HAPPY Birthday!!第6弾

 今日はヒナ、こと村上信五さんの26回目の#%V:85%#誕生日です。



#%V:399%#Happy Birthday Singo!!#%V:401%#

 最近知ったんですが、今日は所ジョージさんの誕生日でもあるんですよねえ。何か、妙に反応してしまったわ(笑)あ、所さん、誕生日おめでとうございます。(ついでかよ)

 今年は、ドリボの時と同様、舞台中に誕生日を迎える信五さん。さぞや、充実してて、めっちゃ幸せな誕生日になったことと思います。レコメンでも言ってたけれど、一週間前にメンバーにもお祝いしてもらったらしいですが・・・・。沢山の人に祝ってもらえて、幸せですね。


 村上さんのことでは、些細なことで凹んだり落ち込んだりします。これからもそれは変わりないとおもいますが(汗)・・・・何を言いたいのか分からなくなってきました(笑)・・・・はい、これからも、何があっても、大好きでいます(多分・・・)今年も村上さんにとっていい1年になりますように・・・・・!