どうなるの!?

ただ今、最後の参戦となったサマリーを見終えて、またまた上野のスパでポチポチしてます。ついでに今、「ヤスケン」を見たところです#%D:439%#いやあ、これからどうなるのか、ますます気になります〜#%D:235%##%D:167%#てか、ブラック章大、なかなかはまってましたね〜。ああ、面白かった#%D:664%#

今日のサマリーは、途中、若干、演出が変わった箇所がありましたよ。

ジャンプくんたちが声が出なくなる場面では、前は本人らの台詞だったのに、今回はナレーションに。そして、その後、BAD団もどきに照史が扮していたのに、今日はキスマイのメンバー二人…照史の出番だと意気込んでいたうちら二人は、

「…な、んで…#%D:564%#貴重な照史の見せ場なのに…(T_T)」

と、がっかり#%D:189%##%D:189%#

たぶん、松竹の間のために、こうなったんでしょうか……ええ、それにしても、とっても残念、悔しい、損した気分ですよ#%D:766%#照史〜ッ#%D:766%#