HAPPY  BIRTHDAY 第・・・何弾だっけ??(笑)

 時間詐称でお送りします。

今日は「リアルピーターパン」、こと横山裕さんの誕生日。


#%V:399%##%V:85%#HAPPY  BIRTHDAY 横ちょ!!#%V:401%#

 ぶっちゃけますと、関西Jrだった当時は横ちょのことはあんまり好きじゃなかったんですよ(爆)エイトになってからは抵抗はなくなり、今ではエイトは皆大好きです。どうしてだろ、我侭だなあ、という印象があって、昔はそれが嫌だったのかもしてないなあ・・・。今では、その我侭ですら、可愛いんですけどね(笑)

 そして、今では、横ちょに感謝すらしている自分がいます。きっかけは、フォーラムでのソロコン。今更ながら、ぶきっちょだけれど、ファンのことを想ってくれてるんだなあ、って。ある意味、エイトのメンバーで一番、FAN想いなんじゃあないかなあ、って思うくらいです。ソロコンでの横ちょの言葉に、ほんまに救われるような思いがしましたし、あのコンサートは、私の横山観がガラッと変わるきっかけになりました。横ちょには、ほんとに、心から言いたい。



 ありがとう。



 そして、



誕生日おめでとう。