2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すっきり・・・!

今日は仕事あがりに、朕さんと待ち合わせて食事にいきました。ちょっと色々溜まってたものがあって、お互い、色々語り合って、すっきりしてきました。 仕事のことやらジャニ話やら、濃い話から薄い話まで色々(笑)特にヲタ話は同じジャニファンでも人を選ん…

5月23日「関ジャニの男前を目指せ」男前が行く!編

大「このコーナーでは、中ノ島に出来る新社屋やその周辺、もうちょっと足を伸ばして福島や梅田辺りのお奨めスポットを紹介していきます。・・でね、今日はね、さっき、三人で行って来ました」 菊「はい。」 大「はい、あの、ABC・・・朝日放送が、もう6月に移…

5月23日「関ジャニの男前を目指せ」男前伝説編

大「はい、このコーナーでは、毎週、我がジャニーズ事務所の先輩一人をピックアップして、その人にまつわる思い出、エピソード、伝説などをみんなで語ろうというコーナーです。・・そして、今日、ピックアップするのはこの人!・・嵐の櫻井翔くーん!」 菊山…

5月23日「関ジャニの男前を目指せ」授業編

大「さあ!それでは、今日の授業にいきましょう。今回はこんなアンケート結果を発表します。“小学生のころにモテた男子と言えばランキング−!」 皆「イエーイ!!(拍手)」 大「カッコGOOランキング調べ。」 山菊「はい」 大「それでは、第五位!・・・清潔…

申し訳ないっm(__)m

今日はラジオレポをあげます、と言ってたんですが……某所から先ほど帰宅したところでございまして…今日は時間がありません、ごめんなさいね。 ところで、巷では色々噂話なんかが飛びかってるみたいで、自分もその噂に一喜一憂させられてしまってますが…あんな…

やる気なくすよねー

さっき、「男前」ラジオレポあげてたら、途中で全部お釈迦になりました・・・・(泣)ったく、これほどやる気なくすもんはないっす#%V:172%##%V:239%##%V:236%#てなわけで、ラジオのは又明日、やります、はい・・・楽しみにしてるかた、もう少々お待ちを・・…

5月23日「関ジャニの男前を目指せ」オープニング編

「真夜中の私立男前高校へようこそ!生徒会長の中田大智です!えー、皆さん、今夜も聞いてくれて、あろがとTHANK YOU!・・・はいー、今夜の生徒を紹介しましょう。今夜の生徒はこの2人です!」(ガラガラ・・)「いやいやいやー、ねえー、いいお風呂やったわ…

5月9日「関ジャニの男前を目指せ」フリートーク編

大「えー、リスナーさんからこんなメッセージを頂きました。えー、大阪府羽曳野市ペンネームかえでさんから頂きました。ありがとうございます」 千「ありがとうございます!」 文「うん」 大「いつも楽しく聞いてます。特にリニューアルされて30分になってか…

マッサージ

今日は久々に台湾式マッサージにいきましたよ。今回は全身コースで。痛いところとくすぐったいところと色々ありまして…くすぐったいところは多分、何とも無いんだろうな。おわったあと、担当してくれた人から、「普段、猫背でしょ?」と見事に当てられてしま…

5月9日「関ジャニの男前を目指せ」男前が行く!編

大「はい!このコーナーでは、中ノ島に出来る新社屋やその周辺、もうちょっと足を伸ばして福島、梅田あたりのお勧めスポットを紹介していきます!」 千・文「・・・・・・イエーイ!」 大「いや、そんな・・・うん、まあ・・いいっすよ、はい。ありがとうご…

5月9日「関ジャニの男前を目指せ」男前伝説編

大「・・はい!このコーナーでは毎週、我がジャニーズ事務所の先輩一人をピックアップして、その人に纏わる思い出、エピソード、伝説などを皆で語ろうというコーナーです!」 千文「・・・イエーイ・・・(笑)」 大「ちょっと待って?」 千「え?」 大「あの…

休日。

怒涛の6勤があけた今日はお休み。1日中、友人に頼まれた昔のドラマのダビング作業で終わりました。久々に見るのもいいもんですね。 ところで、サザンが活動休止するとか・・・・ビックリですねえ。なんせあのN●Kですら、このニュースを扱ってたというから驚…

お疲れ様でした!

今日はエイトコン福岡、でもって春コンオーラスですね。エイトの皆さん、スタッフの皆さん、とりあえずお疲れ様でした! とりあえず、と言ったのは、あと2ヶ月足らずでまた夏の陣がはじまるのでね、一旦、小休止といったところですね。 友人で福岡に参戦して…

超能力シックス

先日届いたDVDを見てます。・・・・・ベタな感じですねえ(笑)そして皆へタレだなあ(笑)でも、皆可愛いけど♪・・・っていうか、大智かっこいいんですけど!?(おい)・・・てなわけで、続きを見まーす♪

うそぉ〜

久々に昨日の「男前」タイマー録音しくじりました(泣)今朝、何気なくコンポをつけたら、エラー表示がでてて。やっちまった・・・。せっかく文ちゃん出てたのに〜(泣)この前も、聞くジャニの録音失敗してるんですよねえ。。今のコンポもかれこれ年数重ね…

