2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しょうたくん。

今日のレコメンは・・・ 「こんばんわー!安田章大でーす♪」 ですが(笑)横「3分で早よ帰ってくれないかなー、と思った」だって(笑)だって、「(818の)チケット完売してるの???」・・・・・自分の舞台のチケットの販売状況、把握してません!(笑)…

1月26日「関ジャニの男前を目指せ」?

桐「昔の話ですから。もう、バンバンやっていきます」 中「昔ですか!?」 山「小学校の時とかですよ?」 中「小学校の時?(笑)そんな話しますか!?」 桐「小学校のときって、消しゴム拾ってくれたら、俺に」 中「(笑)」 山「思うやろ!?両思いって」 …

1月26日「関ジャニの男前を目指せ」?

「真夜中の私立男前高校へようこそ!書記の桐山照史です!」 「生徒会長の中田大智です!」 桐「ちょっと、キレ気味できた?今」 中「いや、もう煩かったんで」 桐「いや、1月最後なんで、テンションあげていこう、と」 中「はい。」 桐「先週、大智が駄目だ…

NEWSコン仙台2部オーラス

今日はNEWSコンオーラス入りましたです。1回のみの参加だったし、埋もれ席、加えて村上信五の誕生日に乙女になってしまったこともあり、朦朧としてたため、内容はうろ覚えです・・・。なので、覚えてる部分だけ、箇条書きで・・・。<MC>・仙台オーラスで、…

未定 壱

念願かなって、村上さんの誕生日に入ることが出来ました。どうやら、ネタばれ禁止令が出ているようなので、隠しますかね。これから行かれるかたは、読まないでくださいね。 何のきっかけもなく、突然、舞台は始まります。すばヒナ2人の楽屋でのシーンから始…

HAPPY Birthday!!第6弾

今日はヒナ、こと村上信五さんの26回目の#%V:85%#誕生日です。 #%V:399%#Happy Birthday Singo!!#%V:401%# 最近知ったんですが、今日は所ジョージさんの誕生日でもあるんですよねえ。何か、妙に反応してしまったわ(笑)あ、所さん、誕生日おめでとうござ…

寒い・・・・

昨日から荒れた天気でしたねえ。今朝は道路が凍結。アイスバーンになってて、車の運転めっちゃ怖かったっす。加えて、風も強くって・・・軽だから、車も揺れて怖さ倍増。ゆっくり安全運転で無事に会社に行けましたが。皆さんは今朝は大丈夫でしたか? 今日は…

台湾式マッサージ

ども。携帯からしつれいします。今日は台湾式の足つぼマッサージに行きましたよ。思ったより痛くなかったよ♪気持ちよかったー(^^)v担当の人に「消化器が気になりますね」と言われちゃいました。確かに、最近は胃がもたれ気味なんだよね。ツボって、すごい。 …

1月19日「関ジャニの男前を目指せ」?

大「本日の」 桐「はい」 大「授業にまいります」 桐「はい」 大「今日のテーマはファッションについて。僕らも人前に出させていただく仕事ですから、今年もファッションやお洒落のぐんかん(?)になりたいと思っています!今回はこんなアンケート結果を発…

女神のアンテナ

昨日は久しぶりの放送♪途中からしか見てないんだけど(;^_^A久々に見る村上さんのスーツ姿に1人でドキドキ、キュンキュンしていましたよ^ロ^;ここ最近関ジュ×2していても、やっかし、自分はヒナ担なんだなあ、と(笑)そうそう、昨日になってやっと気付いた…

1月19日「関ジャニの男前を目指せ」?

「皆さんこんばんわ。真夜中の私立男前高校へようこそ!生徒会長の中田大智です!」 「書記の桐山照史です!・・いやあ、ほんまに、ほんまに、先週はすいません」 大「いえ。いいですよ」 桐「ほんますか・・・?」 大「この回で挽回してもらいたいんで。」 …

もちろん、ナスから読みます(笑)

今週のレンジャーのレッドのページに書いてあったので・・・ もちろん、いっとー最初はナスレンジャさんのから読みますね・・・というより、まずはじめはナスしか読まないです(きっぱり)でも、後半は飛ばすことが多いですが・・・。 で、あとのメンバーは…

バランス

今日はこれといったネタがないので(笑)真面目な話をしましょうかね。 ここ数日、ニュースなんかで、大手の製紙会社の不正、というか、偽装、というんでしょうか、話題になってましたが・・・。 こういうニュースが多いんだけど、ただ単に、その会社だけを…

寒いです・・・

午前中はいいお天気だったのに、午後になってから#%V:4%#・・・・うっすらとですが、雪化粧してます。・・・・明日、凍るだろな・・・・・嫌だなあ・・・・。 今日は、久々にお買い物しました。お洋服を(安物ですが)GETいたしましたよ♪ポイントカードがい…

パーンッ!!

「こんばんわー! パーンッ!!」 ・・・わーい♪今日のレコメン、丸ちゃんがいるー!!今日は丸ちゃんの「パーン!」に続く新ネタ募集するみたいよ(笑) ・・・ん?あれ??「テキサス」は・・・?・・・ほな、レコメン聞くのに集中しますッ!!ドロン!!

