑しち…

サマリー

ただ今、この記事を上野のスパで更新してます。バスの時間までかなりあるので、お風呂したあと、寛ぎながらこうして携帯からポチポチ更新です。今日はサマリーに行ってきました。目的は…勿論、BADです#%D:439%# でも…やっぱ、出番、少ない(悲)仕方ないけど…

あ〜あ…

昨日が「女神〜」最後の収録でしたね。最初、観覧申し込みしてたんだけど、後で、どうしても抜けられない会議が入ってた事実に気が付いて。だめじゃん!って思いつつ、でも当たるわけないや、とそのままにしていたら…三日前に確認TELが。「一本撮りですが…」…

初・体・験♪

今日は早起きして茨城までおじいちゃんのお墓参りに行ってきました。勿論、明日は仕事なんで日帰りです。高速道路で初めてETCを使いました。便利っすね、あれって。 いやあ、今日は暑かった(>_道中、こんなフレーズ(?)の看板を見つけました。 「エイトタ…

8月ですね・・・

今日の「ヤスコとケンジ」、結構感動もんでしたよねえ。でも・・・もう寝なきゃいけないのに、お腹空いてきちゃったじゃん!(笑)・・・ああ、ケーキ食べたくなってきちゃった・・・。 そうそう、来週の「ヤスケン」、章大出るんですね!いやあー来週が楽し…