2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラストですよ

いよいよ明日、大阪です。全国47都道府県ツアー、ララッペが参戦する最後の会場です(泣) 昨日から大阪滞在して満喫してるララッペの身内さんも何人かいますが・・・・・ぶっちゃけ、めっちゃ羨ましい! 申し込める口数もなかったし、異動となった今とな…

追記。

先ほど、凸さんより、貴重な情報をいただきました。さっきの記事で触れた「有閑倶楽部」、あれに、なんと、 横ちょも出演する!! んだそうです! また、今日の城ホコンで、関西Jrで新ユニットが出来たそうで・・・・・ その名も 「HEY SEY 7WES…

終了。

本日でプチ一人暮らし終了となりました。今日、とうとうおかんが帰ってきちゃいまして・・・。全て自分のペースでこなせたのに、残念です・・・。 ところで・・・・ 赤西くんが「有閑倶楽部」の松竹梅ミロク役に決まったらしいですね。 わたくし、「有閑〜」…

ジャニ勉

皆さん、2日ぶりです(笑)色々ありまして、いや、色々なんてないんですが(@_@;)ブログ更新する気力が起きませんでした#%D:196%# 今日は仕事が休みなんですが、実は…今日、無茶苦茶思いがけなくジャニ勉の番協に当選しちゃいまして…#%D:685%#事の始まりは、今…

拍手レス

今日は現実に戻り(苦笑)、仕事でした。今の現場って、高速道路のインターのすぐ近くで、「東京方面」とか「青森方面」とか書いてある看板が見えるんですよ。その看板を見る度に逃亡したくなります(笑) ところで、昨日、大阪でオリスタを購入。村上さんの…

world wing  翼 premium2007

仙台での嵐コンがある今日、わたくし、ララッペは松竹座に行ってきました。 ・・・・やっぱり、大阪は暑いッ!!#%V:227%#昼前に大阪に到着して、パスタ屋さんでランチ。上の写真は今日食べたパスタ。美味しかったけれど、最後、ちょっともたれ気味に。。。…

これから・・・・

休み明けの一週間ってホントに辛いっすねえ・・。おまけに、新しい現場だったので、余計に。 そんなこんなで、再びあの街に行ってきます!短いけれど、今日はこの辺で・・・。 ほな、また!!

びっくり!

今日のレコメンは野球延長で1分押し。 「いやあ、鳥取から、ギリギリ間に合いましたけれどもー」 という横ちょの、こんなまさかの発言からスタート。 ヒナ「野球で15分遅れでしたから・・」・・・・あすも島根でしたっけ??コンサートだから、てっきり鳥…

1日目・・・

本日、異動第1日目です。ぶっちゃけ、何がなんだかよう分からないまま1日が終了しましたわ・・。 食数こそ少ないものの、今度の現場は健常者とは違うし、しかも、1年365日、年中稼動している所なんですよね。したがって、今まで当たり前のようにあった…

買い物ヴギ

今、めざまし見ていたら…福山雅治「東京ヴギウギ」の話題を何げなーく見ていたら、「関ジャニ∞」という名前が聞こえました…なんでも、福山さんとか、他アーティストらが参加して、CDを10月17日にリリースするんだそうな。ちなみに…エイトは「買い物ヴギ」を…

岩手エイトコン1部ルポ

昨日は夕方から頭痛に悩まされ、帰宅後、ソッコー、ダウンしました・・・。おそらく若干、熱もあったと思われ・・・一晩休んだらよくなりましたが・・・。箇条書きでいきますね。 ・オープニングは、赤い特攻服でメンバーが登場。バイクでの登場ではなく、客…

おはようございます

先程、仙台に到着しました。んでもって、今から仕事にむかいます。今、福島行きの電車に乗ってるんですが、福島エイトコンにむかうeighterが結構、乗ってます。…隣なのに、何で今日は仕事なんだろう…!!ああ、悔しい。ほな、現実に戻ります(;_;)

関ジュコン

関ジュコン行ってきました。昨日のエイト君達の分までミラクルいただきました。 今回は楽しかったです!内容も前回より良くなってるし。(上目線) また行きたい、そう思えたライヴでした♪場数をこなすごとに、着実に進歩してきてます、彼ら。これからが楽し…

エイトコン岩手一部

最初で最後のホール編、終わっちゃいました(;_;)ほんま、あっという間でしたわ。 でも、やっぱり、ホールはいいですねぇo(^-^)o 仙台で起こったような奇跡はなかったけれど、まあまあいい席で見れたし、運良く、村上さんのソロを見れたし…満足、かな。 今、…

気忙しいです

今日は昨日までとは打って変わって、めっちゃ涼しい1日でした。やっと息つけるわあ・・。 ところで、明日は朝早いので、さっさと準備して休もうと思っております。この週末はかなりのハードスケジュールなので、色々考えると気忙しいですねえ・・。 で、今…

レコメン

久々にライヴのない今日のレコメン。 オープニング早々、横ちょがこんな発言を。 「剛くんの影響で、最近、黒ビールにはまってまして…昨日も帰りのバスで飲んで…それで、まさかの展開なんですが、体重計ったら、なんと、増えてまして」あらら…普通、減るんじ…

レンジャー

今日更新のレンジャー。まだ茄子レンジャーしか読んでいませんが、ライヴの合間に亮ちゃんとサッカーをやった話をしてましたね(^^)v 北海道コンに行った友人から聞いた話では、会場の駐車場で、スタッフさんらとサッカーに興じているヒナ亮を目撃したそうな…

7月28日「関ジャニの男前を目指せ」?