おはようございます

昨日はご飯食べたら、滅茶苦茶眠くなってすぐねてしまったわよ…ああ、デブの素#%D:236%#気が付いたら朝ですよ…はい、レコメン素まったく聞いてないです#%D:766%#ごめん、村上さん。さっき、軽くブログ巡りして、オープニングがゲーム話だったらしいことを知…

5月9日「関ジャニの男前を目指せ」授業編

大「さあ!早速、」 千「はい」 大「授業のほうにいきます。」 千「はい」 大「えー、今回はこんなアンケート結果を発表します。えー女の子に聞きました、彼の家に行って引いてしまうことランキングー!」 千文「・・イエーイ♪・・」 大「・・低ッ!(笑)」…

拍手レス

いつもWEB拍手ありがとうございます!!日ごろあまり反応がないんで、拍手だけでもめっちゃ嬉しいです0(^_^)0

旅日記

日付詐称でおおくりします。 久々の家族水いらずで温泉旅行、まあ、旅行というほどのものでもないんですが、楽しんできました。たまにはいいですね、温泉も。お肌もすべすべです♪ 今朝の朝食ですが、こんなんでしたよ。これにご飯とお味噌汁です。朝はそれほ…

満喫中★

只今、いわき湯本温泉にきております★今日明日と連休で、おまけにいわきに単身赴任してるおとんも休みがたまたま一緒になり、急きょ、温泉いくことになったんです。 お風呂気持ちいいよー(^_^)/~ちなみに写真は今夜の夕食の一部です。

5月9日「関ジャニの男前を目指せ」オープニング編

「真夜中の私立男前高校へようこそ!生徒会長の中田大智です。えー、書記の桐山君は、赤銅学院に偵察に行ってます。・・ってことで、今週も僕一人で・・頑張りたいと思います。・・・えー、まあ、なんかー、今夜は・・新しくなってからはじめての、生徒さん…

HAPPY  BIRTHDAY 第・・・何弾だっけ??(笑)

時間詐称でお送りします。今日は「リアルピーターパン」、こと横山裕さんの誕生日。 #%V:399%##%V:85%#HAPPY BIRTHDAY 横ちょ!!#%V:401%# ぶっちゃけますと、関西Jrだった当時は横ちょのことはあんまり好きじゃなかったんですよ(爆)エイトになってから…

買っちゃった・・・

夕方、ドリボのグッズ通販のお知らせメールが届いて、迷う間もなく、関ジュ君のグッズを頼んでしまいました・・・。WEB通販で買い物した中で一番の金額になってしまいました・・・。ああ、諭吉さんが・・・(泣) 写真は、当初は大智のだけにするつもりだっ…

5月2日「関ジャニの男前を目指せ」授業編

大「さあ!それでは授業にいきましょう。今回はこんなアンケート結果を発表します。・・・相談されても、正直自分で解決して欲しい恋愛相談ランキング−!」 濱・政「ははは(笑)」 大「GOOランキング調べ。ちょっと読みながら笑ってしまった(笑)」 濱「(…

5月2日「関ジャニの男前を目指せ」オープニング編

「真夜中の私立男前高校へようこそー!生徒会長の中田大智です。えー書記の桐山君は今週も休みです。なんか、噂によると、かなり・・悪くなってるらしい・・・ってわけで(笑)今日の生徒は先週に引き続きこの二人です!」 (ガラガラ・・) 「どーも!濱田崇…

赤銅学院(笑)

世の中はGW最終日という中、今日は仕事だったんですが、帰りは道路が渋滞!・・・というのは、うちの職場がインターの近くなんで、インターから出てくる車で道路が大渋滞。仕方ないから遠回りしてかえりました。 そして、昨日予定変更したために財布の中が空…

エイトコン5月5日1部

さっき帰宅しました。まだ、余力があるようなので(笑)覚えているところをちょこっと。 レポというよりは感想的なものになるかもしてませんが・・・。・グッズ 今朝、夜行バスで大阪に到着してから会場に直行。私が会場に到着すると既に100人くらいは並んで…

予定を変更して…

予定では東京から夜行バスで仙台に帰るはずが、大阪から東京に向かう新幹線の中でふと気が付きました。「なんだあ、この時間だったらこのまま新幹線乗り継いで帰れるじゃん♪」と。 で、慌てて財布の中身を確認。…む、た、足りない…東京で新幹線を降り、目に…

暑い

今、東京です。これから夜行バスで大阪行きます。今はかなり涼しいですが、昼間、めちゃ暑かった(◎-◎;)大阪は暑いんやろな…では行ってきます(^_^)/~

ごくせん

今日は淳太がメインでしたねえ・・・・ってか、照史可愛いんですけえどおー#%V:440%##%V:164%#(え??そっち??) 横ちょじゃあないけどさあ、どうもいまいち、ある部分、淳太は淳太だし、照史は照史としてしか見ていないんですが(汗)うん、「きりやまん…