買っちゃった・・・

 夕方、ドリボのグッズ通販のお知らせメールが届いて、迷う間もなく、関ジュ君のグッズを頼んでしまいました・・・。WEB通販で買い物した中で一番の金額になってしまいました・・・。ああ、諭吉さんが・・・(泣)

 写真は、当初は大智のだけにするつもりだったのに、関西くんの混合のところで、龍太の名前を見て、迷わず購入決定していました(笑)1セット3000円もするのにー(笑)ああ、そうか、あんな金額になった一番の原因はステージフォトだったか・・・!

 そうそう、いつの間にか、このブログのカウンターが、8万ヒットを超えました〜!!



#%V:399%# 祝!!80000HIT!!#%V:401%##%V:400%#


これも、皆さんのお陰ですー。これからも、このブログをよろしくお願いします。



WEB拍手ありがとうございます!!