「真夜中の私立男前高校へようこそ。担任、関ジャニ∞の村上信五でーす。さあ!今夜も2人の生徒です。自己紹介をどうぞ」 「BADの桐山照史です!よろしくお願いします」 「えー、ossanの先崎亮太です。よろしくお願いします」 ヒナ「はい!よろしくおねがい…

ふう・・・・

どーもー、相変わらず暑いですねえ。仙台では、今日、観測史上最高の気温(37.2℃)を記録したとか・・・・。仙台でこんなに暑い日が続くなんて・・・・。ちなみに、館林では40℃超えたらしいですね、皆さん、体調は大丈夫ですか? 今日の甲子園、仙台育…

今日のララッペ

毎日言ってるけれど・・・・暑いっ!!今日は昼間は洗濯をし、そして、TVを見ながらグテー、としてました。・・・・ああ、すっかり、「干物女」ですわ・・・トホホ#%V:434%#あ、久々に「ママチャリ刑事」、DVDに落としたのを見ましたよ♪平成11年かあ・・・…

美味紳助!

今日もめっちゃ暑いですねえ・・・#%V:537%# ってか、今日の美味紳助、ヒナスペシャル!!ですねえ。・・・ちょ、ちょっとお、朝丘さんてば、ヒナの隣にすわって、なーんて羨ましいんでしょ!!!だ、だって、ヒナが運転する車の助手席よ?ああ、羨ましい・…

今日は札幌公演!

本日はエイトの皆さんは札幌ですねえ。今日は全国的に暑いようで・・・・札幌も真夏日のようですね。エイトが熱気も一緒に連れてきた、という感じでしょうか。 夏の北海道・・・・行ってみたいですねえ・・・。今日は朝から弟一家は出かけました。つかの間で…

色々あった1日

毎日暑いですねえ・・・#%V:536%#今日から2日間ではありますが、弟一家が遊びにきております。ただ今、ひっそりと更新してます・・・。 今日は色々あった、盛りだくさんな1日でした。 今日、午前、うちの犬が星になりました。長いこと、肝臓を患い、通院し…

長い1週間でした

今日も日付け詐称でお送りします(笑)仕事から帰ったのが、日付けが変わってから、はい、午前様、っていうやつです。疲れたわあ・・・でもって、明日も仕事だったりするんだな、これが。世の中、今日からお盆のラッシュだというのに。。。 それにしても、今…

レコメン

本日のレコメンは愛媛の南海放送から生放送!でもって、丸ちゃんもいるー!横「ぶっちゃけ、おまえはどーゆーのがタイプなん?」 丸「年上OKですよ」 横「でも、おまえって、コンサートでお客さんよう見てるよなあ。俺もよく覚えるほうなんですけど。『可…

おひさしぶりです。

二日間、更新さぼりました(;^_^A仕事から帰り、そのままバタンキュー、という生活でして。今日はレコメン(今日は生なのか?)あるし、頑張って起きていようと思います。今日はこれから、引継ぎのため、新しい現場にいきます。どんなところか、ちょっとドキ…

ドームコンMCルポ

本日も日付け詐称でお送りいたします(笑)昨日のサプライズで全てがふっ飛んだ感があるんですが、MC覚書ルポです。・4日MC ゲストとして相葉ちゃん、良屋っち、斗真くんが登場。 相葉ちゃん「横に電話で『来てよ』って言われて、途中からしか入れなか…

感動。

さっきのエントリーは先程終了したドームコンです。Wアンコだったのですが…Wアンコの前、エイトコールやまず、メンバーが出てきてくれて、「もういっちょ、やるか!」となったんです。ずっこけ男道でした。メンバーは一列になってバックステ?に走っていく。…

夢は、かなう。

今夜だけ、今夜だけ、一つだけ欠けていたパズルのピースが揃いました。今夜だけ。何よりも嬉しいプレゼント!

ドームコン4日

昨日はコンサート終了後、友人らと飲み、友人宅にとまりまして・・・・すぐ、ルポをUPしようと思ったのですが、昔のビデオ鑑賞会をやってたんで・・・・いやあ、たまに昔のをみると、楽しいですよねえ。SET リストは、アルバムメドレーがないかわりに、地元…