気忙しいです

 今日は昨日までとは打って変わって、めっちゃ涼しい1日でした。やっと息つけるわあ・・。
 ところで、明日は朝早いので、さっさと準備して休もうと思っております。この週末はかなりのハードスケジュールなので、色々考えると気忙しいですねえ・・。
 で、今日はお休み。んでもって、今週からしばらく、おかんが、埼玉にいるおばあちゃんのところに行ってるので、しばらくプチ一人暮らしです(笑&喜)夕食はパスタにしました。 

写真 

冷蔵庫にあった野菜を適当に使って、スープスパにしました。・・・いやね、いい加減、野菜を何とかしないとやばいんで・・・。だって、野菜室いっぱいにしてて、出がけに、おかんが「あの野菜、何とかしてね」と捨て台詞をはいていきやがってねえ。加えて、昨日までのあの暑さ。しかも、キッチンは西日がもろ入るんで、料理する気力がおこらず・・・。今日は涼しかったので、久々に自宅で料理してみました。

 味は・・・残り物を使ったからしゃあないんですが・・・・・ガーリック欲しかったなあ・・・。