癒し

最近、小田和正の「自己ベスト2」をレンタルしてきました。車でエンドレスで聴いてます。・・・・いい曲やなあ・・・・(しみじみ)メロディーもそうだけど、詩もいいですね。テンション#%V:189%#な時は、ひとしお、心に染みます・・・。「自己ベスト」も聴…

1月12日「関ジャニの男前を目指せ!」?

大「ちょっと、大丈夫!?って思わへん?」 桐「何やろねー」 大「ねえ?」 桐「でも、一番健康なんやろね」 菊「そやで」 大「だって、そんなん、風邪絶対引くやん?」 菊「え?でも、俺も短パンやったで?」 大「いや、そりゃ、短パンは分かる。取り合えず…

1月12日「関ジャニの男前を目指せ!」?

「皆さんこんばんわ!真夜中の私立男前高校へようこそ!2008年も、書記担当の桐山照史です!」 「生徒会長の関西ジャニーズJrの中田大智です!」 桐「あ、よろしくお願いします」 大「お願いします」 桐「お願いします。もーう、あれですか?正月気分なん…

1月5日「聞くジャニ∞」?

ヒナ「さあ、ということで、検定クイズは16問と、」 安「うん」 ヒナ「???(何言ってるか意味不明でした・・・)いこうはあったもんなあ?でも。」 安「全然知らなかった」 ヒナ「ビックマン前や」 すば「ビックマン前」 横「ビックマン前。」 安「ビック…

1月5日「聞くジャニ∞」?

横「高校野球のステージといえば、勿論、甲子園。では、高校ラグビーのステージといえば、大阪のどこ?」 (3,2,1・・fight!) すば「・・・わかんない・・・・・」 ひな「花園!」 (ピンポーン♪) すば「いや、ちゃう、俺ちゃう?」 ヒナ「あ、そう…

1月5日「聞くジャニ∞」?

すば「えー、大阪の有名な観光スポットといえば通天閣ですが、では、通天閣に置いていて、足をさすればご利益があるといわれている像の名前は?」 ヒナ「こんなの、俺らも・・・な?」 横「うん」 安「うん」 (3,2,1・・fight!) 横「ビリケンさん」 …

1月5日「聞くジャニ∞」?

ヒナ「地下鉄御堂筋線といえば、大阪市民にとっては欠かせない電車ですが、それでは、御堂筋線で梅田駅と本町駅の間の駅名は(笑)」 すば「うわ、何やったっけ?」 安「これ、分かる。すぐ。」 横「俺、分からん」 ヒナ「はい」 (3,2,1・・fight!!…

1月5日「聞くジャニ∞」?

ヒナ「新春企画!お年玉大放出 聞くジャニ関西検定ー!」 皆「おおー・・・」 ヒナ「えー、聞くジャニ∞新春恒例のお年玉企画グッズ大放出コーナー、ということなんですが、リスナーの皆さんにお年玉として聞くジャニ∞オリジナル転写シールをドーン!と、ま、…

1月5日「聞くジャニ∞」?

横「ドラマの撮影の時には、俺、ソロコンのリハやってたから。」 ヒナ「そうやわ。」 横「合間に収録に行ってたから」 安「走ってるなー・・」 横「で、去年はね。で、今年は、もう、ゆっくりですよ。もう、いいんじゃないな、って思うな、って」 ヒナ「今は…

1月5日「聞くジャニ∞」?

「どーも、皆さんこんばんわ−。そして、明けましておめでとうございます。関ジャニ∞の村上信五でーす。」 「渋谷すばるです!」 「明けましておめでとうございます。横山裕です」 「安田章大ですー」皆「お願いしまーす」 ヒナ「明けましたですねー。」 すば…

1月5日「関ジャニの男前を目指せ」?

大「菊岡くんはどれが気になりました?このランキングの中で」 菊「体脂肪。」 桐「体脂肪ないでしょう!?減るとおじいちゃんやで!?」 皆「爆笑」 大「菊岡君、めっちゃ血管浮いてんねんで。」 桐「もーう、かわいそうになってくるくらい。」 大「上半身…

台風一過

今日、弟一家が帰っていきました。いや、帰った、というのは語弊があるなあ、正確に言えば、今夜は奴らはいわきにある、某リゾートに宿泊中。 仕事から帰宅したら、おかんが一言。「なんだか、(家の中が)火が消えたよう・・・・#%D:189%#」と寂しそう。 昨…

1月5日「関ジャニの男前を目指せ」?

「皆さん、明けましておめでとうございます!今年も私立男前高校へようこそ!生徒会長の関西ジャニーズJr中田大智です!」 「おめでとうございます!!(歌舞伎風に)」 大「笑」 「書記の桐山照史でございます!(これまた歌舞伎風に)」 大「はははは!…

1月3日関ジュコン2部レポ

昨日に引き続いて関ジュコンレポいきますねー♪・新年企画 これまた覚えているものだけあげておきます・・・。★好きな食べ物 文ちゃん「シ#%E:367%#」(シチュー)・・・「チュ−」をねずみの絵を書いて表現してました。「うまいっ!!」と周りから絶賛。 ★MY…

1/3 関ジュコンレポ

今日から弟一家が帰省中。そのお陰で、おかんがいつも寝ている部屋を奴らに占領され(うちってさあ、部屋数ないのよね・・・汗)てるせいで、ただ今、おかんがわたくしの部屋に転がり込んで寝ております。・・・なので、今日明日は命がけで(オーバーな)更…